松本潤が二宮和也と仲直りか!不仲説を払拭する東京ドームコンサートでの行為はエゴサーチの結果 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

松本潤が二宮和也と仲直りか!不仲説を払拭する東京ドームコンサートでの行為はエゴサーチの結果

11月29日に東京ドームで行われたコンサート「ARASHI Anniversary Tour 5×20」で、松潤とニノの不仲説を払拭するようなシーンが見られ、嵐ファンが大喜びしているといいます。


[以下引用]
「週刊文春」で大野智、櫻井翔、松本潤の3人が二宮の結婚に猛反対していたという報道や、テレビ番組では松本があからさまに二宮と距離をとっているシーンが放送されるなど、不仲に心を痛めるファンが多くいた嵐だが…

29日の公演では、二宮と距離をとっていると言われていた松本が、二宮に駆け寄って肩を組んで仲良くしていたみたいです。コンサートに行ったファンはこのシーンにかなり嬉しかったようで、コンサート直後のツイッターには『全然不仲じゃないじゃん!』『末ズ(二宮と松本のコンピ名)が復活!』などと、歓喜の声をあげていましたよ」(芸能ライター)

札幌公演初日や27日に放送された『日テレベストアーティスト2019』では肩組みをせず、翌日放送された『ZIP!』では二宮のインタビュー中にそっぽを向くなど、不仲説が濃くなっていた2人。久しぶりにわちゃわちゃする末ズが見れたことで、ファンの不安も消えたようだが…

「3日に行われた記者会見で記者からSNSについて質問された際、松本は『エゴサーチをしている』と、さらっとカミングアウトしてたんです。それがあって、今回の肩組みは松本がエゴサーチをして、不仲が流れていることに危機感を持ってしたことではないかという見方をするファンもいる。いわゆる“ビジネス仲良し”ではないかというファンもいるので、疑惑を完全払拭できていないというのが本当のところです」(週刊誌記者)
[エンタMEGA]

アラフォーのおっちゃん同士が仲良しか仲悪かでここまでニュースになるんですから、幸せなんだか、そうじゃないのか、なんだか良く分かりませんね。。

ただ、一度流れてしまった不仲説は、そう簡単には消えないはず。

松潤が本当にニノを「許した」のならともかく、心のどこかでわだかまりが残っているのであれば、たとえエゴサーチして「不仲説を払拭しなきゃ」と頑張ってみたところで、いつかはボロが出るのは必至。

今後も”末ズ”の不仲問題は都市伝説のように長く語られ続けていくことでしょう、まるで”真央潤”の交際問題のように…

※これも都市伝説ですが…
 どう思います?→ geinou ranking
 どう思います?→ geinou ranking

※都市伝説のオトコ。
2020年度 卓上カレンダー (松本 潤/20TC-08)
2020年度 卓上カレンダー (松本 潤/20TC-08)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
二宮君の結婚である程度のファン離れは予想できたから、SMS でファンと近づきたいと必死で発信している気がします。潤くんはまだまだ進み続けますとか店じまいするつもりはないとか、すごい前向きな発言ばかり。
メンバーみんなニノのフォローに大変なんです。松潤悪者してどうしたいんでしょうか?これからのライブ演出のモチベーションが心配。
Posted by SMS at 2019年12月01日 17:41
一喜一憂右往左往……もちつけw
Posted by まぁでも at 2019年12月01日 20:31
松潤とニノの不仲がデマだったことを、マスコミが思い知れ!
2人共、あんなマスコミは○○○と絡んでいるので地上波放送を終了されて居場所が無くなることを願いな!
Posted by マスコミ要らねー at 2019年12月01日 22:10
もちつけは、マスコミ&アフィさん向けね
Posted by まぁでも at 2019年12月01日 22:18
二宮君て不倫でもしてたの? 
それとも薬やってたとか…?

ただの結婚だよね。
結婚ておめでたい事なのに。まるで犯罪者のような扱われ方だから。
二宮君の場合ブログを拡散されたりお相手が執拗に誹謗中傷され続けたりと、最初からファンは潰しに躍起になってたよね。
それでも結婚した彼が許せなくて暴れ狂ってるって感じ。そうじゃないファンも沢山いるんだろうけど、嵐は、二宮君は、ファンにもかなり問題がありそう。ファン離れは、むしろここで厳選できて良かったかもよ。真っ当なファンだけが残って。まああと少しで嵐も活休する。今更ファン増やすも無いだろうから本人もどうでもいいと思ってそうだけど。もし不仲、怒ってる、が本当なら…
松本君はこれまで二宮君に助けてもらった事とかは無いの?20年一緒にやって来たメンバーの結婚を祝えないとか寂しいね。別にライブが延期になったって訳でもないのに。参戦した友達めちゃ楽しかったって、いつも通りだったって言ってたよ。当の本人は結婚した素振りも一切見せず変わらずアイドルしてるというのに祝福どころか悪者扱い、嵐は一部のファンだけじゃなくメンバーもおかしいんだな。
Posted by 横から at 2019年12月02日 00:35
全部ニノが悪い
アイドルとしてのケジメが圧倒的に上で一番最初。
ツアーが終わってからする発表するのが当然なはず、松潤はこんなタイミングで発表してファンにライブを純粋に楽しめないと確信してそれが現実になってるんだから怒るのも当然。
ファンが末ズが不仲に見えたからって松潤を悪くいうのは絶対に違う。文句を言う矛先はニノ。
Posted by ニノのせいだよ100% at 2019年12月02日 01:42
ちょっと怒ってほとぼりが冷めたら、普通に戻りそう。
Posted by おぇおぇ at 2019年12月02日 09:37
許すも何も、結婚は責めるものではなく祝福するべきもの。
このタイミングでの結婚によりライブが延期、中止になった訳でもなく、会場で結婚をドヤって空気を乱した訳でもない。それどころか結婚には一切触れず、一切祝福もなく、既婚者を微塵も表に出さないアイドルに徹した姿、完璧なビジュアル(コンレポより)、参戦した多くのファンがいつも通りの嵐に安心した、楽しかったと呟いてる。ベスアでも思ったがやはりそこはプロ。彼は仕事を疎かにはしていない。ただただ民度の低いヲタが自分の勝手な感情で難癖付けて暴れてるだけに思える。

「二宮の唯一の欠点は○○○子」とトレンド入りさせた馬鹿なヲタクもいれば、
それは駄目だと「死ぬ気で幸せになれ」とトレンド入りさせるファンもいる。
責められるべきはどう考えてもその馬鹿なヲタクただ一択。
そのメンバーが怒ってるとしたならば、それはそんなヲタクにだと私は思う。

ラジオでの本人からの結婚報告に「おめでとう」の声多数。トレンド入りも。
まだまだそんなファンも多い。その人達の為にも未だ暴れてる低民度ヲタは
自覚してほしい、自分らの言動こそが嵐やニノの邪魔をしてるって事を。
Posted by 低民度ヲタのせいだよ100% at 2019年12月02日 10:55
愚痴ぐらい、誰でもいうよ。
SMS・・・・あんたSMSって・・・こちらもまだまだ。まぁいいけどね。
Posted by まだまだ at 2019年12月02日 12:02
結婚したら祝福しなきゃいけないというわけではないと思う。
祝福したいならする、したくないならしないでもいいんじゃない?
Posted by サザエさん at 2019年12月02日 12:05
「Posted by 低民度ヲタのせいだよ100% 」の意見に同意!!
Posted by 噂話 at 2019年12月02日 12:29
仲良し売りしてたからちょっとでも不仲に見えるとザワザワする。でも嵐ももうアラフォーだし、二宮結婚は嵐にとって大きな事だけど、他メンもこれから結婚するだろうし。
Posted by これからが大変 at 2019年12月02日 13:23
不仲説を流したのは、一部の人。ほとんどのファンは祝福している。記者もそんな変な事を記事にして売り上げ稼ごうなんて、いくら仕事とはいえやり過ぎでは?と思うことが沢山ある。
他の4人の許可なく結婚するわけないから、この事は今後一切触れないだろうな…それでいいです。プライベートまでは踏み込みなくないので…
Posted by 由佳理 at 2019年12月02日 13:33

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス