「FLASH」が衝撃スクープ!沢尻エリカとジャンキー仲間だった人気アイドルXとは誰なのか? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「FLASH」が衝撃スクープ!沢尻エリカとジャンキー仲間だった人気アイドルXとは誰なのか?

先日、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカさん。

彼女は警察の取り調べに対し、10年以上前から違法薬物を使用していたことや、MDMAや大麻のほか、LSD、コカインといった複数のクスリに溺れたいたことも証言しており、そのジャンキーぶりにネット上からは驚きの声が相次いでいます。

そんな中、今週発売の「FLASH」によると、沢尻さんは過去に”某人気アイドル”と薬物つながりで交際していたことがあるそうで、十代の頃にはそのアイドルとともに重度のジャンキーになっていたそうで…


本誌で証言しているのは、元モデルのA子さん(30)という方。

2004年当時15歳だったA子さんは、あるタレント事務所に所属していて、そこで出会ったのが当時18歳の沢尻さんだったそう。

沢尻さんは後輩たちからの憧れの的だったものの、とても面倒見がよく、A子さんも一緒にカラオケに行ったり、プリクラを撮ったり、ディズニーランドに遊びに行くなど可愛がってもらったといいます。

そんなある日、仲良くなったA子さんに心を許したのか、沢尻さんは「最近、薬物を始めたばかりなんだ」といきなり告白。

その後はA子さんの前で堂々と薬物を使用するようになったそうで…

[以下引用]
「10年どころか、彼女は18歳のころには薬物中毒でした。細いタバコのようにして、大麻を吸っていました。当時、流行していた『脱法ハーブ』にも手を出していましたね。クスリをやると瞳孔が開いて、目が赤くなる。ろれつもまわらなくなって、突然泣いたり、怒ったりすることもありました」

そんな沢尻は、一緒に薬物をキメられる仲間を探していたという。

「私は当時、エリカ先輩に憧れていましたが、薬物自体に興味はなかったし、大麻特有の匂いがどうしてもだめで、見ているだけでした」

薬物をキメる “パキリ友達” が欲しいという沢尻に、A子さんは、人気が出始めていた男性アイドルのXを紹介した。

Xくんとは以前から知り合いで、やんちゃなタイプでした。彼は大麻に限らず、コカイン、覚醒剤、MDMAにも手を出していました

A子さんの紹介で出会った2人は、すぐに意気投合する。

「それ以来、私と、私の友達の女のコと、Xくんとエリカ先輩の4人で遊ぶようになりました。エリカ先輩とXくんは、エリカ先輩の部屋で、しょっちゅう薬物に手を出していました。クスリがまわると、すぐに目の前でいちゃつきだし、“イイ感じ” になるので、『帰るね』と言って、私と友達は部屋を出ました。臭いし、2人が目の前で肉体関係に及ぶ姿を見るのは、さすがに耐えられなかったですから」

沢尻とXは、多いときで週に4回は会っていたという。

「そのうち彼はエリカ先輩に本気になり、『つき合ってほしい』と告白したけど、振られていました。“パキリ友達” の関係は続いていましたが……」

いびつな交際関係は、約2年ほどで終わりを迎えた。

「2005年のドラマ『1リットルの涙』が話題になって、エリカ先輩は忙しくなり、私もXくんも、先輩とは疎遠になりました。今回の逮捕には、正直驚いています。まだクスリをやり続けていたんですね……」

今回本誌は、Xに取材を申し込んだが、回答はなかった。
[FALSH]

うーむ、これはショッキング…

日本の男性アイドルといったら、ジャニーズしかいません。

そして、沢尻さんと同世代で2004年前後に人気が出始めたとなると、NEWSやKAT-TUNのメンバーが思い浮かびます。

その中でヤンチャなタイプ、かつ過去に薬物絡みの疑惑が浮上したことのある人物となると…

※大麻で逮捕された時に誰かを売ったとの噂も。
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/田中聖/バストアップ・衣装黒.ピンク・帽子・体右向き・首かしげ・背景白/公式生写真 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/KAT-TUN/田中聖
[関連商品]

※その昔、逮捕寸前情報がマスコミを駆け巡ったことも。
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/赤西仁/バストアップ/背景白・黒/上半身裸/ネックレス/目線右/顔やや下向き/公式生写真 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/KAT-TUN/赤西仁
[関連商品]

※最近、薬物疑惑が報じられてました
山下智久 公式生写真 YM00025 - momokobuu 楽天市場店
山下智久 公式生写真
[関連商品]


※ボクはヤンチャじゃないし、世代も違うよ!
嵐 (ARASHI)・【公式写真】・大野智・ ジャニショ販売 ♡ - Janipark shop アウトレット
嵐【公式写真】大野智
[関連商品]

あのおとなしそうな?田口くんですら、KAT-TUNに在籍していた10年ほど前から大麻を常用していたと証言していましたから、どうしてもこの世代が「怪しい…」と思えてしまいます。

まあ、FALSH記事で名前が判明することはありませんが、現在も活躍中となれば過去とはいえ芸能生活を脅かすほどの大スクープになることは間違いありません。

ただ一点、気になるのは、引用記事中に「Xに取材を申し込んだが…」と書いてある点。

これ、X本人に取材依頼したというのなら、現役ジャニタレではないですよね?

今もジャニーズに所属しているのなら「Xの所属事務所に取材を…」と書くはず。

そうなると、Xは現在、個人事務所に所属している可能性が高いです。

※ビビらなくても大丈夫!
関ジャニ∞ (エイト) 公式生写真 (錦戸亮)KJN00025
関ジャニ∞ 公式生写真 (錦戸亮)
[関連商品]

[以下引用]
「沢尻さんといえば、有名タレントたちを集めた『沢尻会』を発足するなど、お笑い芸人や人気俳優といった幅広い交流関係を持つことで有名です。今回報じられた人物の名前は全て伏せられていますが、これだけ広い人脈を築ける能力があるわけですから、紹介した後輩タレント、そして人気アイドルもひょっとしたら相当有名かもしれませんよ。場合によっては、“芋ずる式”で発覚する可能性もあるでしょう」(芸能ライター)
[エンタMEGA]

ちなみに、一部報道によると沢尻さんは“完落ち” したそうで、捜査当局に対し次々とシャブ仲間の芸能人を自白しているそう。

で、ここまではよくある話なのですが、実はこの供述を元に作られた「警察が次に狙っている芸能人リスト」なるものが、テレビ局にまで漏れ伝わってきているんだとか。

そして、キー局では制作サイドの管理職がそのリストを共有していて、「名前のある芸能人を絶対に使うな」という指示を現場に出しているといいます。

となると、いきなりテレビから消えた芸能人は怪しいということになりますね。

ちょっと気をつけて見たいと思いますが…

正直、そんな捜査の超極秘事項が漏れてくるというのは、にわかには信じられません。

なので、本命は「リストに載っていない人物」のような気もします。

果たして、これから年末にかけて大捕物があるのでしょうか?

※薬物で逮捕された芸能人の衝撃度ランキング!
 1位はアノ人→ geinou ranking
 1位はアノ人→ geinou ranking

※こちらもどうぞ。
次のターゲットは?捜査当局による沢尻逮捕の本当の狙いが明らかに
沢尻逮捕でジャニーズ主演作が続々とお蔵入りになる可能性も
フライデーが違法薬物の捜査情報を報じる。大物芸人Xと女優Yがヤバイ

芸能界薬物汚染
芸能界薬物汚染
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
この際だから全て明らかにすればいい。
年末にかけて一斉摘発って記事も見たけど、ただの結婚をギャーギャーケチ付ける暇があったらそういう輩こそ捕まえて名前晒して批判すればいいのに、と私なんかは思ってしまう。
Posted by これがほんとなら at 2019年11月26日 10:44
あの頃人気が出てきたアイドルでやんちゃとなると
既にジャニーズやめて
「自分のじゃない」って大麻所持してて警察沙汰になったあの人かな
2012年頃も沢尻関連で同じ事書かれてたし
それに以前から記者が図にしてる沢尻会の男子部Jメンズに名前を連ねてるし

って事で
記者が取材に行った時点で現役ジャニーズじゃないのはあきらか
今更過去の蒸し返ししても今は反省してるんでしょうし
Posted by またアイドルネタが尽きないね at 2019年11月26日 13:15

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス