退所、もしくは活動休止は確実!神田沙也加との不倫交際が発覚したジャニーズJr.秋山大河に滝沢秀明が超絶激怒! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

退所、もしくは活動休止は確実!神田沙也加との不倫交際が発覚したジャニーズJr.秋山大河に滝沢秀明が超絶激怒!

昨日配信された「女性セブン」のネット記事で、神田沙也加さんの不倫が発覚してしまったジャニーズJr.のユニット・MADEの秋山大河くん。

現在、映画「アナと雪の女王2」が絶賛公開中ということもあり、世間的にはアナの日本語版吹替を担当している神田沙也加さんに注目が集まっていますが、実は秋山くんの方が絶体絶命のピンチに陥っているといいます。


秋山くんは嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍してきた27歳のベテランJr.で、神田さんとは今年7月の舞台「SHOW BOY」での共演をきっかけに不倫関係に発展したとのこと。

神田さんは4日、「女性セブン」の報道前に慌てて村田充さんとの離婚を発表したものの、時すでに遅しのようで…

[以下引用]
「4日、離婚した村田も自身のブログで今回のことを報告。<今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました>と、夏に離婚、その後に秋山と交際という時系列を示唆し、“不倫はなかった”と神田をフォローしています。ただ、気になるのは、今年の夏に離婚届を作成し、離婚に双方合意という部分。今年の夏に離婚したなら、“今年の夏に離婚届を出し、離婚が成立した”と明確に書けばいいと思うのですが…

一方、『女性セブン』によると神田が離婚する前から交際をしていたということですから、いくら別居中とはいっても不倫にあたる。秋山は友人からも“(不倫だから)絶対に別れなさい”と忠告を受け、11月に入ってからは“もう別れた”と周囲に話していたが、実際には2人の不倫関係は続いていたのでしょう。

神田ももちろんですが、秋山のダメージも大きい。ジャニーズタレントは、ただの女性スキャンダルですらNGなのに、報道通りだと秋山は不倫ですからね。彼にはそれ相応の処分が下されるのではないでしょうか。HiHi Jetsの例もありますから。」(芸能レポーター)
[日刊大衆]

うーむ、これはやっちゃいました。

相手が無名の女優さん、もしくは一般女性だったら記事になることもなかったでしょうが、相手はあの神田沙也加さん。

しかも「アナ雪2」が公開中ということで、いつもより注目を集めやすい状況ですから、なんともタイミングが悪いというか。

ってゆうか、そこを敢えて狙ってきたのかな、女性セブンは。

ジュリー&タッキー体制になってから、ジャニーズ御用達と言われるメディアも容赦なくなってきましたね。。

※自転車で どこへいくのか 秋山くん…
 写真→ geinou ranking
 写真→ geinou ranking

※値段にご注目。
神田沙也加 直筆サイン入り 生写真
神田沙也加 直筆サイン入り 生写真
[関連商品]

ところで、ジャニメリ時代のジャニーズ事務所なら、未成年飲酒や喫煙などの法律違反には厳格に対応する一方、女性スキャンダルに対してはかなり寛容で活動自粛などの処分が下ることはほどんどありませんでした。

しかし、タッキーがジャニーさんの後継者として事務所経営にタッチするようになってからは、その状況も変わってきているようです。

[以下引用]
「HiHi Jetの騒動発覚後、橋本と作間に処分が下り、サイトで詳細を発表するという迅速な対応も、その一端だったのかもしれません。滝沢は“スキャンダルに対しても厳格に対応する”“Jr.にもプロ意識を持ってもらいたい”といった思いで、Jr.育成に臨んでいるのではないでしょうか。

今年7月にジャニー喜多川氏が亡くなり、今後、多くの退所者が出るという話が囁かれました。そうした動きに対し、今やジャニーズ事務所本体の副社長になった滝沢が、かなり厳しく締めつけていくという話も。今回、神田との不倫疑惑が報じられた秋山には、滝沢から厳しい処分が言い渡される可能性もありそうです」(芸能プロ関係者)
[日刊大衆]

確かにハイハイの二人のことを考えたら、秋山くんが”処分なし”になることはあり得ません。

あの二人もゲスなスキャンダルでしたが、秋山くんの場合はそれよりも重大な”不倫”ですからね。

数カ月の活動休止よりも重い処分になることは確実で、ヘタしたらクビになる可能性もあるのでは?

年が明けた元旦には28歳になる秋山くん。

ジャニーズJr.としてはかなり高齢で、すでにデビューの可能性は限りなく低くなっていますが、このまま芸能界から消えてしまうのか、それとも今回の試練をきっかけに化けるのか、正念場のようです。

※こちらもどうぞ。
美 少年も活動自粛の危機!橋本涼と作間龍斗を嵌めたみうごんが繋がり匂わせ

※「オマエの代わりはいくらでもいる!」byタッキー
秋山大河 1枚-2 大判ステージフォト ステフォ 公式写真 MADE ジャニーズJr.
秋山大河 大判ステージフォト MADE ジャニーズJr.
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
すぐカンダさんに棄てられそう。
なんかあの人、不安定みたいだし。
Posted by 不倫 at 2019年12月05日 20:12
不倫もまずいし、もうすぐ28になるジュニアというのもキツイ。
Posted by ノン at 2019年12月05日 22:23
ジャニーズとは関係ありませんが
misonoのユニットだったエイベックスのday after tomorrowが解散したキッカケも神田沙也加だったんですよね。

やっぱ聖子の子なんですかねえ。

ジャニーズの話に戻ると大河の退所は確実、MADEは自然消滅でしょうかね。
残ってればふぉ〜ゆ〜と同じ位置付けの舞台専門Gになってただろうに残念
Posted by 匿名希望 at 2019年12月05日 22:42
色白で歌は母親より上手いけど、顔はブサイク。選ぶ男性は小物ばっかりだね。
Posted by 神田さん at 2019年12月06日 12:08
不倫はこのご時世アウトだと思うけど、ハッキリとデビュー組、Jr組とルールを決めたら?
「この人の場合はOKだけど、君の場合はNG」とかではなく、「これをやったら退所(クビ)」と書面で通知する。曖昧な処分の違いが誤解を招くんだよ。
Posted by わ〜 at 2019年12月06日 16:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス