嵐、完全終了!二宮和也と松本潤のブログや雑誌インタビューで次々と発覚する違和感に「もはや修復不可能」の声多数 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐、完全終了!二宮和也と松本潤のブログや雑誌インタビューで次々と発覚する違和感に「もはや修復不可能」の声多数

12月10日、コンサートツアーの裏側を嵐メンバーがリレー形式で更新しているブログ「うらあらし」が更新されたのですが、そこに書いてあってニノの文章が「妻の代筆では?」と騒然としています。

さらに、雑誌でのコメントにも違和感を感じるファンが続出しており、「嵐はもう完全終了した…」との声も上がりつつあるようです。

※25周年までもつのか微妙…


この日「うらあらし」を更新したのはニノと大野くんで、2人とも6日〜8日まで行われた福岡公演の裏側についてリポートし、大野くんはライブにきてくれたファンへの感謝の言葉と、夜に松本潤くんと2人だけでホテルでお酒を飲んだことを明かしていました。

一方でニノも、福岡公演が無事終了したことと次の名古屋公演に来るファンに向けて「待っててネ〜!!」と綴り、ニノは櫻井くんの裏側を紹介していたのですが、その内容にファンは異変を感じたようです。

[以下引用]
「明らかにブログの文体がいつもの二宮のブログとは違うとファンはざわついていたんです。いつもは淡々と気持ちを述べ、最後に“!”をつけるぐらい。なのに今回は、『私はそんな翔も好き(ハート)』『ワイルドで…それはそれで最の高よ(ハート)』と言った感じで。『まるで女子のようだ』とネットでファンが騒いでいたんです」(芸能ライター)

二宮のブログといえば、最近はハートマークが多用されるブログが更新されることもしばしばあり、女性スタッフや結婚相手である一般人女性による“代筆疑惑”が上がっていたこともあるが……。

「ネットではこの異変に『かわいい!』なんて声もありますが、多くが『ゾッとする』『鳥肌が立った』『空回っている』などと、大不評なんです。また、ファンの中には結婚発表で落ちた人気を取り戻そうと、『ファンに媚を売っている』という声も上がっており、二宮の文章の変化を不審に思っているようですね。まあ、確かに結婚で二宮の人気は下がったのは本当ですし、7日に生放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の際は、『嵐自体が嫌になった』という声も上がっており、グループのファン離れも顕著でしたからね。活動も残り1年ありますから『今こそ媚を売らないと!』と思ったのかも!?」(同)
[エンタMEGA]

ネットを見ると、
「痛々しい」
「思いの外ニノの文章が怖かった」
「ニノどうした?」
「ニノってこんなにテンション高かったっけ?」
「うらあらしのニノきもいな…って思ったの私だけじゃなかった…」

という声もあれば、

「翔潤に対してはたまにああいうテンションになりがちw」
「今年4月の名古屋公演の二宮→松本レポもこんな感じだったろ」
「絶対ファンが前のときにニノっぽくない誰かが書いてるってあれこれ言ってたの知ってて悪ノリしてるやろw」

という声も。

結局、思わぬタイミングでの結婚でニノに対するふんわりしたフィルターが消えてしまい、疑心暗鬼の厳しい目が向けられるようになったんでしょう。


そういう目で見るといろんなモノに裏を感じるわけで、「週刊TVガイド」の中での松潤からニノへのコメントが他のメンバーへのものに比べ他人行儀だという指摘も…

※こちらです
TVガイド関東版 2019年12/20・12/27・2020年1/3号
TVガイド関東版 2019年12/20・12/27・2020年1/3号
[関連商品]

[以下引用]
記事内には、松本から他のメンバーへのメッセージが掲載されていたが、松本から二宮へは「’20年もとにかく突っ走っていきたいなと思っているので、お互いに全力で突っ走っていきましょう!それまでに嵐の5人として何ができるのか。前進あるのみ!」という敬語を使ったメッセージ。

それに比べ、例えば櫻井翔に対しては「『Turning Up』のラップもそうだけど、自分たちがこういうイメージで楽曲を作りたいという全体的なテーマに、ピタッとくる歌詞を乗っけてくれる。’20年、ライブ以外の部分でどんな音楽活動をするのかまだ細かく決まっていないけど、そんな歌詞が嵐の言葉として伝わる機会が、さらに増えていくといいなと思っているよ」とタメ口&作詞を褒めるなど、個人的で親しげな内容となっていた。
[エンタMEGA]

ネットでは、

「1番年齢が近いはずの末ズなのに敬語だし他人行儀」
「他メンには個人的な事とかなのに二宮くんにはよそよそしい(あくまで主観)」
「テレガイの潤→和也へのメッセージがどうしても上辺でしかない」
「雑誌見たけど、もう、ここまで来たら何も無いとは思わない」
「もうこれは修復不可能レベルじゃん……」

といった嘆きの声が続出してはいますが、もちろんそんな声ばかりではありません。「ちゃんと末ズ笑顔で肩組んでましたから!!妄想で不安を煽らないで」というコメントもあります。見た感じ少数ではありますけれど。

嵐不仲説はニノの結婚のときのお祝いメッセージが櫻井くんと相葉ちゃんだけだったときからざわつき始めていますが、確執は決定的だという文春報道があって以来、見るものもすべてがそこに結びつくようになっているというのもあります。
 二宮和也の結婚にはメンバー4人が大反対していた

例えばコンサートや音楽番組、tik tokでニノだけ孤立しているとか、よそよそしいとか。特に皆で肩を組むときに松潤だけニノに手を回していないという指摘もあり、2人の不仲説に拍車がかかっています。

かと思えば仲直り説、思いすごし説も出たり、完全に振り回されていますね。
松本潤が二宮和也と仲直りか

ちなみに不仲の一つ「肩を組んでいない」ですが、このキャプチャを見ると、櫻井くんと松潤も肩を組んでいません。



まあ、たしかに櫻井くんと松潤が肩を組んでいてニノだけ肩を組んでいないキャプチャもあるんですけど、要するにタイミングですよね。背中に手を回していたのかもしれないし、見えてるものだけがすべてじゃないということなのでは。

ただ、松潤はブログに「戸惑っている人がいるというのもSNS上で見ています」と、不仲を心配するファンが多数いる状況も知っていての今だと思うと複雑です。

ふつうに考えれば、じゃあ不仲を感じさせないように行動しよう、となるんじゃないかと思いますけど、決してそうではないあたりもまた憶測を呼ぶわけですが、ネットのコメントを見ると、「松潤はわかっていてあの態度をとっている。それで救われているファンもいる」という趣旨のものも見ます。

いろんなことを考えての今なのかも。

だいたい結婚発表の時期を決めたのはいつなんでしょうね。発表後態度が急変したなら直前なんでしょうけど、そんなことあるのかな、と考えると、「ビジネス不仲」の可能性もあるかなあと。

何が正解かわかりませんが、活動休止前のこの時期にこんな騒動、ファンも辛いですね。

だからこそ、なんで今結婚…となるのでしょうが、ニノ個人の幸せを逃しても誰も責任は取ってくれませんから。

犠牲にしたものがある分、きちんと幸せになってもらいたいものです。

※音響スタッフが嵐の口パクを大絶賛
って何事?→ geinou ranking
って何事?→ geinou ranking

※おめでとうございます!
二宮和也(嵐) 公式生写真/LOVE 2013・歯見せ・顔アップ
二宮和也(嵐) 公式生写真/LOVE 2013・歯見せ・顔アップ
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
嵐は5人が出会って20年以上
絆は揺るぎ無いものだと思います
でも今、二宮さんにとって「嵐」はどんな存在なんだろう…
この先、必要ないものなのかな
あの奧さんと出会って何か変わってしまったのかな(二人の世界、悪い方に)
結婚は素敵な事ですよ反対はしません
メンバーもファンもお祝いはしたい
でも、あまりに祝福には、ほど遠い空気が…
Posted by 二宮さんのホンネがききたい… at 2019年12月12日 05:41
まずファン(一部)の余りの民度の低さ。結婚には一切ふれない祝福もしない、そう決めてそれに徹してる嵐に対しただただ身勝手な感情で穿った見方をし妄想で暴れ空気を悪くしてるのは紛れもなく一部のファン。

全て自分に都合よく物事をこじ付け、あたかもそれを正論と言わんばかりに発信する。その異常性、粘着性に自覚がなのが怖すぎる。結婚報告の字を一部コピペじゃないかと検証しまくってたファンの姿に悪いがゾッとしたもん。

お相手に対しても、私達が見てるのはただただ氷山の一角のみ。実際に会った事も喋った事もない人を、悪意ある不確かなネット情報だけをうのみにし「こういう女」とこじ付け断定し何年も疑う事なく叩きまくる。第二のハラさんをうむところだった。

個人的にはニノへの逆恨みに感じる。それもかなり重いドロドロとした。
有料ブログを拡散しあそこまで叩いてたとこ見ると相当潰したかった交際だったろうから。結婚した彼が許せず、(自分の男でも無いのにその思考がそもそもおかしいのだが)メンバーも怒っててほしいとの身勝手な願望のままネットにそれをぶちまけ記事を書かせた。そんなところだろw
Posted by ホンネ、一生わからんだろうね at 2019年12月12日 10:16
一部のファンが〜
民度が〜

こういう言葉をいつまでも垂れ流してる人も同じく不快
何様のつもりで発言してるんでしょう?
あまりにもしつこくて辟易
Posted by 書いてて余程気持ちいいみたいねw at 2019年12月12日 11:40
不仲と書いたほうが人間は注目するからね。
ほっとけばそれにも飽きるから。
Posted by メディア at 2019年12月12日 12:01
批判してる人はファンではないでしょう。余りにも酷すぎる。不倫や逮捕されるような事なら未だしも、同じファンとして思われたくない。
Posted by 舞 at 2019年12月12日 13:00
ジャニーズが何をしようが、SMAPを壊した以上一生○ー○○○○○の言いなり!
それでブラックイメージ仲間とメッキが剥がれたので、嵐と関ジャニ∞に解散されてセットで潰れてしまいな!
Posted by 嵐と関ジャニ∞、セットで解散 at 2019年12月12日 16:20
先輩達にも過去たくさんの不仲説あって。
ファンは信じたいからガセって思いたい。
けど本当のこともあると思う。
メンバー同士で時間とともに関係性も変わるし。
ずっと見てきた多くのファンが異変を感じたならそういう可能性高いと思う。
Posted by 先輩達の時と同じ at 2019年12月12日 20:23
嵐ファンだけどニノファンじゃない自分からしたら、ニノの結婚について、批判も何もない。けど、そのことで嵐は不仲になるし、ファンはバラバラになるし、最後の一年なのに、あんなに色々乗り越えてここまできて、、本当に最後の1年になってしまって、精一杯楽しもうと思っていた嵐がこんな形になってしまったことが、ものすごく残念すぎる。
Posted by 残念 at 2019年12月13日 08:48
ここにも「不仲」と断言してる人がいるようだけど…
えっ彼らと行動を共にする関係者か何かなの?(笑)
不仲説はどちらかと言えばずっと松潤にあったような。ボッチ説も。
まあ彼もライブ演出に不満な一部ファンから相当叩かれてたし。今回その矛先が結婚したニノに向いただけだと感じる。どちらにせよくだらない。何時ぞやもそういう輩がいるんだなぁと。
泣いても笑ってもあと一年、なら楽しもうと自分は思う。
もしかするとこれが嵐の見納めになるやも知れん一年、だいいちニノ本人が一切結婚を封印し変わらぬ姿に徹してくれてる訳だし。まあそんな単純には割り切れない話だろうけど、ただ「楽しむ」を選択したファンを邪魔する権利は誰にもない。負の感情を強要する権利も。暴れたいなら鍵付けてお仲間同士でやってほしいってのが実を言うと本音。こういう記事は不快でしかない。
Posted by どう見ようと勝手だが at 2019年12月13日 12:13
目に余る誹謗中傷はダメですけど
民度が…は
余りいい響きではないですね。
色々見方はありますが…
Posted by 二宮さんファンへ at 2019年12月13日 17:50
いつも民度が民度が言ってるのは嵐アンチのどこぞのヲタでしょ。
嵐ファンを民度が低いと印象付けたいだけの輩でしょ。
どこのファンにも民度の低いファンはいるのに。
最近ようやく一部と付け足しだしたけど。
言ってることはずっと変わらない。
嵐ファンの中で民度の低い人達がやらかして来たことを繰り返して言ってるだけ。
もう、聞き飽きた。
そうやって民度が低いことを印象付けたいだけの輩。
ホント性格悪だわ。
Posted by アンチ輩でしょ at 2019年12月13日 22:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス