中居正広との共演は時間の問題か!新しい地図が「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」正月特番にに3人揃って出演決定 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中居正広との共演は時間の問題か!新しい地図が「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」正月特番にに3人揃って出演決定

「新しい地図」の稲垣吾郎くん、草g剛くん、香取慎吾くんの3人が、テレビ東京の正月特番「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(来年1月2日放送)に出演することが明らかになりました。

SMAP解散後、3人揃って地上波番組に出演するのは初めてのことで、令和2年はついに新地図勢のテレビ完全解禁が実現することになりそうです。

※もしかして、出川さんがSMAP再結成のキーマン?

[以下引用]
番組は出川哲朗が電動バイクに乗り、ゲストたちとともに旅をする人気バラエティー。今回は3時間スペシャルとして放送され、三重・伊勢志摩方面の158キロを巡る。香取、草なぎ、稲垣の順番でバトンをつなぎ、3日間かけて伊勢神宮などのパワースポットを目指す。

3人と出川はこれまで「SMAP×SMAP」(フジテレビ)、「『ぷっ』すま」(テレビ朝日)など数多くのバラエティー番組で共演してきた仲。出川本人の「3人に出てもらえたら…面白いよね」という一言がきっかけで共演が実現した。

番組プロデューサーの平山大吾氏も「まさか本当に実現するとは。しかも、吾郎さん、剛さん、慎吾さん3人そろっての出演なんて。正直ロケでお会いするまで信じられませんでした」とコメントしている。
[スポニチ]

正直、3人が地上波に復帰するには5年は掛かるかな…とも思っていたのですが、予想よりも早かったのはそれだけ需要が高かったということでしょう。

マツコさん、立場がないですね。
 SMAPをボロクソにこき下ろしたマツコが大ピンチ

[スポンサーリンク]



ちなみに、12月27日と1月1日には稲垣くんがNHKで「不可避研究中」「100分deナショナリズム」という番組に出演することも決まっています。
 「不可避研究中」のスタート決定で紅白出場に現実味も

さらに、こちらは”サプライズ”ということで日テレからは発表されていませんが、大晦日の「笑ってはいけない」にも出演が決定していて、すでに「収録済み」という情報も報じられています。
 新しい地図の「笑ってはいけない」出演決定で紅白はどうなる?

こうなると、中居くん&キムタクとの共演も現実味が帯びてきますが、実は今月1日に放送されたAbemaTVの「7.2 新しい別の窓」では、すでにそれが実現しているんです。

[以下引用]
12月分の放送となった12月1日には、稲垣・草g・香取が色別に分かれて戦う『ななにー大運動会』が行われ、香取はここで中居≠ニ久しぶりの共演を果たすこととなる。と言っても、この中居≠ヘ本人ではなく、中居のモノマネをしたモリタク!≠ニいうモノマネ芸人。

同番組には過去にも出演したことがあり、当時も「中居正広の雰囲気」というネタを披露してスタジオを沸かせていた。今回の放送では、運動会終了後のライブコーナーで香取がモリタク!に近づき、2人がツーショットでカメラに抜かれる場面も。

ニセモノとはいえ、「SMAP」解散後の2017年4月に出演した『SmaSTATION!!』以来となるツーショットに、ファンは《最後の慎吾とのツーショット ヤバかったです》《中居くんのモノマネありがとうございます》などと、またも歓喜に沸くこととなった。

 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

「一方の中居も、元SMAPメンバーの名前を頻繁に出しています。最近だと、11月18日放送の『中居くん決めて!』で「オレは”古い地図”じゃないんだよ!」と発言し、SMAPファンが大喜びしていました。また今年3月の『行列のできる法律相談所』で『慎吾ちゃんのくだり良かったよ!』と加藤浩次に話し掛けたことも大きな話題に。モノマネ芸人とはいえ番組で”共演”したところを見ると、『新しい地図』側も中居に敵対心はないようですし、双方の歩み寄りからして直接の共演も近いのでは?」(芸能ライター)
[まいじつ]

現在、公正取引委員会は芸能人の事務所移籍問題に関し、タレント側が自由に動けるようなガイドラインを整備しているとのこと。

新地図の3人がバラエティ番組を主戦場としている以上、中居くんといずれ”バッティング”することは避けられませんし、それをジャニーズが邪魔することも出来ないはず。

というか、逆にジャニーズが新地図と中居&キムタクの共演を利用してイメージアップを図る戦略を取ることだって考えられます。

そういえば、出川さんと中居くんってプライベートでも仲良しでしたね。

どうせなら、「充電させてもらえませんか」に飛び入りで中居くんも出ちゃったら良いのに。。

いずれにせよ、なんだか面白い展開になってきました。

※キムタクとの共演は…遠い?
SMAP スマップ Yes we are ココカラ A5 クリアファイル ★ 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草g剛 香取信吾 ジャニーズグッズ
SMAP スマップ Yes we are ココカラ A5 クリアファイル
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク








この記事へのコメント
キムタクやキムタク側の人達から地図や中居くんの話が出ないし、出ても悪くいう人がいるから、キムタクとの確執はまだありそう。
Posted by 確執 at 2019年12月11日 10:27
本当はこれ以上1対4の構図になって欲しくない所だけど、マツコが新しい地図をディスった以上キムタクが中居と共に注意して中立になるように説得するしかないかな?
ましてや中居にマツコの元同級生はこの俺だと証言して(^ε^)-☆Chu!!
もっともSMAP騒動当時にキムタク派宣言をして壁を作った明石家さんまが悪い!
出川だったら、中居派ではあるけれど壁を作らないからね♪
Posted by 対立、酷くならないで at 2019年12月11日 15:43
移籍金の明文化とか、事務所のほうが有利になるような・・・。どうなるんだろう?3人がTVに出るのは明るいい話題だけど、年末年始だけで終わらないでほしいわ。バー系吉岡里帆のラジオ番組に、のんが出るから騒いでるね、のんも干されてから長いし。キムタクともいつかは和解できるんじゃないの。元は外からの圧だから。
Posted by 有利なのは at 2019年12月11日 16:58

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス