大炎上!二宮和也の「結婚のタイミング」に非難殺到!結局ワガママを通しただけでは…? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

大炎上!二宮和也の「結婚のタイミング」に非難殺到!結局ワガママを通しただけでは…?

12月16日、嵐の櫻井翔くんと二宮和也くんが16日、東京・丸の内で行われた「2020年用年賀状 受付開始セレモニー」に出席しました。

二宮くんは結婚発表後初めての公の場となりましたが、イベント終了後取材に応じて答えた内容が物議を醸しています。


[以下引用]
「11月3日にありがたいことに20周年を迎えさせていただいて、そこから新しい挑戦もあって、『奉祝の儀』というあんなに大きな役もいただきまして、『JET STORM』という企画でアジア4都市に僕らの20年の感謝を伝えられたというのがそこだったので、タイミングとして。20年という区切りでもありますので、自分の決断をさせていただいたという感じです」と説明。前から事務所とも話し合い、「20年迎えたらそこにしましょうという中で、スケジュールを見ていくと、一段落つくところがそこだった」という。

メンバーの反応については「『ああ、そうですか』という感じで、それぞれ思いがありますから、そこは尊重して。馬鹿騒ぎするわけでもないですから」と語る二宮。嵐で最初の結婚になったが「誰がしたって最初になってしまうし、誰かがしたから誰かがするというわけでもないですし、それぞれタイミングがあると思ってますので、自分が第1号とかはあまり考えてなかったです」「自分のタイミングとしては、20年を超えてから。そこまではファンの人たちと一緒に、と思っていましたし、結婚したからといってそれがなくなるわけでもない。よりいっそう前を向いて頑張らなければいけないなというタイミングだった」と笑顔を見せる。

さらにメンバーが受け入れてくれたか聞かれると、「それぞれの思いはあると思います。活動(休止)まで待ってほしいという人も、コンサートツアーが終わるまで待ってほしいという人も、もちろんいます。自分もそこを歩み寄って、自分のちゃんとタイミングを報告させてもらって、『僕はこう言う決断をさせてもらいます』と言って、決断させていただいたという感じです」と明かした。

コンサート中は一切結婚の話をしなかったというが、二宮は「ファンの人たちと同じように僕らにとっても特別な場所であるから、そこで個人的なプライベートな報告をするということは、僕の判断的にないかなと。翔ちゃんの挨拶にもある通り、コンサートは我々とファンの方たちが一緒に夢を見れる空間。だからラジオで報告しました。自分ごとは自分のところで報告しようとは決めてました」と意図を語る。

最後に改めて二宮は、ファンに向けて「結婚発表に関して、どうしても突然になってしまうので、心配をおかけしたなと思っていて、本当に申し訳ないなと思っていますけど、結婚をする前と後とかではなく、ずっと変わらず、二宮和也として嵐として頑張っていきたいと思っていますし、変わらず応援していただけたらありがたいなと思います。これからもよろしくお願いいたします。キワのキワまでみんなで楽しい思い出を作っていきたい」とメッセージ。またSNSでは「#二宮和也死ぬ気で幸せになれ」というハッシュタグが作られていたことを知らされると、「ありがとうございます。そんなこと言っていただけてありがたい」と嬉しそうにしていた。
[マイナビニュース]

まず、結婚についてしっかりコメントしたことに驚きましたが、その内容にはもっとびっくりしたかも。

つまりニノの気持ちとしては、来年の活動休止はあくまで通過点であり、その後も活動は続けるわけだから、そこを区切りにするつもりはなかったと、あくまで20年というのが自分の区切りで、12日になったのは仕事の区切りでちょうどよかったということでしょうか。

[スポンサーリンク]



でも、メンバーの「活動(休止)まで待ってほしいという人も、コンサートツアーが終わるまで待ってほしいという人も、もちろんいます」という要望に対し、「自分もそこを歩み寄って」というのはどこを歩み寄ったんでしょうね?

来年いっぱい、活動休止までは待てなくても、コンサートツアーが終わるまで待てなかったのはなぜなんでしょう。年内で終わるのに。せめてそこまで待てばよかったのに。

本当にニノはどこを歩み寄ったんでしょう…

歩み寄ったというのが本当だと言うなら、それは結婚発表のタイミングではなく、公にはできないことでのなにかなんでしょうか。

一生ジャニーズを辞めないとか、給料減らしてもいいとか?

「自分もそこを歩み寄って、自分のちゃんとタイミングを報告させてもらって」ですが、まさか単に自分の事情を説明しただけ、なんてことはないと思うのですが。

昨年ニノはこの20年を「いい大人が人生ぶん投げて、肩組んで20年やってきて、そんな甘っちょろいものじゃない」と語り話題になっていました。
 二宮和也の爆弾発言「人生ぶん投げて20年やってきた」

ニノにしたら、とにかく20年頑張りきったと、20年頑張れば自由があると、それを目標にやってきたのかもしれません。

でもそれなら、活動休止を発表したときの櫻井くんの「解散までの約2年を感謝の思いを伝えさせてもらう期間、我々の誠意」という言葉はどうなるんでしょう。我々って「嵐の5人」という意味じゃなかったんでしょうか。

ファンへの言葉には「キワのキワまでみんなで楽しい思い出を作っていきたい」というものがありますが、それとニノの結婚は、ニノにとっては両立するものという判断だったんですね。

なんだか今回のコメントはしなかったほうがよかったように思いますが、もう、ここまで我を張って結婚したんですから、本当に意地でも幸せになって欲しいものです。

※大変動間違いなし!
このランキング→ geinou ranking
このランキング→ geinou ranking


ARASHI 嵐 公式 生 写真 (二宮和也)AN00095
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (二宮和也)AN00095
[関連商品]



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
結婚が悪いんじゃない
タイミングと相手が本当に悪い
男としてのケジメとか言うけど全然ケジメ付けれてない
先にアイドルとしてのケジメとして目の前のツアーを完走させることが第1優先でしょ?年末で終わるんだからどうしてもそのファンから大反対されているその相手とすぐにでも結婚したかったなら今のツアーを完走させた後に結婚するべき。
そっちの方がよっぽど良い。
アイドルとしてのひとつのケジメも付けれて男としのケジメも付けれる。
事務所、グループ、メンバーがどうのこうのって言うけど今回の結婚のタイミングに関しては100%ニノが悪い。
洗脳されてるしか思えない。
Posted by 完全にワガママ at 2019年12月16日 20:57
二宮のにの字も見たくないし聞きたくない。最後まで嵐が好きでいたかったけど。だんだん壊れていく嵐見るのが辛い。あんなに楽しかったことは過去になりつつある。この結婚でめちゃくちゃ。
Posted by もう沢山 at 2019年12月16日 21:35
結婚ておめでたい事なのにね。「嵐の二宮和也」として何ら変わらず存在するってだけじゃいけないのかしら。現にライブ会場でも嵐の番組内でも一切結婚には触れずいつも通りに務めてる。表立って祝福もされてない。結婚はあくまで私生活の部分。一切仕事場に持ち込んでないなら周りがどうこう言うのも変な話だと思うが。タイミングはそれこそ仕事との兼ね合いもあるから事務所と相談して決めればいいし、お相手なんて赤の他人があれこれ言うのはおかしい。
これだけは断言できる。ニノがどのタイミングで誰と結婚しようと文句いう人は絶対に出た。ニノ担だけでも全国に何十万いるだろうから捉え方も千差万別だとは思うが。Twitterには味方だよってファンも沢山いたから。周りにも沢山いるから。
Posted by 謝らなくていいのに at 2019年12月16日 21:56
一部ファンが主張するその「タイミング」だって結局は自分らに都合のいい「タイミング」って事だよね。そこはニノにとって都合のいいタイミングで発表すれば良くない?事務所ともよくよく相談しての事だろうし、メンバーにも先に知らせたみたいだし。そこにいちファンが文句言うのはおかしくないか?お相手の事もだけどただ単に自分らの思い通りにいかなくてキレてるだけに思える。
コンサートでも番組でも一切結婚には触れず本人も普段通りなら、別にどのタイミングで発表したって同じ事。ファンがそこまで怒る理由も無いと思うが。報道陣からの質問にもスルーせずにちゃんと受け答えしてて、私はやっぱ二宮好きだなって思った。二の字も見たくないほど気持ち離れてるんならニノ好きなファンに色々譲ってほしいわ。
Posted by 離れてほしい at 2019年12月17日 00:07
誰がどう考えてもタイミングおかしい結婚だったしメンバーの対応もおかしかった。デキ婚ならば納得もしたがデキ婚じゃないというし。ならば二宮さんが仕事やグループより家庭優先で仕事上はワガママ通したと言われ思われても仕方がないね。
Posted by かな at 2019年12月17日 02:34
ていうか、正直フライングじゃない?
もう待ちきれない気持ちはわかるけど、グループ活動休止の後に結婚すればよかったのに。
まぁ私なら、それでもタレントドル箱扱いしてでも助かりたがるジャニーズはもう要らないと思っているけどねw
Posted by フライング at 2019年12月17日 06:39
そりゃぁいつかは結婚するだろうし祝福したかったけど、このタイミングはひどいと思った。
もしかして活動休止がショックでニノは壊れてしまったのか?
顔つきもなんかちがうし、こわい。
Posted by うたの at 2019年12月17日 08:22
そもそもオバサンと一緒になって嵐ファンをバカにしてきたんだから今更ファンに気を使って休止後に結婚しようなんて更々なかったんだから別にいんじゃん。性悪オバサンと結婚するくらいだから二宮も同レベルだし洗脳されてるらしいからね。20年家族以上にいたメンバーから待ってほしいって言う言葉を無視するんだからヤバイよ。
Posted by C at 2019年12月17日 10:24
メンバーからも活動休止後ではどうか?ツアー終了後ではどうか?と言われていたのに強行したのね
そしてそれを自分で言っちゃうっていう…
沈静化しそうになったらその度に自分で問題発言をぶっ込んでくるけどどうしたの?
結婚を機に炎上アイドルとしてやっていくつもりなの?と思うくらい行動がおかしいよ

結婚(報告)は活動休止後が一番キレイに終われただろうけどそれが無理ならアニバツアー中だけはなんとしても避けるべきだったね
今やニノファンだけじゃなく他メンファンからも批判されてる
個人活動ならともかくグループで活動していることの重みをもう少し自覚するべきだったと思う
お世辞にもファンから好かれてない女性との結婚なんだから発表時期だけでも神経使って対応してたらまだ結末は違ってた
いつ結婚しても同じという人もいるけどそれは違うよ
付き合ってた期間が長かった分覚悟をし始めてたファンも多かったから最大限の配慮をしてくれたらそれをくみ取ってくれたファンも多かったと思う

まぁ今さら何を言っても後の祭りだけど

大炎上まだまだ続きそうね
でも本人が燃料を投下していくスタイルだから仕方ないわ
時期といいタイミングといい今回の言葉のチョイスといい本当にダメ押ししたね

でもこんなにお粗末な対応しかできない人だったことが一番の衝撃だったな


Posted by お花畑にはなれません at 2019年12月17日 11:16
てか芸能人のプラベに口出しすぎだと思う。
それ交際の時から感じてたけど。

16年7月(だっけ?)に報道されるまで誰も騒いでなかった。深夜いきなりの報道に、想定外のお相手に、ネットも騒然だった。そのあと登録しセントの会員制ブログを覗きに行った人がスクショしたブログを拡散。そんな事するのはリア恋勢くらいでしょw それでも結婚しちゃったニノがどうしても許せないからバカみたく(失礼)タイミングタイミング言ってるとしか。だってファンでもそこそんな気になる?って思うから。

結婚そのものを反対してないなら、別にどのタイミングで発表しようと、てか今なら構わないと言える。だってその後も何ら変わらず嵐ニノでいる訳だし。ライブにも5人の番組にも結婚アピって迷惑かけてる訳でもない。それどこか結婚した事には一切ふれず、おめでとうのおの字もない。個人的には、自分が望んでたタイミングと違うから、思い通りにいかなかった事にキレてるとしか。結局思い通りに動くオモチャが好きなだけ。

世間はより暴れてるオタクに共感なんてしない。それどころか白い目で見てる。感じ方は人それぞれだし勝手にどうぞだけど、まるでファン総意のように記事を書くのだけはやめてほしい。これもそう私のTLは大炎上なんてしていない。
Posted by 暴れてるのはごく一部 at 2019年12月17日 12:19
正直な人。
Posted by 違う言い方もあったはずなのに at 2019年12月17日 12:37
20年の区切りは嵐であって、伊藤さんを絡めるのは他のメンバーやファンに失礼。
20周年のツアーの意味は?って感じ。
今月伊藤さん誕生日みたいだけどツアー後の39で結婚はそんなに嫌なの?すぐ妊娠出来る保証も無いし、1ヶ月差の拘りが38で結婚ならニノに20年の嵐に感謝の場を壊された気分。大野くんも復帰に向けてのコメントしてるけど、翔くんの5は変わらないは言い聞かせてるだけで響いて来ない。
Posted by ムリ at 2019年12月17日 14:44
まぁ、メンバーの意見はいろいろあったけど自分はどうしても結婚したいので押し通させてもらった、ということなんだね。キムタク先輩にも後押ししてもらったんでしょうね。
Posted by そっか at 2019年12月17日 16:30
年下のアイドルと付き合って結婚が簡単じゃ無い事位分からんかなぁ。
ツアータイトルの意味が無い。頭良いらしいけどこの一年大切にしたいって事お花畑さんにはわからんのやね。
ライブも来てたらしいけどファンとの大事な場所なら見付からんように配慮しろって思う。
どうせ誕生日も来て、ニノはまた合図送るんやろ!?毎年うぜぇわ。
Posted by あ at 2019年12月17日 16:58
やっぱりメンバーも時期には反対しましたよね?
どうしてもわからないこのタイミング。
最後の最後で嵐が崩壊してしまう予感。
Posted by 仲良くない at 2019年12月17日 19:04
単純に嵐アジア弾丸ツアー(ジェットストーム)から帰国した令和元年(1年)11月11日の1並びの日に入籍したかったんじゃないか?とか色々勘ぐられてるね。後、お相手を弁護士を介して名前を出してはいけない、とか誰もが知ってるであろう情報を敢えて一般女性としか報じてはいけないとか規制したことも反感買ってると思う。この時代に違和感満載なんじゃないかな。
ニノファンはゆっくりと時間を掛けて、この事実を消化していると思う。なので出来れば本人の口からその話題には触れて欲しくなかったんだと思う。
Posted by え at 2019年12月17日 21:01
例えファンから悪く言われようとも、彼女を守っているニノの方が、
セクシー女優をやり捨ての松潤より全然好印象だわ。

相手が悪いとか平気で言う小姑ファンたち、何様?
自分が勝手に嵐を好きになって、勝手に失望してるだけじゃん。
Posted by そう at 2019年12月18日 13:41
二宮は、今まで、ウインクして、甘い言葉ささやいて、
ファンに恋愛感情もたせて、多額のお金払わせて今があるんだよね。

結婚で急に開き直るな。配慮しろ。
嫌なら、裏方に回れ。

におわせ女はアイドルとファンとの関係を知らないから、
これからも通帳の金を自分にうつしながら
ファンを挑発しつづけるんだろうな。

いつか二宮、全財産吸い取られて
無一文になって知−らない
二宮担降りしてもなお不愉快
脱退してほしい
Posted by 洗脳男とにおわせ女の挑発 at 2019年12月18日 13:44
タイミングと言ってもニノは最終的にファンよりも彼女を優先しただけのこと。
Posted by ネコ at 2019年12月18日 16:19
セクシー女優をやり捨ての松潤より全然好印象だわ。


それ週刊誌の記事を丸っと信じてるだけでしょ?しかもツーショットすらないんじゃなかった?
2ちゃんではやらせと言われてる
そうやってほかメンバーを落とし込むようなコメントする神経を疑うね
Posted by 印象最悪 at 2019年12月18日 20:55
ほんと捉え方は人(ファン)それぞれなんだなとつくづく。
いち芸能人にそこまで感情むき出しになれるってある意味凄いな。
私にはそっちの方が「お花畑」に感じる。
この類の記事はネガティブな意見だけを拾って大袈裟に書くから。
実際はちゃんとニノの言葉が響いてたファンもたくさんいた。
騒いでる人に苦言を呈してたファンも。(こっちの方がまともに思える)

ここからは私の捉え方だけど。
交際発覚から今に至るまでの騒ぎようを見ても、結局どのタイミングで発表しようが炎上はしてたと思う。何かしら理由を付けられて。
ツアー終わったってその後控えてるイベントはてんこ盛り。ニノは映画もあるし。そもそも彼に炎上しないタイミングなんて無かったと思う。
あとこれもあくまで私の感情だけど。
反対してたメンバーが本当にいたなら、私はそのメンバーに不信感抱くかも。祝福もされずここまで変わらず「嵐二宮」に徹しようとしてるニノにそこまで背負わすの?って怒り湧くし。じゃずっと誹謗中傷され続けてたニノをどう見てたんだろうとも感じるし。知らなかったとは思えんし…。ほんと私も含め捉え方は人(ファン)それぞれ。
Posted by お花畑はむしろ at 2019年12月18日 21:52
まるで無理矢理好きにならさせられて、
無理矢理金をむしられたかのような言いぐさで笑う。

勘違いするな。
ファンなんてものは、勝手に好きになって勝手に応援してるだけ。
好きになったのもお金を使ったのも自分の意志だよ。
相手が自分の思い通りにならないからって、ねちねちねちねち文句を言うのは筋違い。

通帳の金を自分にうつしながらファンを挑発し続けるなんて、妄想も甚だしいわ。
ニノが脱退するんじゃなくて、あなたがファンを止めれば済むだけ。
Posted by うーん at 2019年12月18日 22:03
この会見見た時に、翔くんと…え?なんでニノ?と思った。
相葉ちゃんはわからないけど松潤やリーダーなら出られたと思うんだけど。
事務所も今までだったらこのタイミングでわざわざニノを表舞台に出す様な事はしなかったと思う。または出したとしても、かこみ無しで司会者との台本ありきのやり取りのみの発言→そそくさと退場になってたと思う。
という事は、これ事務所によるニノへの制裁なのかなと。
記者へもどんどん質問してやってくださーいって開き直ってる様にも見えるし。
自分の口でちゃんとファンに納得してもらえる様に説明しとけやゴルァ!て事なのかなーと。
まあ結果としては燃料投下にしかならなかったけどね。残念でしたー。
Posted by あーあ at 2019年12月18日 23:27
やり捨てって?さすがニノファン。
お下品です。メンバー下げるところも
ニノそっくり。
Posted by ? at 2019年12月19日 03:52
あのタイミングはファンにとって最悪でした

「来年末40歳だから活動休止まで待てない婚」ですよね

1番盛り上がっている最中に、最悪のタイミングで結婚報告を受けた、アジアのファン、ドームツアー直前のファン、一番かわいそうでした。

他のジャニーズの妻とは違い、ファンをATMとしか思ってないのか、感謝なんて当然ないよね。長年応援したファンには最低の報告でした。

大量の無神経な匂わせブログのせいで、祝福されないのに、

今、もっと悪質なことをして楽しまれてますよね

二宮さんの結婚後のブログ

「待っててネ〜!!」
「わたしはそんな翔も好き💛」
「ワイルドで・・それはそれで最の高よ💛」

ただの代筆でなくて、明らかに女性が書いていることを気づかれたいとしか。。
ファンを馬鹿にしてる以前に、
人として品がなさすぎて・・・


今後の結婚式報告や、新婚生活報告もさせられるのでしょうか。
二宮さん見ると吐きそうです。

Posted by 長年のファンには最悪のタイミング at 2019年12月19日 03:55
ニノの結婚に確かに私も、
「うぁー💦」ってなったし、「取られたー」「寂しい」「何で今?」ってなったけど…
そうなったファンも多かっただろうし降りちゃった人もいただろうけど…
このタイミングでの結婚で何か嵐にあった?アンチ化した人達が暴れてる以外に
ライブも番組も通常通りだし、結婚は封印され普段通りの嵐だし、それどころかファンを楽しもうと次から次へと色んな発表がされてる

ここにもいるような、いつまでもしつこくタイミングタイミングと騒いでる人達はたぶん、私やフォロワー、周りにいるファン層とも全く違った人達に思える

たぶんだけど、
引退もしSNSもやめた彼女を何年もしつこく過去のブログで叩いてた人達
そんな女と別れないからとニノも叩いてた人達
ニノの結婚じたいが面白くない他担アンリー、どちらにせよかなりヤバめなファン層が今もしつこく暴れてるんだと思う

残りあと1年、ただただ嵐を楽しみたいのに、ニノも結婚アピらず祝われず何ら変わらず嵐に徹してるというのに、あれこれ自分の感情のまま暴れて変な記事書かせてんのはそういったファン層、不仲もこれも変に騒ぐから記事になる
ねぇ嵐を壊したいの?ニノのせいにしてるけど、足引っ張ってるのはどう見ても誰が見ても暴れてる人達だと思うよ、お願いだから他のファンの気持ちも察してほしい

Posted by 切なる願い at 2019年12月19日 10:29
ニノ夫婦の擁護は無用。
もしかしたら二人はファンの反応見て楽しんでいる可能性高いから。
むしろそちらの方。
何言われても知ったこっちゃ無い人は居ます。反対したメンバーはニノの為を思ってもあるのに、それすら聞けなかったってこと。だってこうなることは予想できたはず。
Posted by 擁護 at 2019年12月19日 12:36
フラワーパークの住人はなんで今回の結婚について祝福しろって強制してくるのかな?
結婚は慶事だけど祝福は強制されてまでするものではないよ
二宮の行動が受け入れられないと書く人は自分の気持ちを書くだけなのにお花畑は祝うことを必ず強制してくるのが鬱陶しい
自分が気が済むまでインスタにおめでとうって連投してくれば?

二宮嫁みたいに言論統制しないで
Posted by 強制しないで at 2019年12月19日 12:56
そのお花畑っていうの?ここ見てると単に贔屓目擁護してるだけって感じでも無さそうだけど。言い分にも一理あるし。何やかんや言ってもこの先必要なのってそういうファンだと思うよ。Twitter見てると二宮君はそういったファンも多くいるようだし、今後はそういったファンの為だけに頑張っていけばいいんじゃないかと。不倫とか犯罪とかなら干されるかもだけど、こんなただの結婚世間じゃ何でここまでバカ騒ぎするのか不思議なくらい。どっちみち嵐も休止、アイドルも終わる。結婚しても変わらず応援してくれるってファンならこの先余程のことがない限りついてきてくれると思うしね。
実はうちにもそんなお花畑の二宮君のファンが。来年の国立は倍率低そう、行けるかもってやたら張り切ってる(笑)
Posted by 横から at 2019年12月19日 21:44
「ここ!」って瞬間が、「これ以上続けたら形勢逆転に」って瞬間が
察知できてない。それどころか逆転してる事さえ気付いてないんだもんw 

最初の時点でやめとけばってやつね。交際時も今も。
ジャニ(嵐)アンチがよく言ってた「結局ヲタがニノの背中をおした」ってあれ、
いいとこ突いてたなって今なら思うわ。

今回も余りのしつこさ騒ぎ方に今じゃ世間はヲタの民度の低さに呆れてる。
WSで何人もそれ指摘してたし。イメージ下げたのはニノじゃなく完全に嵐の方。
それにさえ気付かず未だ暴れてる輩こそ頭ん中お花畑やろw
Posted by フラワーパークの住人 at 2019年12月20日 10:22
ニノの結婚を大喜びで祝福して、
ニノファンをねちねち攻めてるの、
嵐アンチの方々ですよね。

結婚タイミング、わるすぎでしょ

ファン全員をライブに呼んだり、海外のファンにお礼を言いに行ったり、天皇陛下の前で歌ったり、それらの真最中に、突然結婚発表・・

アイドルにとって、結婚は一番人気へのダメージが大きい。そのファン心理を知っているなら

このタイミングで事務所も嵐も賛成するわけがありません

キムタクの結婚、大ブーイングでしたが
岡田准一も、森田剛もファンはみんな祝福してます

にのの部屋の写真やニノの物をたくさんSNSで投稿した女だからみんな拒否反応で、
女の決めたタイミングに本当に幻滅しました

二度とニノの映画いかない
嵐アンチの方々、行って興行収入にご協力すれば!!

Posted by 祝福してるのは嵐アンチですね at 2019年12月24日 00:38
祝福してるのは嵐アンチですねさんは、何を仰ってるのかしら?貴方の方こそ、言ってること嵐アンチにしか見えませんが。
嵐ファンは年齢層も高いので、冷静に見てる人も多く、個人的かつプライベートな、おめでたいことを、ちゃんと冷静に捉えて見守ったり、祝福してるファンは大勢います。
結婚後にライブに参加した人のレポを見ても、いつもと変わらない穏やかな空気が流れて、温かく見守ってるファンばかりで安心したと言う声で溢れてましたから。メンバーも挨拶で、そのことを感謝してたのを知らないのですか?
私の周りの嵐ファンはニノ担でなくても、祝福してるファンばかりですよ。
もし貴方が嵐ファンであるなら、冷静さを欠いて既にアンチ化もしくはオンリーアンリー化したヲタにしか見えませんが。
いつのタイミングで結婚しても、文句を言う人は出て来るし。アイドルでも特にそのGの1番最初に結婚をした者に対しては二宮君でなく、どのメンバーであっても衝撃と風当たりが強いものですよ。
岡田君や森田君はV6で何番目の結婚?ファンも既に免疫が付いてる人達とそうでないGを比較しても何の意味もないと思うけどね。
そりゃもう少し時期をずらしたらの意見はあったかもしれないけど。どんな事でも例えばライブのセトリを決めるのだって、毎回それぞれ色々な意見が出てる。その様々な意見の中で、多数決で決めたり、譲りあったり互いに歩み寄ったりしながら決めて来た嵐だから。20年1人も欠けずに来れたのですよ。
そもそもが嵐の仕事に穴をあけるわけでは1つもなく。寧ろ今まで以上に、嵐のメンバーとしてアイドルとして徹してるのに。
それを、いくらメンバーだから事務所だからって、個人的な然もプライベートなことを、更に子供というデリケートなことまで絡んでるのに。それを知ってて断固反対したら人として終わってるし、人権侵害になりますよ。
Posted by ↓貴方こそアンチにしか見えない at 2019年12月24日 10:04

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス