「結婚不適格者」大倉忠義が”ポスト中居正広”に堂々の名乗り!結婚したくない理由がヒドすぎると話題に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「結婚不適格者」大倉忠義が”ポスト中居正広”に堂々の名乗り!結婚したくない理由がヒドすぎると話題に

12月18日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」で大倉忠義くんが発した驚きの結婚観が話題となっているそうです。


[以下引用]
この日は、細貝圭と結婚した佐藤仁美がゲストだったため、メンバーそれぞれの結婚観の話題に。横山裕が「結婚に興味がある」と明かすと、結婚願望ゼロの丸山隆平は「なんで結婚するの? 好きな人がいれば、その時その時一緒にいればいいやん」と異論を唱えた。

そんな中、大倉は「子供は欲しいけどな〜、(女性に)お金取られたくない」「なんかあったときに……、離婚したら金銭が発生するじゃないですか」と発言。

村上信五から「結婚するとき離婚のこと考えへんやろ!」とツッコまれるも、「もしものときがあるやんか、そりゃあ。何があるかわかれへん。結婚してからのお金は取られるわけでしょ? 稼いでもうたらどうすんの?」とドケチ発言を連発した。

この大倉の「お金取られたくない」発言は、横山いわく「(前から)ずっと言ってる」といい、思いつきで言ったわけではないようだ。

「『女性=金がかかる』というイメージからの発言だとすれば、これまでどんな浪費家の女性と付き合ってきたのかと疑念も。ただ、大手チェーン『鳥貴族』の御曹司として知られる大倉だけに、これまで多くの女性が“金目当て”で近づいてきたのだとしたら同情してしまいます」(記者)

過去には芹那やギャルモデルをはじめ、複数の芸能人と浮名を流してきた大倉。近年は2016年に吉高由里子との“マンション通い愛”報道がスクープされ、その後もお泊りデートやバリ島旅行などが続々とキャッチされた。

しかし、昨年9月発売の「女性セブン」が、大倉と吉高の破局を報道。理由は、早く結婚したい吉高が待ちきれなくなったためと伝えられた。

「今年に入り、復縁したともウワサされている2人ですが、大倉の屈折した結婚観を聞く限り、ゴールインは遠そう。そもそも関ジャニ∞は既婚者がゼロなうえ、大倉はメンバー最年少の34歳。結婚したくても、当分、順番は回ってこないのでは?」(同)
[エンタMEGA]

[スポンサーリンク]



思わず笑ってしまいました。。

まあ、確かにお金をたくさん稼いでる男性(女性)からすれば、近寄ってくる異性が本当に自分を愛しているからなのか、それとも本音では財産目当てなのか、疑いたくなる気持ちも分からなくはないです。

一般庶民には縁のない話ですけど。

ちなみに、結婚時にあらかじめ離婚の条件や財産分与などについて契約を交わしてから結婚するプリナップ婚(契約結婚)というのも、ハリウッドスターや海外セレブなどの間では一般的に行われているといいます。

神田うのさんや渡辺謙&南果歩夫妻、そして最近では深田恭子さんもお相手の会社社長と婚前契約を結んだと話題になってましたね。

そういえば、中居くんも「オレの稼いだ金を…」的な発言をしてたことがありましたね。

ジャニタレとしてガッポリ稼いでいるのに加え、「鳥貴族」のおぼっちゃまとして莫大な資産を保有する大倉くんなら、そういった考えを持つのも当然なのかもしれませんが…

日本ではそういった考え方はあまり受け入れられないのも事実。

アイドルとして女性ファンを相手に商売している以上、自らイメージを落とすような発言は控えたほうがいいような気もします。

って、そういえば大倉くんは例のストーカー女の件で「アイドルなんて、もうイヤだ!!」って思ってるんでしたっけ。

最近は関西Jr.のプロデュース業にも力を入れてますし、「オンナからの好感度?そんなん、どうでもエエわ」という気持ちなのかな?

自らを”結婚不適格者”と公言していた中居くんも、アラフィフになり考えが変わってきたとも言われています。

この際、”ポスト中居”として「結婚できない男」の座を奪ってしまって下さいな。

※財産目当てで結婚したオトコが嫁LOVEになった理由
 ふーん→ geinou ranking
 ふーん→ geinou ranking

※他にいいオトコ見つけて下さいな。
ユリゴコロ
ユリゴコロ
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス