嵐の仕事は二の次?二宮和也が妻・伊藤綾子を連れて変装もせず堂々と買い物を楽しんでいたとの目撃情報に悲喜こもごも - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐の仕事は二の次?二宮和也が妻・伊藤綾子を連れて変装もせず堂々と買い物を楽しんでいたとの目撃情報に悲喜こもごも

二宮和也くんが他の嵐メンバー4人が仕事をしている日に、妻・伊藤綾子さんと呑気に”新婚ショッピング”を楽しんでいたとの目撃情報がネットで広まり、アラシックな方々の間で騒ぎになっています。

さらに、嵐公式インスタで起きて5秒後の寝顔写真をアップしたのですが、それにも悲喜こもごもさまざまな感想が寄せられているようで…

※もう、あの頃には戻れない…

[以下引用]
12月3日、Twitterでは松本潤はHey!Say!JUMPの山田涼介とともに豊洲のホームセンターで目撃情報があり、櫻井翔も黒柳徹子とともに渋谷の衣服販売店で目撃情報、大野智と相葉雅紀は鹿児島県にて目撃情報があるなど、二宮以外のメンバーはなんらかの番組でロケを行っていたとのことだった。

一方、二宮については「買い物してる姿を妹が目撃、隣にいたのは奥さん」という目撃情報や、店内でカートを引いている隠し撮り写真などが流出。これを見るに、二宮はマスクも眼鏡もかけることなく、まったく変装していない状態。4人が仕事を行っている日、妻と堂々と買い物をしている二宮の姿を見たファンからはザワつきの声が続出。

ネットでは「なに二宮今日はメンバーが仕事してる中一般人と仲良く買い物してたの?嵐からも干された?」「ま、結婚したんだから二宮のことだから堂々と買い物とかするとは思うわ」「嵐の4人はロケの目情出てるのに二宮だけはあの女と買い物。笑ったわ」「二宮、一般女性と買い物とか笑ったもうちょいガードちゃんとしろよ」「おお? 二宮この状況で嫁連れて買い物か。すごいな。この調子だと海外挙式や披露宴もやるよ。お花畑はこれでもなんとも思わないの?二宮もお花畑も斜め上(斜め下?)すぎて理解不能だわー」といった辛辣な声が上がっていた。

二宮といえば12月1日放送のレギュラーラジオ番組『BAY STORM』にて、リスナーに対し「二宮からひとつご報告と言うことで、このたび結婚させていただきました。なかなか自分の口から皆さんへ伝えることができなくて申し訳ありませんでした」と結婚を報告。

「二宮さんの中でも、ラジオでの結婚報告は大きい出来事だったのでしょう。もう自分の口から公にしたということで、変装もせずに堂々と妻と買い物をしたのかもしれませんね。しかし、本人の口から報告があったとて、なかなか切り替えられないのがファンというもの。2人で並んで堂々とお出かけ、は時期尚早だったのかもしれません」(テレビ局勤務)
[エンタMEGA]

[スポンサーリンク]



目撃情報が本当なら、タイミング悪いですね。

まあ、ニノが1人だけオフだったとしても、伊藤さんと同棲していたとしても、まだ実際に籍を入れたわけではないでしょう?

実際に夫婦になるまでは”他人の距離”を保つのが、傷ついているファンに対する思いやりというか、ケジメだと思いますけどね…

以下、ネットの声。

[以下引用]
《家で奥さんとゲームでもしてる?いろいろ迷惑掛けたんだからちゃんと仕事して》
《2人で買い物とかやっぱり20周年に水を差したこととか全く反省してない感じだね》
《信ぴょう性薄い情報でさえ本当なんだろうなぁって思わせてるのは二宮くんだよ》
《仕事もしないで、女と買い物を堂々と…》
《メンバーが仕事してるのに仲良く買い物してたの? 嵐からも干された?》
[まいじつ]

不信感が持たれてしまった以上、何をやっても疑われてしまうのは仕方ないですよね…

しかも、7日にはまたまた火に油を注ぐような行為をしてしまいました。

この日は嵐の公式インスタにニノが「起きて5秒。」というコメントともにに、寝起き直後のプライベート写真を掲載。

しかし「ニノの寝起きが見られるなんて幸せ」「癒やされる」という声とともに、「自宅ってことは隣で寝ているのは…」「どうしても奥さんを考えてしまう」「やっぱりショック…」といったネガティブな受け取り方をするファンもたくさんいました。

もう、しばらくは大人しくしといた方がいいんじゃないですか、ニノさん。。

綾子を疑似体験してみますか?
 可愛すぎる36歳の大天使[画像]→ geinou ranking
 可愛すぎる36歳の大天使36歳[画像]→ geinou ranking

※綾子の後ろにさらに静香の影がチラつくのは気のせい?
二宮和也(嵐) 公式生写真/I seek/Daylight・衣装黒・カメラ目線・手グー
二宮和也 公式生写真/I seek/Daylight
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
こんなことで文句をいうなんて、買い物ぐらい仲良く行ってもいいじゃん。
オフに決まってる。
Posted by 夫婦 at 2019年12月08日 09:55
どうしても、独身と既婚者じゃ違ってきますからね。
いくら、仕事では何も 変わらない雰囲気でも。同棲の時との重みも
しみじみ、あの二宮さんが結婚してしまったか〜
Posted by これ現実! at 2019年12月08日 09:56
まだ実際に籍を入れたわけではないでしょう?
→FCメッセージはさせていただくでしたが、
ラジオではさせていただいたとなっていたので、もう入れたと思います。

たまたまオフだった可能性もある。

インスタのストーリーのやつは家ではないでしょ…
仕事先とかホテルとかでは?
今週末ライブだし
Posted by @ at 2019年12月08日 10:15
この写真見ました。以前、国分さんの番組でホームセンターロケに行った時の隠し撮りでしたよ。それ直ぐに削除されたから、不味いと思ったのか…ここまで拡散すると思わなかったのか?
4人ロケなら、しやがれ関連でしょ。その後で収録してると前に聞いたことあるから、休みのわけないし…

プライベートくらい、ゆっくりさせてあげればいいのに…
本当の嵐ファンじゃないでしょ。
Posted by 妬みか嫉妬なのか at 2019年12月08日 12:10
「起きて5秒」←これホテルの一室だよ。今行ってるライブ先の。
他メンも同じ背景だったし。殆どのファンは「可愛い」「肌綺麗!」と喜んでたよ。
あとこの2人は既に代理人を通して婚姻届を提出済み。れっきとした夫婦だよ。一緒に買い物をしてたとしても何らおかしくはないし寧ろ仲が良くて結構な話。

ただ…
12/3はシヤガレの収録日、昨日(12/7)放送された木梨憲武さんゲストのね。
ノリさんが日付の入った台本片手に画像を載せてる。しかもその日は3本撮り。よってこれは全くのウソ。まあいつものガセ拡散だな。現に目撃したとされる人がアカを早々に削除してた。

この2人の場合こういったガセを平気で拡散みたいな事はこれまでも散々されており、それを一部のファン(元ファン)がやってるというから驚く。どうせこれもそういった悪質なファンをネタ元に記事を書いたんだろう。

一旦仕事を離れればニノだって屁もすりゃ糞もするただの人。いくらファンだとてその時間は金では買えない。まして家庭持ちになったニノにとってはそこは奥様との時間な訳で。全てを知りたい邪魔したいという感情に任せてそれを実行に移せば立派なストーカー。犯罪者。悪いけどニノの周りにはそういった犯罪者予備軍が多い様に感じる。ちょっと、いやかなりオカシイよ。
Posted by 法的措置に至極納得 at 2019年12月08日 16:11
何言ってるの???この記事いつの話???
結婚報告があった時点で2〜3日の誤差はあっても。ファンも世間も、報告があったイコール結婚したイコール籍を入れたという認識でしょ。昨今は籍を入れず事実婚のスタイルをとるカップルもいるけど。日本ではまだ稀で二宮君も籍を入れてなければ結婚報告する訳ないと思うけど。
有名人はできるだけプライベートなことは伏せたいということで。結婚報告や子供が生まれた報告は一応しても。細かい日にちや子供の性別など言わない人は沢山いるでしょ。それでいいと思うけど。
結婚したのだからオフの日でもオフでなくても関係なく。別に仕事に穴をあけた訳じゃないのだから。仕事のない時に何をしようがいいでしょ。空いてる時間に奥さんや家族と何しようがいいでしょ。こそこそと大人しくしてる必用がどこになあるの?
ほんと投稿する人も投稿する人だけど。ほんま本当のファンじゃないでしょ。そんな投稿くらいで、すぐ記事にして騒ぐ外部も煽る外部も同じ類の屑人間としか思わない。
結婚前も、ほんのちょっとした呟きを拾って同じようなネタばかり。どんだけ絡ませて記事にして持って来れば気が済むのかと思ったけど。結婚後も変わらないのね。どんだけ嵐がどんだけ二宮嫌いなんだか。やれやれ。
百歩譲って取り上げるなら取り上げるで、もっと平等にしTて欲しいわ。
Posted by はあ〜??? at 2019年12月08日 19:13

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス