松本潤と二宮和也の不仲は決定的!相次ぐ異変の数々に嵐ファンから悲鳴続出! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

松本潤と二宮和也の不仲は決定的!相次ぐ異変の数々に嵐ファンから悲鳴続出!

11月27日放送の「日テレベストアーティスト2019」で、松潤がニノに対してあからさまに冷たい態度をとっていたことに、アラシックから心配の声が続出しています。


[以下引用]
ファンが特に注目したのは「ジャニーズ青春ドラマメドレーPART1」にて、嵐がV6の『Feel your breeze』を歌ったときのこと。右から相葉雅紀、櫻井翔、松本、二宮、大野智という並びだったのだが、相葉が櫻井の肩に、櫻井が松本の肩に、二宮が大野の肩に手を回している場面で、松本だけ二宮の肩に手を回さないという行動を取ったのだ。

もう1つが、11月28日に放送された『ZIP!』(同)での『ベストアーティスト2019』の舞台裏についての放送。番組では二宮が「パフォーマンスを終えていかがですか?」という質問を受け、「ホッとしてます。ジャニーズメドレーも初披露の曲もあったので気の抜けない感じでしたけど終わってホッとした」とにこやかに話していたのだが、二宮が話している間、松本は二宮と逆方向を向いたり、無表情で手を組むなど無関心ともいえる態度をとっていたのだった。

ネットでは「ほんとさ不仲説出てるの松潤分かってるよね?普通みんな肩組んでたら普通組むよね?皆信じたくないのは分かるけど、多分不仲は有り得るよ。あんな末ズ見たことない」「末ズ不仲なんて信じたくないけど、ニノちゃんが喋ってる時の潤くんの態度明らかに悪いよね」「ZIPの時二宮が話してる時松潤だけは違う方見て納得言ってない雰囲気だったし、ベスアでも肩組み松潤だけしてなかったしほんと何」「今日のベスア生放送見て確信しました。完全に松潤は距離置いてます 2人の距離感おかしい、よそよそしい、肩組まない……。前の松潤ならあそこは肩組んでたはずなんよなぁ」「大阪も札幌も行けてないから今まではレポを見て感じ取るしかなかったけどいざベスアでの末ズを見ると不自然過ぎて泣ける。本当だったんだ」といった嘆きの声が続出していた。
[エンタMEGA]

昨日、こんな実話記事をご紹介したばかりですが、
 井上真央、怒りの妊娠!来年1月にデキ婚を発表か!

14年以上も交際している井上真央さんとの結婚を”我慢”してきた自分を差し置いて、ニノがワガママ爆発でサッサと結婚を発表してしまったことに”怒り”を感じるのは当然のこと。

全国生放送の大型音楽番組で「肩を組まない」という行動を取った裏には、「オレはマジで怒ってるんだよ!」というアピールのような気がします。

※深読みしすぎのような気もしますが…
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

ちなみに、2人の不仲といえば、ニノの結婚発表直後に行われた11月14日の札幌公演でも、参加したファンから”異変”を訴える声が続出していました。
 札幌公演で嵐の”亀裂”が表面化!松本潤と大野智が…

また、スタートしたばかりのTikTokでも「turning up」を踊る姿を披露してくれているんですが、そこでも「ニノだけ距離を置かれてる…」と話題になっています。

実際、一人だけ離れて(避けられて?)踊っているようにも見えますし、やっぱり相葉ちゃんを除く3人との関係が微妙になっているのは本当なのかな…とも。

[スポンサーリンク]



ただ、松潤はとてもプロ意識の高いジャニタレで、日頃からネットでエゴサーチをして、ファンや世間の反応をしっかりチェックしているとも言われています。

ニノに対する”怒り”の気持ちは本当だとしても、あえてその感情を隠さずに表に出している裏には、彼なりの戦略があるような気もします。

これは例え話ですが、子供がなにかとんでもないことをやらかして、それに対して怒っていたとします。

で、ダンナさんが帰ってきてそれを話したら、予想以上に超絶激怒して子供が大泣きしてしまい、「アナタ、何もそこまで言わなくても…」となるケースもあったとします。

松潤のやってるのは、まさにソレなんじゃないかと。

つまり、匂わせオンナと強行結婚したことに怒っているファンに「オレはお前たち以上にムカついてるんだよ!」と見せつけることで、「松潤、なにもそこまでしなくても…」という雰囲気に持っていこうとしてるのかな、なんて。

まあ、考え過ぎかも知れませんが、実際にここ数日は嵐の不仲説を心配する声がニノの結婚に対するブーイングをかき消しつつあるようにも思います。

このまま大晦日の紅白でもニノだけがハブられるようなことになれば、もはや綾子さんのことなんてどっかに吹き飛んでしまうような。。

で、年が明けたら何事もなかったかのように「残り一年、精一杯頑張るので応援してね!」となれば、万事うまく収まるんじゃないかと。

「オレはオマエに対して年内一杯は冷たい態度を取るから、覚悟しとけ!」

裏ではそんな”出来レース”になっていることを願います。

※ラストイヤーはわちゃわちゃした姿をたっぷり見せてね。
ジャニーズ公式生写真 嵐【集合】ARASHI
ジャニーズ公式生写真 嵐【集合】ARASHI
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
大野、櫻井、松潤だけではなく相葉も二宮の結婚には大反対だった
嵐の活動再開が白紙に!櫻井翔が苦渋の決断
嵐活動休止後のSNS戦略を巡り大野智と滝沢秀明が対立!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
本当に不仲だったら、Twitterで「俺のオススメはインスタのストーリー撮っているJの笑顔💓」なんて投稿しないのでは?
こういう情報はスルー?

そう思うファンもそういう疑いの目で見てるから、よりそう思うだけだと思う
Posted by @ at 2019年11月29日 10:19
それにしてもまあまあ次から次へとよくもまあ
親でも〇されたかのように
妄想記事をよくもこんなに持って来るもんだね
もうあきれ果てて口も塞がらないわ(笑)
全部ニノが盾になって次に結婚する人は衝撃もなにもなくなるのに(笑)
メンバーだって結婚しやすくなるのに反対する理由がないわ
全て個人の主観、見方だよね
阿保な妄想ゴシップを真に受けてそういう目で見る人には見えるものよ
ファンでもない人も面白おかしく呟いてる人もいるだろうし
ファン続出なんて大袈裟すぎるでしょ
少し前までSNSはおろかツイッターも無かったから
今は便利な時代になった半面
芸能人やタレントにとっては国民総評論家で
思ったことそのまま呟くそれがあたかも真実の様に拡散される
住みにくい世の中になったもんだね(笑)
某先輩のように番組で明らかに避けてる態度なら誰が見ても分かるけど
ちょっと間が開いてるくらいでハブられてるなんて
考えすぎの妄想もいいところだろうヤレヤレ!
妄想をどこまで続けば気が済むのだろうかねヤレヤレ!
Posted by 妄想は何時まで続くのかねヤレヤレ! at 2019年11月29日 10:41
みんな結婚したいだろうのに、ひとりだけこの時期にってそりゃぁ怒るでしょうよ。
Posted by 太 at 2019年11月29日 11:16
解散が決まってからのSMAPの番組での空気、冷めきっていて大変でしたからね。
最後までコンサートすら開いてもらえなかった…
香取さん本当に木村さん嫌がってた感じでしたし公開会見は辛かった。
SMAPの二の舞は嫌だな〜
嵐は何事もなく活動中止に入るとばかり
思っていたから同じ方向同じ思いで
おめでたい話題なんですけどね


Posted by 嵐はプロですからね。 at 2019年11月29日 11:24
クダラナイ、そんな根拠で。それに別に不仲でもいいじゃん。
Posted by バカバカしい at 2019年11月29日 12:23
もともと二宮さんは偏食で人の好き嫌いも激しいと思う。
嵐の中でも心を許すのは大野さんだけ後は櫻井さん。相葉君には常に上から目線だし松潤とは昔から合わないと感じてたから、今さらです。
インドアのニノ、行動的な松潤は対照的だから。
紅白で相葉君が泣いたとき大笑いしてたし。NHKのインタビューでは居ても居なくても迷惑な人とか言われてるし。
大宮とか言われてるけど他のメンバーと絡むのが嫌なだけと思ってました。
今回馬脚をあらわしただけで、そんな人でしたよ、二宮さん。
好きな人なんてなかなか現われないから彼女を離せなかったんでしょう。
Posted by 今更? at 2019年11月29日 13:23
仮に松本潤が本当に怒ってたとしても、散々浮気して遊んどいて、事務所の力でスキャンダルを封印して、ジャニーズじゃなかったら今頃まともに芸能の仕事できてないかもしれないのに、それらを全部置いといて自分より先に別メンバーに結婚されたと怒るとか「は?」って感じ。どこまで自分のことしか考えてないんだかって話で滑稽でしかないですよ。

例え二ノ宮くんの結婚が強制的だったとしても、最低限彼は松潤より真摯に交際相手と付き合って来たから形はどうあれゴールイン出来たんではないですかね。Karma is a bitch. 自分の結婚が遅れているのも過去や日頃の行いが巡り巡って回ってきているかもしれないんじゃ、、と一度自らを振り返られればいいと思うけど、彼の場合自己愛が強過ぎて無理でしょうね。ルックスはいいし才能もあるのに、残念なひと。
Posted by 滑稽 at 2019年11月29日 13:39
ニノから松潤に話題をそらすことに必死な感じします。関係ないよね、井上さんまで巻き込んで。
本当に誰も幸せにならない迷惑な結婚話。
Posted by 話題 at 2019年11月29日 18:57
前々から馬が合わない2人みたいだけど自分勝手に結婚強行したニノに松潤の怒り爆発なんじゃないの?ライブの構成も松潤がやってるんだよね。苦労が水の泡だとムカつきそう。仕方ないよ。このまま我慢して一年なんとか乗り切って貰いたいです。グループ復活はしなくていいので。
Posted by たま at 2019年11月29日 21:53
ニノの結婚を面白く思わない一部のヲタクが、
交際発覚当初からお相手を叩きに叩きまくってた一部のヲタクが、もしかしたら彼女の会員制ブログから大量にスクショしたブログを拡散したかも知れない一部のヲタクが、自分らの「メンバーもニノに怒っててほしい」という願望をただただSNSで発信しまくり、それを拾わせ記事にしたとしか。現に全くそう見えて無いファンもたくさんいる。

だいいち考えてみて。
一般人だって結婚するってなったら親族やら会社やら招待状を送ったりと何かと大変な訳で。ニノほどの芸能人なら尚の事、事務所にもメンバーにも黙って好き勝手に強行なんてできるはずがない。どら焼きを発注したりとかなり前から事務所もメンバーも納得の上準備はしてたはず。なのに今になって何で松潤が怒るのよw

ただ何だろう、今回のニノの件で一部ヲタクの
余りの民度の低さに同じ嵐ファンとして残念極まりなく。この記事に便乗して名指しされてるメンバーを味方にニノ叩き。そうでなくてもずっと誹謗中傷しまくり結婚に至っても「おめでとう」すら無い。悪いけど嵐も名指しされてるメンバーも苦手になった。

ウソだとは思う。でも私は人の結婚をここまで汚す記者、一部ファン、そして嵐も嫌いになってしまった。来年末まではこれまで通り応援するけど後は退会して茶の間になってニノを応援していこうと思う。記事ってそれだけの影響力がある。書く人は心して書くべきだと思う。
Posted by 結婚は祝われるもの at 2019年11月30日 21:50
ニノは悪いことは何一つしていない。
ずっと誹謗中傷され続けた女性にケジメを付ける決断をしただけ。タイミング、ぶっちゃけもう限界だったんじゃない?かれこれ3年でしょ?それはされた側じゃなきゃ気持ちはわからんよ。それに事務所ともよくよく話し合って決めてると思うし、その後も一切既婚者を表に出さずアイドルしてくれてるんだからもう良くない?
ただ一つ…
怒ったらニノの方が怖そう。メンタルもニノの方が強そう。
仮にこの記事が本当でもニノは気にせずフラットに接しそう。ニノには守らなきゃいけないものが一つ増えた訳だし、そんなくだらん事は全く眼中にないと思う。(笑)
Posted by メンバーまで虐め気質? at 2019年12月01日 03:07
普通わざわざ登録してまで会員制見に行かないよねw
相手の女どんな人かググる事はあっても
それも報道されてからでしょ?あれ誰が拡散したんだろ
絶対に交際潰しが目的だよねw笑 

狂ったように暴れてる人達は
拡散したか、まあ誹謗中傷はしてた人達だろうね
絶対に破局に追い込めると思ってたんだろう
それが結婚しちゃったもんだから…笑

Twitterにもいるね穿った見方をしてるファン
もう結婚したのにいったい何がしたいのかw 
Posted by 一部のファン at 2019年12月01日 17:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス