[熱愛]坂本昌行が元宝塚トップの朝海ひかると結婚前提の交際発覚! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

[熱愛]坂本昌行が元宝塚トップの朝海ひかると結婚前提の交際発覚!

坂本昌行くんが元宝塚のトップ女優・朝海ひかるさんと真剣交際をしていることが明らかになりました。

二人は昨年11月の坂本くん主演舞台「TOP HAT」での共演をきっかけに交際開始。すでに半同棲生活を1年ほど続けているそうで、坂本くんの愛犬・ペチョもすっかり朝海さんに懐いているといいます。


[以下引用]
肌寒くなってきた11月中旬の早朝。都内にある公園を愛犬のマルチーズ・ペチョと歩いているのはV6の坂本昌行だ。そして、坂本の隣にはぴたりと寄り添う女性の姿が。彼が手綱を握る反対側の手には女性の手が優しく添えられていた。談笑しながら散歩を楽しんだ2人は駐車場へ。女性は慣れた様子で犬を抱えながら助手席に乗り込み、車は坂本の自宅へと走り去っていった――。

「坂本さんがキレイな女性と2人で散歩している姿はよく見かけますよ。坂本さんは7年近くワンちゃんを飼っているそうですが、女性にもとてもなついているみたいで、楽しそうに散歩しています」(坂本が住むマンションの近隣住民)

さらに、2週間後の11月下旬。午前10時過ぎに自宅マンションから送迎車に乗り込み仕事に向かう坂本。その30分後、なんと同じマンションから公園で坂本と散歩デートをしていた女性が出てきたのだ! 本誌が目撃した女性の正体は、宝塚歌劇団の雪組でかつてトップを務めていた朝海ひかる(年齢非公表)だ。

「朝海さんは91年に宝塚歌劇団に入団。華やかな容姿とダンスで男役として人気を博し、02年には雪組のトップスターに就任しました。06年に退団し、その後は舞台を中心に活躍。『ローマの休日』のアン王女役などさまざまな作品でメインキャストを好演していました」(宝塚関係者)

朝海が坂本のマンションから出てきた前日、友人女優のSNSには広瀬すずが出演する舞台を観劇に訪れた彼女の写真が。そのときと同じコートでマンションを出た彼女は、都内にある自宅へと帰っていった。ひそかに逢瀬を重ねる坂本と朝海。2人の出会いは1年前にさかのぼる。

「坂本さんが昨年11月に主演したミュージカル『TOP HAT』で共演した際に2人は知りあったといいます。もともとイギリスの作品で、日本では宝塚歌劇団が初めて上演したということもあり、稽古では坂本さんが朝海さんにアドバイスを求めていたそうです。お互いに大のミュージカル好きということもあって意気投合し、交際に発展したと聞いています」(舞台関係者)

その間、坂本は苦難にも直面していた。今年9月、坂本、長野博、井ノ原快彦によるユニット“トニセン”こと20th Centuryが18年ぶりとなるディナーショーを年末に開催すると発表。その発表会見で坂本は、左ひざの前十字靱帯及び半月板損傷による手術を受けたことも公表していた。そうした坂本のピンチにも彼女は温かく寄り添っていたようだ。

「手術の前から、朝海さんはひざの調子が悪い坂本さんを献身的に支えてきたそうです。一日も早く回復できるように、栄養を考えた料理を作り、坂本さんが歩けないときは1人で犬の散歩をすることもあったといいます。さらに、来年はV6が結成25周年ということで活動も活発化します。朝海さんは親しい友人に『頑張る彼を支えていきたい』と語っていたそうです」(音楽関係者)
[女性自身]

[スポンサーリンク]



記事では朝海さんの年齢は非公表とありますが、Wikipediaにはなぜかしっかりと載っています。

それによると昭和47年1月24日生まれの47歳だそうですから、48歳の坂本くんともども”アラフィフの恋”ということになります。

まあ、二人とも大人ですからネットでは祝福の声がほとんどですが、V6メンバーは一流の女優さんばかりを相手に選ぶというところも、ファンから拒否反応が出てこない要因なのではないでしょうか?

瀬戸朝香さん、白石美帆さん、宮沢りえさん、宮崎あおいさん、そして今回の朝海ひかるさんですから、スゴイですよね。。

ニノだって、もし相手が一般女性Aさんではなく”同格クラス”の女優さん、例えば長澤まさみさんとかだったら…

なんていってもしょうがないですが、坂本くんと朝海さんも結婚を意識して交際してるようですから、来年のデビュー25周年に合わせてゴールインという可能性もあるのでは?

キスマイのカレンダー利権を与えられた御用達雑誌「女性自身」が報じているというのも、結婚に向けてジャニーズが観測球を上げたように感じます。

でも、そうなると”最後の一人”となる三宅くんにはプレッシャーだろうなあ…

なにせ、メンバー全員がトップ女優さんを伴侶に選んだとなると、意識しないわけにはいかないでしょうから。

って、三宅くんと付き合う女性のほうが引け目を感じちゃったりとか?

※長澤まさみに薬物疑惑!
 これ、ヤバイような…→ geinou ranking
 これ、ヤバイような…→ geinou ranking

※オレは高身長のモデルが好きなんだよ!
V6 公式生写真(三宅健)VMI00110
V6 公式生写真(三宅健)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
誰でもいいんじゃないの。おめでとう。
Posted by もう at 2019年12月03日 12:46
街で遊んでてスカウトに声かけられたり
チョイ顔が整ってるってだけでコンテストで選ばれたり
芸人、タレント、アイドル、モデル、歌手から、ついでに演技仕事をしようか程度の
演技経験もなく事務所の力でドラマ映画に出てる女優が殆どじゃん
大して演技が上手くなく素人にちょい毛が生えた演技でも
ちょっとでもドラマや映画に出れば女優って肩書になる
女優だからって人として性格も知識も行いも立派だとは限らないし
演技の勉強も学校の勉強もろくにしてない
演技も大して上手くない実績も演技の評価もされてない
顔がちょい綺麗で演技仕事をしてるってだけで
他の職業をしてる女性と比べてそこまで持ち上げる箇所ってどこのあるの?
どうして引け目感じなきゃならないんだ?偏見の目で見るからだろ
吉永小百合さんのように尊敬に値する立派な女優さんもいるけどそれこそ一部だろ
Posted by 引け目? at 2019年12月04日 11:08
すごいダイコンなのに尊敬?
なんで主演してるのか不思議。
Posted by 吉永? at 2019年12月04日 12:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス