サラリーマン体質の城島茂に長瀬智也がブチ切れ寸前!山口達也の復帰が先か、TOKIO解散が先か、時間との戦いに - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

サラリーマン体質の城島茂に長瀬智也がブチ切れ寸前!山口達也の復帰が先か、TOKIO解散が先か、時間との戦いに

山口達也メンバーのTOKIO復帰と音楽活動再開を求めて各方面に働きかけている長瀬智也くんが、サラリーマン体質で役に立たない城島茂リーダーにブチ切れ寸前だといいます。



9月に24歳年下のタレント菊池梨沙と結婚したTOKIOのリーダー・城島茂。各局で使用されたTOKIOのVTRでは、これまでNGだった山口の映像を解禁。復帰への機運は高まるばかりだが…

「城島さんは山口さんと連絡を取り合い、復帰を模索しているようですが、いかんせんリーダーはサラリーマンのような性格。世間の空気感や事務所の意向を汲んでしまうので、話は全然先に進まないそうです。これに業を煮やしたのがボーカルの長瀬智也さん。1日も早くバンド活動を再開したい彼の我慢は限界に達しようとしています」(スポーツ紙記者)

2020年中の山口復帰は規定路線とみられるが、その前にTOKIOが空中分解する可能性もある。一説には、安定の高視聴率を記録するレギュラー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」が、何らかの形で終了することになれば、それが号砲となりTOKIOは解散に突き進んでいく可能性が高いという。山口の復帰が先か、TOKIOの解散が先か――。
[TOCANA]

[スポンサーリンク]



城島リーダー、結婚記者会見の時には終始ニヤけっぱなしだったものの、ある質問を受けたときだけは一瞬真顔になって「まだ、オレにはまだやることがある」と呟いたとも。
 終始デレデレの結婚記者会見で、城島茂が意味深発言!

どのメディアもはっきりとは書いていませんでしたが、それが山口メンバー復帰という大仕事であることは間違いないかと。

つまり、本人も意識はしているものの、持ち前のサラリーマン体質…というか、八方美人な煮え切らない性格が災いして、思い切った決断ができずにいるということなんでしょう。

まあ、「鉄腕DASH」がいくら根強い人気を誇るご長寿番組だからといって、突然打ち切りになる可能性はゼロではないですからね。

それこそ、とんでもないヤラセが発覚したりすれば、番組だけではなくTOKIOも一緒に「終了!」という事態になる恐れもあります。

長瀬くんが焦るのもムリはない…

って、まさかそういった裏事情を知っているからこそ、山口メンバーの復帰を急いでいるとか?

TOKIOはアイドルとしての女性人気はほとんどない代わりに、男性や子供、老人など幅広い世代から支持されているのが強み。

山口メンバーを強引に復帰させれば、女性陣からは総スカンを喰らうかもしれませんが、案外、思っても見なかった道が拓けてくるかも…?

このまま4人体制でいてもジリ貧なのは確実ですし、ここで思い切って博打を打ってみるのもいいのでは、城島リーダー?

※中居くんだったらどうするんやろ?
城島茂&長瀬智也&国分太一(TOKIO) 公式生写真/背景グレー・口閉じ
城島茂&長瀬智也&国分太一 公式生写真
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス