井上真央、怒りの妊娠!来年1月にデキ婚を発表か!二宮和也と伊藤綾子の結婚強行でジャニーズの掟が完全崩壊 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

井上真央、怒りの妊娠!来年1月にデキ婚を発表か!二宮和也と伊藤綾子の結婚強行でジャニーズの掟が完全崩壊

井上真央さんが”怒りの妊娠”に踏み切るーそんな不穏な噂が流れています。なんでも、来年1月9日の33歳誕生日前後にデキ婚を強行するということなのですが、果たしてその真相とは…?

※お相手はもちろんボクです。

[以下引用]
2005年以来、14年間以上に渡って堪え忍んできた井上は“話が違う!何で二宮君だけ結婚が許されるの?”と激怒しているそうなんです」(芸能プロ関係者)

井上は松本との結婚を視野に、デビュー以来の所属事務所を16年に辞め、現在の事務所に移籍したほど。同12月には、松本とセクシー女優との“二股浮気”が報じられ、一時、破局寸前になるなどの難事も乗り越えてきた。

「浮気報道では松本が土下座謝罪し、ジャニーズにも掛け合い、将来の結婚を約束。寸前で破局を回避したそうです。ただ、今年1月に嵐が2020年末での活動休止を発表したため、“活動休止までは結婚を我慢し、21年1月の井上34歳誕生日をめどに入籍する”という密約が交わされたといいます。活動休止まではファンの心情に配慮し、異性問題を控えるのは当たり前。なのに二宮が結婚したことで井上は激怒。予定を1年前倒しした来年1月の“強行婚”に踏み切る決意を明かしているそうです」(前同)

そんな井上、ジャニーズからの圧力も想定し、結婚を止められないように“妊娠同時発表”も計画しているというのだ。

実は井上、二宮が11月に結婚することを松本を通じ9月ごろには知っていたとか。その直後から妊活を開始した可能性があるため、来年1月の結婚時には“妊娠”の発表もあるかもしれません」(芸能記者)

井上は17年10月、事務所移籍後初の連ドラ主演を『明日の約束』(フジテレビ)で果たした。今年10月期には『少年寅次郎』(NHK)で2年ぶりの連ドラ主演をこなしている。

「『明日の約束』が平均視聴率5.7%とコケたことや、結婚を視野に入れ始めたことなどから、井上は2年間連ドラ主演がなかった。それがここにきて『少年寅次郎』の主演を引き受けたということは、結婚が内定した安心感が背景にあるとみられます。井上は12月公開の映画『カツベン!』に出演するなど、女優業も本格再開。この勢いのまま、結婚に気合い十分とか」(前同)
[週刊実話]

[スポンサーリンク]



まさに実話節全開というか、「井上真央、怒りのデキ婚へ!」といったところ?

”ゲリラ妊娠”と同じくらいのパワーワードですが、
 伊藤綾子のゲリラ妊娠疑惑に井上真央が超絶激怒!

本当に真央さんが結婚を「待って」いたのなら、ニノ&綾子に「ふざけるな!」と怒り心頭になるのは当然かと。

デキ婚強行というのも、あながちあり得なくもない…かも?

ただ、本当に赤ちゃんを希望しているのなら、逆に仕事をセーブすると思いますけどね。

また、二人に関しては”創価学会”という大きな壁が立ちはだかっています。

すでに松潤が入信したとの怪しい情報もありますが、
 松潤が創価学会へ入信したのに全く話題にならない理由

やっぱり”結婚”となれば必須条件になるのかな。

まあ、学会は芸能界に隠然たる影響力を持っているとも言われていて、タッキーも学会員という噂もあります。

松潤はその辺りをどのように考えているのか…

いずれにせよ、こういった実話節全開の記事が的中した試しはないですし、かなり信憑性は低いでしょう。

って、そんなこと言われるまでもないか。。

※キムタクはハメられた!?工藤静香に囁かれる…
 恐ろしい”妊娠トラップ説”→ geinou ranking
 恐ろしい”妊娠トラップ説”→ geinou ranking

ちなみに、ニノがここまで結婚を焦った背景には綾子さんの妊娠問題が関係しているのは間違いありません。

たぶん、活動休止前にパパになるんだろうなあ…と思いますが、そうなったらまたまたひと悶着ありそうな予感。

結婚は松潤だけではなく相葉ちゃんも秒読み段階と言われてますし、すでに大野リーダーの気持ちはプッツンしてそうですし、やっぱり活動再開なんて無理のような気がしてならないのですが…

※次はオレのワガママを聞いてもらう番。ダメなら辞めるよ、マジで。
大野智(嵐) 公式生写真/Your Eyes・衣装グレー・口閉じ・目線上方向
大野智(嵐) 公式生写真/Your Eyes
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
もしもこれが事実なら…
ニノというより松潤と井上真央が糞ダサいけどw
要するに「こんなに待ったのにー」「何で○○が先に結婚すんのー?」「こうなったらデキ婚してやるー」って事でしょ?
井上真央まで巻き込んでw マジで訴えられるよ。 
ニノカップルと真央潤は違う。ニノの場合は年齢的なものもあっただろうけど、何年も誹謗中傷されていた。
ハラさんの件みたく何かあってからでは遅いから。結婚という形でケジメを付けたんでしょ。
真央潤はそれこそもっと早く結婚できたのでは?反対されてるどころかファンも大喜びでしょ。まあ交際が事実ならだけど。
Posted by ガセとは思うが at 2019年11月28日 20:46
ずっと昔、嵐の番組に井上さんゲストで来てたけど、個人的には松潤より二宮君の方が仲良さげだった記憶が
まあ彼もドラマで共演してたし誰とでも仲良くなれる人だからそう見えただけかも知れないけど

これだけ記事になってるのに確証一つないってのは無理がある
この2人はどちらかが熱愛報道されるまでこんな風にずっと言われるんだろうね
Posted by くだらんね at 2019年11月29日 09:07
ジャニーズ関係のニュースはドラマだらけでいつも興味深いと思ってついついフォローしてしまうけど、20代を過ぎた所属タレントの結婚に関しての話はもう本当どうでもいい。コアなファンの思い入れは分からなくもないけど、二ノ宮や松本潤やTokioのメンバーやら、、アラフォーの人達がいつ結婚しようがしまいが誰としようが、本人の自由でしょう。そういうのを禁止?してきた事務所も本当どうかしてるし、いい年のタレントにいつまでも結婚しないで欲しいとかこの相手は嫌だとかいうファンもどうかしてる。サポートするべき所属タレント、沢山ハッピーにしてくれたならプライベートは応援するべき芸能人、、のはずなのに、私欲、自分達の利益、意見、自己満足しか考えてない。It’s none of your business ですよ本当、結婚というプライベートに関わることは。

二ノ宮が性格に難ある人と結婚したとしてもいい大人、本人の責任だし、仮に松本潤の相手が怒っててもだから?って感じ。39歳と35歳は重みが違うでしょう。活動休止前の結婚がNG? 何で?彼らのプライベートと芸能活動は全く別物。一緒にするからおかしくなる。

二ノ宮の結婚に怒ってると報道の他嵐メンバーも、長い間特殊な芸能界/事務所にいて感覚がおかしくなってる感じ。本人達が幸せで40も近いなら、祝福してあげればいいじゃない。欧米だったらいい歳した“アイドル”(大体向こうでは一定の年齢を過ぎたらアイドルという言葉自体使われないけど) の結婚にこんないちいち文句やケチがついたり揉めたとか大きなニュースになるなんて、あり得ない。日本の芸能界も、事務所も、ケチつけるファンも、煽るマスコミも、みんな変。。。ということを世界の裏側から見たら知るべし。
Posted by ジャニーズ結婚関係の話題にうんざり at 2019年11月29日 09:22
普通ウワサのふたりがTVに出て、仲のいいところ見せる訳ない。
Posted by TVで at 2019年11月29日 09:35
敵に回したら、真央ちゃんは伊藤綾子よりはるかにこわいと思うよ笑
好感度を武器に、じわりじわりとみんなに悟られないように綾子を奈落の底まで落とし、嵐ファンを嘲笑うw
Posted by Santa at 2019年11月29日 11:21
どこかのサンタ
冗談にしても悪趣味過ぎる
性格悪すぎ
誹謗中傷はれっきとした犯罪
自分に返って来る
Posted by 性悪サンタ at 2019年11月29日 15:35
松潤と井上真央ちゃんのことってどこまで本当かわからない。子どものことなら二宮くんのところが先でしょう。もう結婚しちゃったし。
Posted by 柿 at 2019年11月29日 19:25

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス