嵐コンサートに不倫疑惑の秋山大河が登場しアラシックから大きなどよめき!滝沢秀明による厳しい制裁はツアー後まで延期か - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐コンサートに不倫疑惑の秋山大河が登場しアラシックから大きなどよめき!滝沢秀明による厳しい制裁はツアー後まで延期か

神田沙也加さんとの不倫疑惑が報じられたジャニーズJr.ユニット「MADE」の秋山大河くんが、先日行われた嵐コンサートの福岡公演にバックダンサーとしてシレッと登場し、詰めかけたファンから大きなどよめきが起こったといいます。


秋山くん神田沙也加さんの不倫報道はこちら。
 神田沙也加との不倫が発覚した秋山大河に滝沢秀明が超絶激怒!

二人は今年7月に行われた舞台「SHOW BOY」で共演し、深い仲となった模様。

しかし、神田さんはマスコミの取材に対し「交際を始めた時には、すでに離婚をしている」と苦しい言い訳をし、元夫の村田充さんも「今年夏に離婚していた」とブログで援護射撃したのですが、それを信じるマスコミ関係者は皆無のようで…

[以下引用]
「夏に離婚していたということで、それで出会ったのであれば、不倫ではない。ただ、秋山さんの周囲は『別れた方がいい』と助言していたと記事では伝えていますし、『本当は夏に離婚していなかったのでは?』という見方も。しかし、この様に騒動となってしまい、ジャニーズ側としては秋山さんに何らかのペナルティを下すかもしれません。もちろん、神田さんにも下すでしょう」(芸能ライター)

最近ではJr.を統括する滝沢秀明氏によって、問題を起こしたJr.には厳しい制裁が下されることも。秋山も例外ではないはずなのだが……。なんと、12月6日に行われた嵐のコンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20 and more…』の福岡公演に秋山は出演したのだという。

「コンサートでは、バックダンサーのJr.を紹介する場面があったのですが、そこで秋山くんも紹介されたんです。すると、会場の観客席からはものすごいどよめきが(笑)。こんなどよめきは嵐のコンサート史上初めてかもしれません。皆、かなり驚いたようです」(コンサートに参加したファン)

公演後のSNSには驚く声や「良かった」と安堵する声もあり、かなりざわついていた。

「不倫報道以前から出演は決まっており、今更変えることはできなかったのでしょう。とりあえずは嵐のコンサートツアー全日程をこなし、処分はその後かと。最近の実例から考えると、かなり厳しい処分になるかと思います」(前出の芸能ライター)
[エンタMEGA]

神田さんや村田さんのコメントによると、今年の夏に「双方合意の上で離婚届を作成していた」ということなのですが、提出ではなく作成という言葉を使っているところが怪しいというか。

ちゃんと離婚していたのなら「今年の夏には離婚届を提出していますので…」と言えば済むだけの話。

それなのに、あえて”作成”としたのは、離婚届けの提出時期は調べれば判明するので、嘘を付くわけにはいかなかったのでしょう。

周囲の証言なども含め、マスコミが調べれば本当のところはすぐに明らかになるでしょうし、かなり厳しい状況なのでは?

不倫ではなくという確たる証拠がない限り、厳しい処分を下さざるを得ないでしょう。

年内謹慎とした「HiHi Jet」の二人とのバランスもありますし、ここで秋山くんに例外適用すればジャニーズ内部だけではなくファンからも「不公平だ!」と不満が噴出して収集がつかなくなっちゃいますから。

ということで、ツアー終了後、いったいどんな制裁が待っているのかは不明なまま、今はとにかく目の前の仕事を精一杯やり通すしかない秋山くん。

こうなったら、一発逆転を狙って神田さんと”ビビビ婚”しちゃうってのもアリかも!?

※ゲス不倫が発覚した芸能人一覧
 ゲスじゃない不倫ってあるの?→ geinou ranking
 ゲスじゃない不倫ってあるの?→ geinou ranking

※私は失敗しましたが。
白いHeLLO gOOdbye
白いHeLLO gOOdbye
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ユーレイみたいだけど、ちゃんと庇って男らしいというか、悪い奴じゃないんだ。神田・ジャニ的には不倫の後の出会い。岡田方式〜当事者が納得してるなら・・・・・
Posted by 村田さん at 2019年12月10日 13:05

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス