不仲確定。松本潤と二宮和也の過去の発言がクローズアップされ、二人が和解することはあり得ないことが明らかに - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

不仲確定。松本潤と二宮和也の過去の発言がクローズアップされ、二人が和解することはあり得ないことが明らかに

ニノの結婚をきっかけに不仲問題がクローズアップされている嵐。特に「ニノVS松潤」の冷え切った関係が注目を集めていますが、そんな二人の過去の発言が業界で話題になっているようです。

※昔からビジネス仲良しだったの?

結婚発表から約3週間後の12月1日、ようやく自身のラジオで”結婚”をファンに向けて報告したニノ。

それを受けてか、翌日には松潤がFCサイトに次のようなメッセージを投稿しました。

「正直、情報過多だったりで追いついていけないなど、戸惑ってる人がいるというのもSNS上で見ています。。みんなの気持ちもわかるし、いろんな気持ちがあるだろうから、人によって今の心の置き方はそれぞれだと思う。でもさ、元はみんな同じ気持ちだったから。そのみんなに僕は感謝の気持ちを届けたいんです。その思いを伝えたいので、僕は変わらずに会場で待ってます!」

直接、ニノの結婚に触れることはなかったものの、ファンの間で広まっている不仲説をやんわりと否定するコメントだっただけに、安堵したアラシックも多かったと思うのですが…

[以下引用]
「9月にジャニーズ事務所副社長に就任した滝沢秀明(37)と同様、7月に逝去したジャニー喜多川氏の思いを、誰よりも理解しているのが松本だとされています。松本は“ジャニーズタレントとは何ぞや”というのを誰よりも考えて、仕事に取り組んでいる。ファンのことを誰よりも考えている松本だけに、活動休止前に結婚を発表した二宮へ不信感を抱いてしまっているのでしょう。実は、過去に二宮と松本が、“お互いの考え方の違い”について語っていた対談があるんです」(女性誌記者)

二宮と松本の対談が掲載されたのは、2002年10月の『POTATO』。お互いについて、二宮は<嵐の5人の中で、周囲の人たちはオレと松本くんは似てるって思うようなところがあるけど……性格は全然違うよなぁ? 正反対っていうか……>と話し、松本も<うん、同じ年に生まれて、血液型も同じだし、メンバー内ではいちばん近いはずなのに、根本的な考え方が違うと思う>と、二宮と自分は“根本的な考え方が違う”と話している。

さらに松本は、<オレはオレのやり方、ニノはニノのやり方でどっちかが譲ることはないね? 両極端>と語り、二宮も<そう、違うよな。極論だけど、何かあったときオレは口に出さないほうで、松本さんは意見とか発言するよな>と、自分は意見をあまり言わず、松本は自分の意見を言うと応じている。

 また二宮は、<オレはさ、人にはそれぞれ思いとか考えとかあるなって思うと、言えなくなる……松本さんは意見を言ったとて改善されるだろうと思ってんの?(笑)>と、人にはそれぞれの考え方があるため、自分の意見を言えなくなると話している。

 一方、松本は<こうしたいって思えば言うし、相手が無神経だと単にムカつくっていうのもある(笑)。相手に何かを伝えようとするのってすごくエネルギーがいる。でも、それをしないと先に進まないこともあるから言うよ>と、必要がある場合にはしっかりと自分の意見を言うと語っている。

※まだ売ってます。
POTATO (ポテト) 2002年 10月号 嵐 リレー対談&夏コン密着2002 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
POTATO 2002年 10月号 嵐 リレー対談&夏コン密着
[関連商品]

「二宮の結婚についても、嵐の5人で話し合ったという報道もありますが、大反対したとされる松本は、その話し合いの席でも自分の意見を二宮に伝えたのかもしれません。相手に何かを伝えようとするにはエネルギーは使う、しかしそれをしないと先に進まないこともある、という考えは当時と変わっていないのではないでしょうか。ただ、二宮も自分の考え方があり、譲ることはなかった。また、活動休止前に結婚に突き進む二宮のことを“無神経でムカつく”とも思ったかもしれませんね。“両極端”でも、当時はプライベートでも仲がよかった2人ですが、来年の活動休止を前の現在の関係は冷え切ってしまっているのでは?」(前同)
[エンタMEGA]

今から17年以上も前の対談記事を引っ張り出されて検証されるんですから、国民的アイドルも大変ですよね。。

ただ、まだブレークする前の注目を浴びていない時期の発言だけに、余計な忖度や遠慮などがない”本音”が表れているようにも感じます。

同じ年に生まれ、血液型も同じな”末ズ”ですが、約20年間の”アイドル稼業”に向き合う姿勢は正反対だったということ。

そして、最後の最後でついにその違いが爆発してしまったーーそんな感じでしょうか。

※こんな姿はもう見られない?
動画→ geinou ranking
動画→ geinou ranking

[スポンサーリンク]



ところで、今月31日から「ARASHI’s Diary -Voyage-」という「嵐を1年間に渡り密着したドキュメント番組」というものが、Netflixで配信されることが明らかになりましたね。

すでに予告先行映像が公開され、「5人、最後のドキュメンタリー」「嵐、その光と影、21年目のリアル」「なぜ活動を休止するのか」といった意味深ワードが飛び交っていたこともあって、アラシックな方々の間では「まだ秘密があるの?」「なんか怖い」と心配する声が続出中とも。

[以下引用]
「今回の密着番組でまだ知られていない真実が明かされそうです。活動休止理由は1月の記者会見で全て発表したかと思われましたが、実際はその場所で言えなかった“重要な何か”を隠して発表したのかもしれません。今回の密着番組で何が発表されるのか注目です」(芸能ライター)

配信期間は1年間で、毎月不定期で20本以上の映像を配信予定。気になる具体的な内容は、過去のアーカイブ映像、休止に対する5人の想い、また2020年末の活動休止までの様子が映し出されるなど、プライベートに近い嵐の姿も確認することができそうだ。そんな貴重映像を存分に楽しむことができそうな予感。ファンの期待は高まるばかりだが……。

「レア映像が見られる数少ない機会ではありますが、番組側はどの辺りまで密着するのかファンから不安の声も多い。というのも、嵐といえばメンバー間の“不仲説”が多く囁かれており、特にネット上では二宮和也と松本潤の話題がつきません。そんな険悪ムードの二人が密着されるとなれば、また新しい“不仲の証拠”が出てくるかも。嵐ファンは些細な行動にも反応しますからね。少しでも疑われるような行動などあれば、一斉に飛びつくでしょう」(芸能記者)
[エンタMEGA]

これ、番組制作サイドにとっては頭の痛い問題でしょう。

なにしろ、FBIやCIAも凌ぐと言われるジャニーズファンの検証能力をかいくぐって”不仲”の証拠を隠滅しなければならないのですから、かなり神経をすり減らす作業になるはず。

ニノの結婚はいつ頃から決まっていたのか?

本当に大野リーダーの”夏休み”が活動休止の理由なのか?

メンバーそれぞれの発言や表情の変化などから公式発表との”矛盾”が発覚すれば、大荒れになることは必至。

月額800円〜という低価格もあって、100万人以上いるといわれるアラシックの多くが加入することは確実で、その中の誰か一人でも違和感を覚えたらあっという間にSNSで広がってしまうことでしょう。

残り後1年、嵐は無事に活動休止を迎えられるのでしょうか?



※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
最近では不仲ならいいのになって思っている自分がいる気がする。
複雑なファン心理w
Posted by グラウンディング at 2019年12月15日 09:34
不仲記事のオンパレード、どうでもいい。
一時的に険悪になるなんて、人間関係では普通にあること。
Posted by 飽きた at 2019年12月15日 09:50
元々ソリが合わない感じ。暴露本にも書かれたし。メンバー間不仲がファンにも丸分かりになったらグループ大体終わるよ。脱退か解散。つまり嵐は寿命。あと一年が長いと感じるだろうな。メンバーは早く解放されたいんじゃない?
Posted by なかやま at 2019年12月15日 11:36
かもしれないが多い記事ですね。
遺伝子的には99.9%同じな2人みたいだけど、性格は育ってきた環境も違うし、良い歳の大人同士なんだから別に…って感じです。

不仲でもテレビや雑誌でそんな姿は見せないでしょ。もし見せていたらアイドルだよね?って思う。
元々、良い距離感な二人。
Posted by 由佳理 at 2019年12月15日 15:58
ニノの結婚によっていろんな憶測記事書かれる松潤もある意味被害者。
かわいそうに。
周囲を不幸にする結婚がめでたい訳ない。
Posted by 被害者 at 2019年12月15日 18:19
ニノ担だけど私ももうどうでもいい。
てかいつまでこれ続けるつもりなんだかw ニノはもう結婚したんだよ。ブーブー言ったところで現実は変わらない。いい加減ウザいよw

それに、露骨にベタベタしてた2人が結婚を機に一切絡まなくなったというなら動揺する人がいるのもわかるけど、この2人に関しては元々同い年特有の間柄だったというか、大宮やにのあいみたく普段からベタベタしていなかったから。どうしてもそこを結び付けてニノを下げたいんだろうけどかなり無理があるというか、こんなんで騒げるのは交際の時点からギャーギャーやってた愚痴垢民くらいだろwって思うけどね。
Posted by マジでしつこいw at 2019年12月15日 18:19
この二人は嵐で唯一の同い年で一番年下の二人だから。
年上3人との距離感とは違う同い年ならではの独特の距離感が元からあったから。
特に二宮は年下や後輩は苦手と昔から豪語してた通り。
年上キラー(笑)で年上と絡むのは得意だけで
年上の方が甘えたり親たりしやすく仲良くなりやすいタイプだから。
同い年の松潤とも同い年ならではの距離感があったのは
ファンなら誰でも知ってたことだから。
何も変わっちゃいないよ。
まあ元からの二人の距離感を知らない人達が
特にニノの結婚によって三流記事にのせられて。
急にメンバーの関係性に注視しだした人から見れば。
年上の他の3人とは違った距離感を感じたのかもしれないけど。
このつかず離れずの距離感が二人にとっては普通で最も居心地の良い距離感だから。
昔から今もこれからも変わらないよ。
不仲隠滅とかどこまで酷い言い方をすれば気がすむのだかね。
これで不仲ならジャニーズ不仲だらけよ。笑

Posted by 昔から変わらないよ at 2019年12月15日 20:16
人の結婚を「周囲を不幸にする」ってそれヤバすぎる。救いようのない性格ブスもいるんだな。結婚はおめでたい事ですよ。人格を疑う。こんな記事書かれて松潤もだけどニノだって可哀想だわ。それもこれも妬み嫉み僻み丸出しで暴れてる一部ヲタが元凶でしょ。マジで自覚しようよ。
Posted by ドン引き at 2019年12月15日 23:12
マスゴミもそれを更に大袈裟にして煽る輩も、ホントにホントにどんだけ〜不仲にさせたいのでしょうか〜どんだけ〜嵐が終わるように持って行きたいのでしょうか〜
世間一般では、どこにもそんな見方はされてないし、話題にもなってないのに。
同じことばかりを何回も何回も。そういうイメージを植え付けようとする汚い心意が蠢いてるとしか思えない。
これまでも有ること無いこと散々言われて来たから今更だけど。
お荷物とバカにされても。10年もの長きに渡って桁違いの総合売り上げを上げて来た。
ライブも地味だとか言われても。ライブを観たいアーテイスト1位、国内で1番チケットが取れにくいグループにまでになった。
FC数も中抜けや複数名義だからという輩もいたけど。FC会員限定で1人最高2回まで限定でも230万人動員できるライブをしてくれて。それだけの会員がいることを証明した。
口パクも同様に言われてきたけど。天皇祝賀という極めて重大なステージを見事に務めて多くの人々を感動させる歌を披露した。
等々、これまでもその都度1こ1こ活動で証明して来た嵐なので。
勝手なことを言いたい輩は言っておけばいい。
これからも、これまで同様に全ては活動を通して。そういった嵐を貶めたい輩の妄想を吹き飛ばしてくれるはずだから。
来年の休止まで突っ走るのみ。で休止からはソロ活動の幅を広げるのみ。
まだまだどんな活動を見せてくれるか、どんな未来を見せてくれるか楽しみしかない。
Posted by 何も心配してない at 2019年12月15日 23:46
いつもの、かわいそう言いたがり輩。
またもや、お目見え。
ずっと同じ人だと思うけど。
またもやヲタなりふうして
どこまで汚いのか。
Posted by 汚い輩 at 2019年12月15日 23:56
不仲説やボッチ説ってずっと松潤になかった?
丁度ライブ演出の件で一部オタから叩かれてた頃
ネットでよくそんな書き込みを見たんだが。
今回その矛先が結婚したニノに向いただけなんじゃない?
どちらにせよ下らないなって。
TOKIO×嵐のYouTubeでの予告でも
「ニノは相葉ちゃんとなんだね。翔潤とはやらず相葉ちゃんに逃げた」
と言ってたファンがいて。はぁ〜??
何逃げたって。悪いけどニノそんな弱くないだろ。
てかメンタルの強さは寧ろ嵐一だと思うけど。
批判覚悟でずっと叩かれてた彼女を守ったニノが逃げたは無いわww
嵐オタってほんと都合よく物事考えるよね。

Posted by どちらかというと at 2019年12月16日 00:16
強くなければ、結婚してアイドルやるなんて無理。普通は休止後。
既婚者をニノちゃん呼びのファンも
どうかと思う。他人の旦那ですよ。
Posted by メンタル at 2019年12月16日 09:45
ニノが結婚…。寂しいけど… ファンとしてはやっぱりね。
盛大に祝福してあげたかった。それが本音で唯一残念に思う事。ニノ達夫婦はそれこそ「誰よりも」交際発覚当時から邪魔されてきた。一部同担による粗探しはまるで探偵、何年も執拗に嗅ぎまわられ誹謗中傷も続き。多分元カノ達みたいな運びになると期待してたんだろう。でも今回はまさかの結婚。案の定ヲタはキレまくり祝福どころの騒ぎじゃ無くなった。笑

ニノ下げる事で片やメンバーの株を上げる。なら本人も本望だよ。彼はそんな人。
そもそも彼らはエンタメ上の人物、ファンとはエンタメ上でしか成立しない間柄。不仲に見えるのも含めご自由に楽しんでって事なのかも。いちいち彼らもこんなくだらん事に付き合ってはいられないと思う。ニノもまだまだ未発表な仕事はありそうだし。ネットに張り付いてる暇な主婦とは違い多忙な人達。まあ暇人は私も含めるが。笑
Posted by 不仲も演出だったりして at 2019年12月16日 11:03
昔からじゃん。インタビューでも松潤はニノの事を一番真逆の人とか言ってたし。
SMAPの中居木村みたいな感じ!?
仲悪くなってもこれ以上は仲良くなれないって昔言ってたやつ…結果解散だけど。
嵐の5人はどう別れるのかな
Posted by 変わってない at 2019年12月16日 14:04
周囲を不幸にする結婚って何?
たかがファンの分際で、ニノの周囲に含まれるとでも思ってんの?
ファンなんて勝手に好きになって勝手に結婚に怒ってるだけじゃん。
いい草も何も勝手すぎて笑えてくるわ。
Posted by え? at 2019年12月17日 15:36
>ファンなんて勝手に好きになって勝手に結婚に怒ってるだけじゃん。

勝手に好きになって…て言うけど、不特定多数の女性に好きになって貰う為に、好きになって貰うのを目的とした"アイドル"という商売をしてんのはジャニーズだし、それを仕事としているのもニノ本人でしょうが。
ニノのギャラ=お給料ってのは、そういう"好きになったファン=顧客"達がいないと発生するものじゃない。
そして、当たり前だけどニノの奥さんの生活費だってまわりまわってその"ニノファン"のお財布から出ているという事実。
要するに、アイドルなんてホストと同じ。
ホストだって、店で相手してくれるだけでいい客もいれば、本気愛な客も中にはいるだろう。

まあ何が言いたいかっていうと、ファンにもいろんな人がいるんだから、
「同じニノファンならこうあるべき!祝福するべき!結婚否定派なんてホントのニノファンじゃない!」
なんて勝手にいちファンの感情で決めつけて他のファンを否定すんなやってこと。

ニノの結婚を素直に祝福できるファンもいれば、ショックで生きる意義を見失う人もいれば、アヤコに呪いをかけてやりたい程の人もいれば、ニノアンチになって粘着する人もいるだろうよ。
全ていいんだよ。その人その人の、それまでのニノ個人や嵐への応援してきた気持ちや想いがあってこその反応、変化だよ。
それを全てわかった上で休止前に結婚に踏み切ったんじゃないの?ニノだってさ。
Posted by "アイドル"という商売道具 at 2019年12月18日 22:34
末ズ二人の不仲説がクローズアップされちゃってるけど
嵐は昔っから4人と孤高(を気取った)松潤の状態だったから何を今更案件ではある
嵐低迷期の頃なんて松潤はなんならカツンに移籍したい空気バリバリ出してたし
相葉ちゃんもここ数年やっと無くなってきたけどそれまでは松潤によく怯えてた
だけど4人が仲良いのは本当だよ
ニノと 松潤以外のメンバーとの不仲説が出てきたらさすがにヤバくなってきたなと思う
Posted by 嵐ヲタ歴19年 at 2019年12月18日 22:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス