松本潤と二宮和也、どちらがホントのクソ野郎なのか問題が嵐ファンの間で加熱気味に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

松本潤と二宮和也、どちらがホントのクソ野郎なのか問題が嵐ファンの間で加熱気味に

今週発売の「週刊文春」が、活動休止前にワガママ結婚を強行したニノと、それに猛反対した松潤が「絶交状態にある」と報じました。

以前から二人の不仲問題は話題になっていましたが、巷では「どっちがクソ野郎なのか?」という議論が白熱しているそうで…

※もう、いいよな、俺たち…

[以下引用]
二宮との確執が取りざたされたことで、松本の過去の疑惑が蒸し返される事態となっている。

「葵つかさとの“不適切な関係”です。同誌は2016年、2人が松本の自宅マンションで毎週逢瀬を重ねていたと報道。この報道に本命彼女の井上真央がショックを受け、一時は破局したとウワサされました」(記者)

このとき、記者の直撃に松本は「その人がわかんないんで」と、葵の存在を“知らない”と回答。発売中の「文春」によると、松本はシラを切り続けることこそが、“アイドルとしての態度”と信じているのだという。

一方の二宮は先月、直筆メッセージで「一人の男のケジメ」などと綴り、結婚を報告。今月1日放送のラジオでは肉声で結婚報告をしたほか、16日の記者会見でも囲み取材に応じ、結婚について積極的に答えていた。

「松本のこれまでの記者対応を振り返ると、二宮の『結婚したいんだから、仕方ないじゃん』という態度を許せない心情が読み解けます。そこで浮上するのが、『どちらが人でなしか』という疑問。4年も自宅に通わせながら、その女性を『知らない』と吐き捨てる鬼畜行為と、結婚を待てず、結果的にファンを蔑ろにした二宮。特殊な世界ゆえに、ファンはさまざまな思いを抱いているようですが、一般世間から見ると『どう見ても二宮がまともだろ』という印象です」(同)

修復不可能ともいわれる2人の亀裂。アイドルとしての方向性の不一致が原因だけに、仕方ないのかもしれない。
[エンタMEGA]

[スポンサーリンク]



アイドルと一般世間では取るべき対応が正反対になるケースがあるのは、ある意味、仕方ないです。

特に女性問題に関しては。

松潤の葵つかささんに対する態度は”クソ”ですが、知らぬ存ぜぬで通し切ったことで救われたファンもいたのでは?

一方、ニノが自分で選んだ女性と”オトコの責任”で添い遂げたのは世間的に”良し”とされても、国民的アイドルとしてはそのタイミングに疑問が残ります。

まあ、もはや何を言っても後の祭りですが、ニノはこんな状況でも一般人妻を嵐のイベントに堂々と連れてきてるようですし、
 本当に新国立競技場に出現した綾子!二宮がこけら落としでお披露目

世間からのバッシングが強くなればなるほど「オレが守らなければ!」と頑なになっていくことでしょう。

嵐メンバーからいつまでも結婚についてガタガタ言われていたら、「ウルセー!もうジャニーズなんて辞めてやるよ!芸能界も引退だ」みたくなって、外国にでも引っ越して完全消滅してしまうかも。

なんか、 そんな危うさを感じてしまいます。

※嵐じゃなくなったニノなんてイヤ?
伊藤綾子 2016年 カレンダー  壁掛け B2
伊藤綾子 2016年 カレンダー 壁掛け
[関連商品]

さて、嵐ファン意外からも大注目を浴びているニノと松潤ですが、12月25日発売の「non-no」に掲載された嵐インタビューでは、真逆の価値観を披露しています。

[以下引用]
松本はこの20年間について「野球少年だった僕がジャニーズに出合い、エンターテインメントの世界を一から教えてくれたのがジャニーさんだった」と、今年7月に逝去したジャニー喜多川氏への感謝を述べている。

さらに「高校時代から歌舞伎を観るようになり、中村勘三郎さんに出会うと、舞台に立つ人でこんなにも華やかな方はいないと思い知らされた」と日本の伝統芸能にも触れてきたこと、そして「蜷川幸雄さんからは、舞台に上がることだけではなく、人としてどう生きていくべきかを教えていただいた」と、偉大なエンターテイナーたちとの縁があったからこそ、今の自分があると話している。

「まさに“ジャニーズのアイドルとは何ぞや”というのを常に考えてきた、松本らしいコメントですよね」(前出の芸能記者)

一方、二宮は同じインタビューで「上の世代がやってきたことが全部正しいとは言えないよね。下の世代は下の世代で、時代にマッチした一番スマートな方法を選択すればいいんです」と語っている。

この発言は“ジャニーズらしさ”を大切にしてきた松本の考えとは相反するもの。また、“時代にマッチした一番スマートな方法を選択すればいい”というのも、“ジャニーズタレントが結婚という選択をするのも時代にマッチしたもの”という意味にも受け取れる。さらに“嵐は仕事に対して真面目な人たちの集まり”とも発言していますが、4人のメンバーはストイックだけど、自分は仕事よりも結婚を優先してしまったという思いがにじみ出ているようにも感じられます」(芸能プロ関係者)
[日刊大衆]

仕事に対する考え方に関して言うと、松潤はジャニーズとして優等生的な発言で、いわば保守派。

一方、ニノはやんわりと上の世代を否定していて、いわば革新派。

こういった報道では、必ずと言っていいほど「2人のわだかまりが解消されるの日は来るのだろうか?」みたいな締めで終わりますが…

そもそも、嵐の中でも頑固な二人が20年以上も仲良くやってこれたことは奇跡的なのかもしれません。

※今となっては懐かしい思い出?
 二人の仲良しエピソード→ geinou ranking
 二人の仲良しエピソード→ geinou ranking

※残り1年で思い出まで全部ぶっ壊れなければ良いですが…
嵐の深イイ話★誰もが知りたい素顔の嵐エピソード200★リーダーを表紙にすると雑誌の売上げがいい
嵐の深イイ話★誰もが知りたい素顔の嵐エピソード200
[関連商品]

■関連ニュース
松潤と二宮の不仲は決定的!相次ぐ異変の数々に悲鳴続出
二宮和也グッズだけ大量売れ残り!ツアー終了もファン離れは続く…
二宮終了。松潤は絶交宣言、櫻井は睨みつけ、家族とはバラバラに

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
えっほんとの糞やろうは、いつまでもギャーギャー暴れてる自称ファンとこんな記事かくあなた(記者)だと思う。

ただ、昨日のMステ見て思った!
ニノ結婚して明らかにビジュよくなった。結婚してというより、心労で激やせしたお陰でスタイルもまるでGANTZ時のよう。私のTLでもニノ細い、かっこいいが溢れてた。幸せ太りっていうの?結婚してブクブク太るのってみっともないと自分は思う派なので、その糞やろう達が原因であそこまで激やせしたんならそこはむしろ感謝したいくらい(笑)

少なくとも昨日のニノは最高だった。アイドルは偶像。映し出されたものだけを楽しめばいい、が私の持論なので。わざわざ舞台裏を知ろうとそこに労力使うのはやっぱりどうみても糞やろうだと思うよ。

ただ偶像だからこそ、ビジュアル低下は命取りとも。才能の低下も。そのキャラクターに価値が見いだせなくなったその時は私もわからないな。結婚やこういう操作されたあれこれには全く動じなくても。
Posted by どっちも糞ではない! at 2019年12月28日 11:00
ニノのことで松潤落とすの本当に止めて。
文春とグルになって自分を陥れた女のことなんて知らないでしょう、普通。
松潤叩いてるのはアンチだけど、ニノにいろいろ言ってるのはニノ担や嵐ファンだからね。
どちらがクソか言わずもがなです。
Posted by 止めて at 2019年12月28日 12:52
ファンでもアンチでも興味ある人も無い人も、ひとりひとり違う価値観持ってるんだから、
みんな、とか多くの、とか…いいかげんにしてと

揉めるネタ仕込んで書き立てて非難してみたり同情してみたり、年末年始もマッチポンプ合戦やってマスコミ・アフィは自己満だろうけど

世間の目を嵐から逸らさない役には立つけど、中吊り広告見出ししか読まない一般人には凄いネガキャンだから、嵐にもジャニーズ事務所にも

マスコミに喝入れてるべきでしょ、人権侵害許すのかジャニーズ事務所は。
Posted by まぁでも at 2019年12月28日 13:10
ジャニーさんのあれや圧力やらジャニーズは
いろいろありすぎのブラックイメージ。
人権侵害の巣窟。
でも未来に向かって、いい方に行けばね・・・
Posted by あれやこれや at 2019年12月28日 16:26
松潤、口ばかりでいい大人が見ていて見苦しい。プロに徹しているならニノの件面白くないことあっても視聴者が見ていて貴方の態度が気分悪い。見てもらっての仕事でしょ。すぐキレる人と分かっていてもね・・・。二股より一途なニノ軍配。
Posted by koko at 2019年12月28日 22:58
ニノは中居さんにまで結婚を報告してたんだね。
中居さんが「殆ど接点のない自分にまで連絡がきたからたぶんみんなに連絡したんだと思う。偉いな」って言ってた。そんなニノが親に言ってなかったとかメンバー無視して結婚強行したとか有り得ない。その記事もどうせウソ。これもだろうけど、週刊誌は盛り上がればそれでいいってテイで記事を書くそうだから、いろいろ脚色されてそうだし、絶対ウソも書かれてる。あと騒ぐ輩も自分らに都合よく解釈して騒ぐからねw そもそもがアンチなんだしニノ叩ける情報ならウソだろうが構わず拡散する輩w ニノを叩いてるのはそういう輩、そんなのは立派なアンチw ニノ担だの嵐ファンだの言ってほしくない。「奥様をコンサートに呼んだ」との詐欺垢と既に特定されてるとこからのガセ情報を未だ信じてニノ叩く輩がファンのはずが無いでしょ?

因みに、地方のWSで言われてた事なんだけど
嵐は他にも休止前に結婚するみたく今年と来年に分けたみたいな感じで言われてたよ。
Posted by ほんと人権侵害 at 2019年12月28日 23:34
今更ニノにベタベタする方が不自然ですよ、松潤は。相葉さんが気を使ってすり寄ってるから松潤まですり寄って欲しくない。
嵐を嫌いにならないのはファンを大切にする松潤がいるからです。
それに4人は十分にニノに歩みよってます。わがまま通した人に気づいしろは違うと思う。
Posted by 違うと思う at 2019年12月29日 06:57
ニノって松潤とは馬があわなそうだったよね。全くの同い年だし彼とも同時期にJr.時期を過ごしてきたとは思うけどそれにしては相葉くんと絡む時の感じとは全然違ってたというか。どちらかと言うと元々ニノの方がそこまで絡もうとしてなかったような。それに、嵐でずっとボッチ説が出てたのは松潤の方で。それからはニノが、兄ズでもなく同じく最年少なのに、そんな松本さんを気遣ってたというか、たてて、誉めて、庇ってたって気がする。ほらライブ演出で松潤がファンからフルボッコされた時も翔くんもだけどニノも盾になり声を大にして松潤を庇う発言を何度もしてた。休止会見でも大野さんを庇う発言してたけど。ニノは何やかんや他メンバーを庇う。けど逆に自分の事になると寧ろ4人に矛先が向かぬよう振る舞う気がする。囲み取材でのあの発言も、あれわざと4人に触れたと思った。確かにそういった意味ではニノは孤独だね。でもそれ前から感じてたよ。ニノが弄って他メンを面白く目立たせる事はあってもニノにはそういうのほぼ無いから、殆ど自分のオチは自分でつけてた。松潤ファンの方だろうコメント見てたら、ここに来てニノのファンが続々オンリー増えてってるけどそれも仕方ないのかなって思えた。

自殺した友達がいる、ニノの件で、そんなバカなツィートを拡散しろと言ってくる狂ったヲタクもいる。嵐の民度をここまで下げたのはニノではない、どうみてもそういった人達。そろそろ自覚しないと本当に解散になるよ。オンリーになりつつある私でもそれは悲しい。
Posted by てか元々 at 2019年12月29日 13:28
潤くんファンとしては、散々ライブ演出の件で松潤叩いておいて今度はニノのプライベートなのにまた松潤悪者にして、もううんざりなんですけど。
松潤叩いとけば嵐は安泰なんですか。
いつも矢面に立っているのは松潤であってニノじゃない。
Posted by 潤担 at 2019年12月29日 16:31
翔君ニノは作詞作曲、相葉ちゃんはグッズP、智君は振付、各々が各々の役割でコンサートに貢献してる。でも嵐のライブ=松潤演出と表立って紹介されることも多く、担もよく松潤の手柄みたく言ってるし。だから多少矢面にというのは致し方ないと思う。でもさ磁石の2人はあちこちで声を大にして松潤のこと庇ってたよ。なのにニノをここまで悪く言うのが私にはちょっとわからない。

タイミングも、いつまでもしつこく、ここまで言うほど?って思うし。
確かに直後の札幌に参戦したファンは不憫だとは思ったけど…。ツアー終わってからと言うけどそのすぐ後には紅白がある。来年はオリンピック関連で嵐はナビゲーター。その後も北京、国立、映画と… 結局どのタイミングで発表したって文句言う人は必ずいたと思う。だって根っこにあるのはやっぱりあのお方との結婚だと思うしね。ただもう結婚してから1ヶ月以上、いつまで過ぎた事をグチグチとw 逆にそこに不快感。

ご贔屓があなたの望む相手と皆が納得できる結婚をするって保証は何処にも無い。
他メン担と名乗りここまでニノ叩いて、次そのメンバーが叩かれなきゃいいけど。
Posted by 嵐担としては at 2019年12月29日 19:12
いつまでこの話題の記事が続くのか。

アイドルだろうが何だろうが40近い健康な男性が長く付き合ったパートナーと結婚するのは本人の自由。ファンの理想からはかけ離れた相手だとしても、もしその人と結婚したことで本人の人生に後々悪影響が出たとしても、プライベートでも良く知る家族や友人とかの存在でない限り、あれこれ言う権利はない。

アイドル=公共の所有物ではない。
彼は犯罪を犯している訳でもない。

本当のファンなら、自分達をこんなにも長い間、芸や歌やバラエティ、ありとあらゆる面で沢山楽しませてくれてきたことに感謝して、その分幸せになってね、と祝福するべし。もし相手が合ってないと思っても、もったいないとか、心配と思っても、外野には何も出来ない。だったらどうか幸せになってくれますように、と祈る。好きなそのアイドルのために。それしかないし、それでいい。

お金や時間を費やして芸を支えたファンの期待をファンが認めたくない相手と結婚してファンの期待を裏切ることと、

ファンの期待は裏切らないけど、長年連れ添い側でずっと支え続けたパートナーを他の女性と一緒に何年も二股かけて裏切ること?

明らかに、二股の方が罪深い。
どれだけ相手を傷つける行為だか。
ファンの勝手な期待に応えないこととはレベルが違う。

なかった事にして知らんふりにしている方が、断然情けない、非常に残念。ファンの為にシラを切るなんてただの言い訳。何を言ってるんだか、2人の女性の心を深く傷つけておいて。ただの自己中、ナルシスト。

決して二宮くんのことを全肯定してるわけでない。彼の物の言い方や態度にも問題あることはある。投げやりだったり、ストレート過ぎたり、確かに彼がもう少し精神的に大人だったら、もう少し上手なやり方があったはず。でも、彼も、皆んなも、人間でしょ。性格の欠点は、誰しも持っている。持ってないように見える芸能人は、賢いか、ずる賢いかでコントロールしてるか隠しているだけ。

イメージ第一の完璧なアイドル自体存在しないのに、イメージ通りでいてよ!ファンだけのものでいてよ!っていうのは20代くらいまでの「アイドル」までなら、まだ許されるかもしれない。でも嵐の年代のアイドル?にそれを望むのはもう異常。。一人一人大人の人間でそれぞれ人生がある。熱狂的過ぎる人達は、自分達のために人生を捧げるべきと思っているかのようだけど、問題は、自分達の期待を裏切ったおじさんアイドルの方より、異常なファン自分達のほうだと気付けたらいいのに。誰かのファンは趣味程度にして、自分のことを見つめていった方が自分のためなのでは、現実逃避よりは実際しんどくても。まあよけいなお世話と思うでしょうけど。

でも短い人生、他人の人生の選択をあれこれ言ったり、それで自分の感情が乱れたり、苛々したり、怒ったり、悲しんだり、、他人の人生なのにそれに囚われることは本当勿体ない。人間だから一時影響受けるのは自然。ネガティヴな感情もリアクションも。でもいつまでもそれを持ちながら自分の毎日を過ごすの? 無駄だし、何も変わらない。それより自分の人生をもっとちゃんと生きた方が幸せ、そう思う。好きなアイドルから「欲しい欲しい」の欲求ばかりより、何か身近な人のために出来ることでも見つけて与えていく方が、誰しもよっぽど幸せでは。若しくはせめてネガティヴな感情で自分を苦しめるのをやめて、自分のケアをするのでもいい。

今第二弾を上映してるディズニー映画の第一弾の歌みたく、

LET IT GOー!
Posted by Let it go at 2019年12月30日 09:22
ほんと人を不仲にするのが好きだよねw 前は翔君が松潤と不仲って言われて無かった?キムタクと香取君も。もっと遡ればなっちとゴマキも。ちょっと古いか(笑) で、今度はニノと松潤?
もうさ人気者の性と諦めて受け流すしかないと思うよ。
Posted by う〜ん at 2019年12月31日 03:15

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス