不倫略奪婚のイメージ払拭はもはや無理?岡田准一と宮崎あおいの誕生日デートにネット小姑たちが大ブーイング! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

不倫略奪婚のイメージ払拭はもはや無理?岡田准一と宮崎あおいの誕生日デートにネット小姑たちが大ブーイング!

11月30日に34歳となった宮崎あおいさん。その日は子供を実母に預け、夫である岡田准一くんと二人きりでバースデイランチと買い物を楽しんだといいますが、その記事に対して”ネット小姑”たちから大ブーイングが起きているといいます。

※もう、陰にしか咲けないようで。

[以下引用]
駐車場から出て、 広尾方面に徒歩でランチデートに向かった2人が戻ってきたのは、2時間後のことだった。岡田の手には、水色の小さな紙袋が。食事だけでなく、プレゼントも準備して妻の誕生日を祝ったようだ。

「宮崎さんは昨年10月に長男出産を発表しましたが、すぐに仕事復帰。育児と仕事を両立させてきたのです。そして5月ごろには念願の新居が完成し、引っ越しの準備にも奔走していました。そんな大変な1年を頑張ってくれた妻へ、岡田さんは感謝の意味を込めて夫婦水いらずのランチを準備したようです」(芸能関係者)

食事を終えた夫妻はこの後、都内のあるマンションへと向かった。宮崎は1人で中に入ると、すぐに戻ってくる。彼女の腕には長男の姿が。デート前に、母親に預けていたのだろう。

さらに、岡田が宮崎のために用意したバースデープランはこれだけではなかった。この後に長男も連れて訪れたのは、六本木にあるインテリアショップ。おしゃれな家具から文房具までそろうお店だが、夫妻にとっては“思い出の場所”だった。

「岡田さんと宮崎さんは結婚前にもこのお店を訪れているんです。一昨年の夏ごろ、新婚生活の準備のために2人で家具を選びに来ていました。今回も、家族3人で新居に引っ越してから半年くらいのタイミングです。結婚前のデートを思い出しながら、このお店に再びショッピングに来たのでしょう」(前同)

子どもを抱いた宮崎は、岡田と並んで家具やインテリアを見て回る。だが、残念ながらお目当ての家具には巡り合えなかったよう。それでも岡田は宮崎を誘い、ステーショナリーコーナーへ。そして、ささやかな誕生日記念の文具を購入。宮崎はうれしそうにプレゼントを受け取っていた。
[女性自身]

[スポンサーリンク]



夫婦水入らずで誕生日を祝ったという、正直、どーでもいい記事ですね。

二人の熱狂的なファン以外にはまったく興味の沸かない内容ですが、実はファン以上に過敏に反応した人たちがいたそう。

それが一部の”ネット小姑”と言われる人たちだそうで…

[以下引用]
SNSでは「不倫時代にも行っている店なのでは?と思いましたよ〜」「サングラスにあわないね」「この2人はなぜかいつまでも純愛が実ったように言われ続けるのなんでなの?不倫だよね」「不倫じゃなかったらおめでたい結婚なんだけどね」「芸能人としては清純派のふんわり、素はこのガラの悪い写真」といった辛辣な声も上がっていた。

※確かにこの写真はどうかと
 ホントに幸せ?[画像]→ geinou ranking
 ホントに幸せ?[画像]→ geinou ranking

「今年9月にも『週刊女性』にて、2人が息子を連れて都内の高級スーパーで買物をしたという記事が掲載されましたが、やはり『不倫略奪婚のくせに美談にするな』的なツッコミがネットで相次いでいました。いくらメディアが2人の結婚を良いように報道しても、ネット小姑たちはヒートアップする一方です。宮崎さんも来年、TBSの新春ドラマ『あしたの家族』に主演するなど本格的に女優復帰するだけに、今後はさらに一挙一動を叩かれてしまう可能性が大なのでは」(芸能事務所関係者)
[エンタMEGA]

「女性自身」もジャニーズ御用達なら、こんなしょうもないことで岡田夫妻の一日を追いかけている暇があったら、もっと世間の関心を集めそうな重大なニュースにリソースを投入すればいいのに。

それに、御用達週刊誌が岡田夫妻の幸せアピールをすればするほど、世間の一部からは反感を買ってしまうわけですから、岡田くんたちも「もう、ほっといてくれよ!」といった気持ちなのでは?

って、まさか事務所の反対を押し切って強引に結婚を認めさせた岡田くんに対する嫌がらせじゃないでしょうね?

「女性自身」の発行元である光文社は、来年のスクールカレンダーを落ち目のJUMPからジュリー推しのキスマイにチェンジしてもらったことで、ジャニーズには逆らえなくなった…

なんてのは冗談にしても、とにかく夫婦二人とも大河主演経験があるビッグカップルなのに、いつまでたっても祝福ムードにならないのは残念です。

ニノ、大丈夫…?

※自担の結婚を祝福できないなんて、本当のファンじゃない!
 どうなんでしょう?→ geinou ranking
 どうなんでしょう?→ geinou ranking

※もう、精神崩壊寸前です。。
嵐のワクワク学校 2019 「先生クリアファイル(二宮和也)」 〜時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行〜 公式グッズ + 嵐「二宮和也」公式写真 1種 セット
嵐のワクワク学校 2019 「先生クリアファイル(二宮和也)」 〜時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行〜 公式グッズ + 嵐「二宮和也」公式写真 1種 セット
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
あの写真、岡田さんの前を歩く宮崎さん、サングラスもかっこいい。アウターはツイードかな、スタイルもいいし、やっぱ女優。後ろの岡田さんは普通〜
Posted by いや〜 at 2019年12月13日 18:32
とうとうメッキが剥がれたかな?
ジャニーが死んだのは、メリーの裏切り然りヤクザ絡みの○○に寄生されたかもね?
助からないのはジャニーズで、この夫婦は関係無いと思う(^ε^)-☆Chu!!
Posted by お似合いの夫婦なのに at 2019年12月14日 14:47
芸能人が結婚を決断する理由の一つとして
「堂々と普通に生活できる」があるんだと。
玉木宏さんもそんなようなことを言ってたし。
でも… 人気者はそうはいかなさそうだね。
でも結婚したと世にも報告済みなんだし
何言われようが堂々としてればいいと思う。
岡田君もニノもさ。
Posted by スルースルー at 2019年12月15日 15:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス