橋本良亮、素人友人にもバカにされる始末。度重なるプライベート写真流出にファンからも呆れる声多数 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

橋本良亮、素人友人にもバカにされる始末。度重なるプライベート写真流出にファンからも呆れる声多数

A.B.C-Z・橋本良亮くんがクリスマスパーティで乱痴気騒ぎに興じているプライベート写真が流出し、ジャニーズファンから呆れた声が殺到しているといいます。


[以下引用]
流出源は、元ホストで現在は美容関係の仕事をしている男性のインスタグラム。24日深夜、この男性宅で行った「クリスマスパーティー」の動画などをアップしていたのだが、その中に橋本らしき男性の姿が映っていたのだ。テーブルにはビールやシャンパン、豪勢な料理が並び、出席者のほとんどがサンタクロースの帽子や衣装を着て宴を満喫していたよう。ゲームで負けた人はお酒を飲むルールになっていたのか、パーティドリンク「Kleiner Feigling」の大量の空き瓶を捉える場面もあった。橋本は24日の午後9時台にラジオ『A.B.C-Z 今夜はJ’s倶楽部』の生放送に出演しており、本番終了後、複数人の男女が集まるパーティーに駆けつけたのだろう。

「男性のストーリー内には、眼鏡をかけた橋本らしき男性がゴキゲンな様子で手足をバタバタと動かすシーンが。女性の笑い声が響くと、『ちょっと待って。あのね、シラフ!』と、自分はまだお酒に酔っていない状態だとアピールしていました。顔の部分は『一応超有名芸能人』の文字とスタンプで隠されていたものの、隙間から表情は見えていた上に、声も橋本にそっくり。この元ホストは、以前にも橋本の存在をインスタグラムにアップした“前科”があるといい、ファンはマ―クしていたのでしょう。数時間後には『載せてはいけないもの』だと気づいたのか、それとも友人に注意を受けたのか、橋本が映っている該当部分を削除しました」(ジャニーズに詳しい記者)

[スポンサーリンク]



今回のパーティー動画について、ファンは「変な格好で浮かれてる姿を流すような友達って……こんな恥ずかしいことない」「あんな動画撮らせて、流されるのわかるでしょ。本当にアホなのかな?」「プライベートが充実してるのは構わないけど、もっと自分を大事にしてくれる友達を作ってほしい」と呆れている。また、「自業自得だけど、『一応超有名芸能人』ってテロップはバカにされてるよ」と、動画を載せた友人にナメらているのではないかと指摘する声もあった。
[サイゾーウーマン]

これ、完全に元ホストにバカにされてますよね。

※完全にナメられてます。しかも顔隠されてないし…
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

まったく、現役ジャニーズ、しかもデビュー組のアイドルが素人にすらバカにされるって、悔しくないんでしょうか?

橋本くんはJr.時代にも℃-uteのメンバーだった有原栞菜さんとのデート写真がすっぱ抜かれたり、3年前には美女3人と焼き鳥屋で食事してお持ち帰りしていたことを報じられるなど、女性関係にだらしないことで有名。

さらに、昨年5月には都内で開催されたフードイベント「肉フェスTOKYO2018」で、彼女と一緒に堂々と歩き回っている姿を一般人に写真付きで拡散され、ファンから大ブーイングが起きたばかり。

しかも、その翌月には再び同じ彼女と仲良く電車で隣り合って座っている盗撮写真が流出するなど、もはや完全にジャニーズアイドルとしての自覚はない模様。

グループ最年少とはいえ、センターとして皆を引っ張っていく責任感が少しでも持ち合わせていれば、こんなアホな事態は引き起こさないと思うのですが…

ちなみに、12月25日にはA.B.C-ZのツアーDVDBlu-rayが12月25日に発売となったばかり。

A.B.C-Z Concert Tour 2019 Going with Zephyr(Blu-ray 通常盤)【Blu-ray】 [ A.B.C-Z ] - 楽天ブックス
A.B.C-Z Concert Tour 2019 Going with Zephyr(Blu-ray 通常盤)【Blu-ray】 [ A.B.C-Z ] - 楽天ブックス
[関連商品]

そんな中での動画流出とあって、ファンからは「クリスマスにコンサートDVDが発売されて盛り上がってたのに一気に冷めた」といった声も上がっているそう。

橋本くん個人としては、今年は4〜5月に舞台「良い子はみんなご褒美がもらえる」で堤真一さんとW主演を務めたり、11月公開の岡村隆史さん主演映画「決算! 忠臣蔵」にも出演するなど、俳優として食べていくだけのお仕事は貰っているようですが…

こんな調子では、他のメンバーがいくら頑張っても、グループとして今より高みに進んでいくことはムリなような。

1ヶ月後には後輩であるSixTONESとSnow Manがデビューし、A.B.C-Zはさらに存在感が薄くなっていくことは確実。

引用記事のサイゾーウーマンにも、「はっしーのこと報じる媒体、もはやサイ女しかないよ?」とナメたコメントを掲載されていましたが、今からでも遅くありません!

これから気合を入れ直して、「ジャニーズ史上、最も知名度の低いグループ」という汚名を返上して欲しいところです。

※ジャニーさんなき今、後ろ盾はもうありません。
A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」 <初回限定版> (TOKYO NEWS MOOK)
A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」 <初回限定版> (TOKYO NEWS MOOK)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
熱愛を匂わせるも「誰?」多発で自滅!戸塚祥太が交際発覚も…
河合郁人がSMAP禁止令を破る一大事!
人気低迷に苦しむ橋本良亮の危機感丸出しのコメントにファンも動揺…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
このグループに未来はあるの?
ファンは掛け持ちが凄く多くてCD等々にはあまりお金を出さない人が多いんでしょ?惰性で活動していてもいいことなんて何一つないと思うんだけど。
Posted by はしたん at 2019年12月28日 17:37

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス