大晦日にSMAP再結成!新しい地図が出演する「笑ってはいけない」で木村拓哉と中居正広も登場することが決定したとか - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大晦日にSMAP再結成!新しい地図が出演する「笑ってはいけない」で木村拓哉と中居正広も登場することが決定したとか

大晦日に日本テレビ系で放送される「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」で、SMAP5人が勢揃いして”再結成”されることが決まったといいます。

※ドラマは終わりましたが…キムタクは料理業界に進出する?

[以下引用]
「新しい地図の3人は同番組に出演はしますが、紅白でジャニーズ勢やジャニーさんの追悼企画と“裏かぶり”しないように、入念に放送される場面が編集されているようです。さすがに、うちは嵐の冠番組を抱えてジャニーズへの忖度は欠かせません」(日テレ関係者)

気になる3人の登場場面だが、放送後のSMAPファンの反応が大いに注目されそうだというのだ。

番組内で、SMAPが“再結成”されます。稲垣、草なぎ、香取に加え、木村にふんしたものまねタレントのホリ、中居正広にふんしたレイザーラモンRGが教室で振り付けを練習中に大もめ。そこをダウンタウンの2人らが通り過ぎて大爆笑するというシチュエーション。出演にあたっては、日本テレビの小杉善信社長の大英断があったと言われています」(同)

SMAPファンの反応も気になるが、中居とキムタクが自身のラジオ番組でネタにするかも注目される。
[リアルライブ]

ホリさんとRGさんですか…

今朝、こちらの記事をご紹介したばかりですが、

これも日テレのジャニーズに対する意趣返しといったところ?

新地図の3人に関しては、通常のゲストとは違って何回も登場するそうですから、”再結成”ネタと合わせてSMAPファンには見逃せない番組になりそうです…

ってのは言い過ぎにしても、どうせやるならジャニーズに忖度せず、思いっきり笑わせて欲しいです。

期待してますよ、日テレさん!

※ホリ版グラメ東京
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

※どうせなら森くんも出しちゃえばよいのに。
SMAP スマップ YEAR BOOK イヤーブック ★ 1993ー1994 reminiscence 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草g剛 香取信吾 ジャニーズグッズ
SMAP スマップ YEAR BOOK イヤーブック ★ 1993ー1994
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ジャニ吉本が、敵対関係になるんじゃないの?
SMAP再結成、こういう時に限ってないでしょうにwwww
ジャニだったら、SMAP騒動関係者と証明された大手芸能事務所側に罰として付くといい!
何でも言うことを聞いたからね。
SMAPをマジで大切にした大手芸能事務所側に吉本が付くなら、再結成は叶わずも5人が共演出来るじゃない?
Posted by 再結成は簡単じゃないよ? at 2019年12月30日 23:35
何か大きなテレビイベントがある度にSMAP再結成あるかも?ってうるさいんだけど
本人達がそれぞれ自分達の道を歩いてるんだからほっといてあげたら?
いい歳した男が簡単な気持ちで解散や事務所退所を選ぶわけないんだから覚悟を決めて生きてるよ
今を見てやるのがファンじゃないの?
いつまでもSMAPSMAP言ってるとSMAPじゃない彼らに魅力がないとファン自身が突きつけてるのと同じことよ

現状どう見てもかなわない事をファンが要求するのは一番残酷だと思う
Posted by 自由 at 2019年12月31日 12:53
キムタクはやはり紫外線を浴び続けて、影響が出てきた。ほんとうに老けた、あんなに真っ黒けで誰も注意する人がいなかったのか?聞く耳を持たずだったのか。美容クリニックに相談したほうがいいよ。
Posted by 早すぎる、劣化記事 at 2019年12月31日 13:28
再結成がホント嫌なんだw
いつもの調子で彼らの悪口、ヲタが残酷なんて
よくいうわ。叶わなくても言い続けるのが
ヲタだよ。見果てぬ夢でいいじゃん。
Posted by アンチ at 2019年12月31日 18:43

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス