またジャニーズが凡ミス!村上信五と丸山隆平の”丸々コピペブログ”にエイターが大喜び! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

またジャニーズが凡ミス!村上信五と丸山隆平の”丸々コピペブログ”にエイターが大喜び!

ジャニーズ公式サイトのリレーブログ「関ジャニ戦隊∞レンジャー」でコピペ疑惑が浮上し、ファンの間で話題になっています。

11月26日は丸山隆平くんの担当で、発売されたばかりのニューシングル「友よ」について熱く語り宣伝していたのですが…


[以下引用]
「実は前の週に更新された村上信五のブログとまったく同じ文章なんです。村上の方には『4649』と言うメッセージが足されてはいるのですが、他はまるっと同じ。ファンもびっくりしたようです。文章の雰囲気からファンの間では丸山が書いただろうと推測はされているのですが、村上の方は更新がめんどくさかったのでしょうか(笑)。ファンの間で『コピペ?』と物議となっていますよ(苦笑)」(芸能ライター)

まるっと同じブログ文が更新してしまった村上と丸山。どうしてこのようなブログになってしまったのか?

「スタッフのミスでしょうね。芸能人のブログやツイッターなどは一度スタッフが確認するのが基本です。ましてやジャニーズですからね、スタッフが文章を確認して、投稿しているのでしょう。ですが、最近のジャニーズは凡ミスが多すぎますよ。先日、一般人女性と結婚を発表した嵐・二宮和也が公式ファンクラブサイトで公開した直筆メッセージも二宮和也の筆跡が3カ所とも同じと言うコピペ疑惑を巻き起こしましたからね。代筆するならもっと上手にしないとダメですよ〜」(芸能関係者)

今回のブログの件は代筆なのか、コピペなのかはわからないが、代理投稿であるのは確か。ファンの楽しみのためにも、もう少しきちんとして欲しいものだ。
[エンタMEGA]

今回の件については、エイターの方々も「被せてきた!」「ネタだよね?笑っちゃった」と概ね好評?のようで、結果オーライ?

※村上信五はパクリの常習犯!?
 こんな騒動もありました→ geinou ranking
 こんな騒動もありました→ geinou ranking

ただ、関ジャニ以外のグループだったら笑い話にはならないですよね。

引用記事にある通り、やはりこれはスタッフのミスだと思います。

やっぱり、ファンからお金を頂いて運営しているわけですから、ちゃんと仕事をしてもらわないと…

それにしても、最近は確かにメリーさん時代と比べてスタッフの質が落ちてる、もしくは社内の”空気”がユルくなっているような。

Jr.の子たちもいろいろと不祥事を連発してますし、匂わせオンナも以前に増して活発に活動してます。

コワーイ女帝がいなくなって、多少のコトならナアナアで許されちゃうから、ジャニーズに関わるすべての人たちも気が緩んでしまったのかな。

お嬢様育ちのジュリーさんがトップだから仕方ない面もあるでしょうけど、そこは叩き上げのタッキーがナメられないようにビシッとシメて欲しいところです。

※売り込みは上手なタッキーですが…
ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年12/6号
ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年12/6号
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
フフフ・・・ジャニーズもこれでおしまいよね?
嵐と関ジャニ∞にセットで解散されて、全地上波テレビからも出禁されてしまいな!
BSテレビと有料動画出演、ライブ活動はさせてもらえるけどさ。
Posted by 地上波テレビだけがすべてじゃないよ at 2019年11月27日 15:55
え、マジで言ってんの?
どう考えてもわざとというかあえてでしょ。
ふつうの村上くんと丸山くんの仲良しエピ的なもの。
村上くんは時々丸山くんと似せてきたり一緒に遊んだ文章載せたりしてますので普段見てるファンならミスなんて思いませんよ
Posted by 適当記事 at 2019年11月27日 17:34
ジャニーズはSNS初心者。焦り?
Posted by ネット解禁 at 2019年11月27日 19:32
全く同じ文なんて冗談にもならない。ミスと言うより全部スタッフ任せなんじゃないの?
Posted by 面倒なの? at 2019年11月28日 12:27

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス