中島健人と平野紫耀の新プロジェクト始動!山下智久&亀梨和也の「修二と彰」も復活!今年はグループの垣根を超えた活動が活発に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中島健人と平野紫耀の新プロジェクト始動!山下智久&亀梨和也の「修二と彰」も復活!今年はグループの垣根を超えた活動が活発に

新年明けましておめでとうございます。

今年もマイペースで更新していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さっそくですが、新年早々、ビックニュースが飛び込んできましたね!

なんでも、Sexy Zoneの中島健人くんとKing&Princeの平野紫耀くんが新プロジェクトを始動するそうで…

※ついでにこちらも復活。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

修二と彰 / 青春アミーゴ 【CD Maxi】
価格:1157円(税込、送料別) (2020/1/1時点)


[以下引用]
2020年1月1日0時ちょうどに、新設されたTwitterアカウント(@kentosho2020)にて中島&平野の2ショットとともに「2020年、僕らの大きな挑戦が始まる!Our big challenge begins in 2020! #中島健人 #SexyZone #平野紫耀 #KingandPrince #KS2020 #健人と紫耀2020」と新プロジェクトを発表。具体的な内容については今後明かされる予定とされている。

これを受けてネット上では反響が殺到。「めっちゃ気になる!」「早く知りたい〜〜」「顔面最強の2人すぎて期待しかない」といったコメントのほか、同企画が発表された際に放送中だったフジテレビ系「ジャニーズカウントダウン2019-2020」では中島と平野の2ショットが度々カメラに抜かれていたことから「やたら2ショット多いと思ったら匂わせだったのか…!」「年始早々に盛大な匂わせをする2人」「カウコン最後の方ずっと隣にいたよね?」などの反響も集まっている。
[modelpress]

[スポンサーリンク]



これはちょっと驚きました。

ネットでは喜びの声も多いようですが、これって両グループのファンにとっては朗報なんでしょうか?

昨年はついに紅白から落選するなど「落ち目」とも揶揄されるセクゾ。
 SexyZoneの紅白落選で明らかになったジャニーズ内の新序列

先日、健人くんは「ぐるナイ」の「ゴチになります」をクビになったばかりですし、人気急上昇中のキンプリとセット売りして勢いを取り戻そうという魂胆のように思えてしまいます。

それに、松島聡くんがまだ完全復帰できていない状況で、中島くんだけ別ユニットを作って売り出していくというのは、健人くんの担当以外にとってはどうなんでしょう?
 「もう、辞めたい…」SexyZoneメンバーが涙の直訴

また、キンプリにとっても今は人気を盤石なものにするべき大事な時期。

正直、”お荷物”などと陰口も叩かれている先輩グループの面倒を見てる暇なんてないですし、こちらも岩橋玄樹くんが一日でも早く戻ってこれるように状況を整えるほうが先決のような。

でもま、ネガティブなことばかり言ってても面白くないですね。

二人の新プロジェクトの公式ツイッターは、開設1時間であっという間にフォロワー数10万人を突破し、現時点で早くも30万人に到達する勢い。

大きな話題になっていることは間違いないので、二人にとってだけでなく、セクゾとキンプリにとっても良い結果になることを祈っています。

※僕らも忘れないで。
マリウス葉&松島聡(Sexy Zone) 公式生写真/カメラ目線・歯見せ・松島衣装黄
マリウス葉&松島聡(Sexy Zone) 公式生写真
[関連商品]

※ケンティーと一緒に韓流のマネ路線には走らないでほしい…
King & Prince 公式 生 写真 (平野紫耀)KP00489
King&Prince 公式生写真 (平野紫耀)
[関連商品]

ちなみに今回のカウコンでは、山下智久くんと亀梨和也による伝説のユニット・修二と彰が復活することも発表されました。

[以下引用]
ジャニーズスーパーヒットソングメドレーのなかで、大ヒット曲「青春アミーゴ」(2005年オリコン年間シングルランキング1位)を歌唱前に、亀梨が「修二と彰から、15周年の今年、さまざまなプロジェクトを始動させます」と切り出すと、山下が「まずは2人でコンサートツアーをやらせていただきます」と発表。会場からは悲鳴に近い歓声があがった。

2人がガッチリと握手を交わすと、「青春アミーゴ」のイントロが流れ、SixTONES、Snow Manをバックダンサーに従えパフォーマンスを披露した。

同日フジテレビで生中継されたが、CM中に改めて亀梨和也が「まずはライブを発表させていただいて、今年徐々に発表できることがあると思うので。(デビューして)15年です」と再度言及。
[ORICON NEWS]

デビュー15周年ですか…

まあ、2017年に結成された”亀と山P”を入れても、活動休止期間のほうがずっと長いですけど。。

タッキーもドンドン攻めてきますが、KEN☆Tackyで限定ユニットの旨みを知ったのかな?

※オレのことも忘れないで!
滝沢歌舞伎 2017 公式グッズ 「オリジナルフォトセット(三宅健)」新橋演舞場
滝沢歌舞伎 2017 公式グッズ オリジナルフォトセット
[関連商品]

修二と彰がバカ売れしてくれるだけではなく、”健人&紫耀”のコンビにとって良いお手本となり、かつライバルとなってくれることを狙っているんでしょう、恐らく。

カウコンでは司会の国分くんが「トラジ・ハイジもやっていいと思うんだけどね。1曲だけあるよ。あれを虎舞竜みたいに第何章って」とコメントしていましたが、こうなったらキムタク&長瀬もユニットを組む可能性もゼロではないかも。

令和二年はグループの垣根を超えた活動が活発になるというのも、それはそれで楽しいかもしれませんね。

※二人とも若いですよ!
 トラジハイジ懐かし動画→ geinou ranking
 トラジハイジ懐かし動画→ geinou ranking



※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス