まるで逃亡生活!二宮和也と伊藤綾子のプライベートが「まるで犯罪者みたい…」「幸せそうじゃない」と話題に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

まるで逃亡生活!二宮和也と伊藤綾子のプライベートが「まるで犯罪者みたい…」「幸せそうじゃない」と話題に

ニノが結婚を発表して10日以上が経ちましたが、いまだにネットではこの話題で持ちきりで、伊藤綾子さんへのバッシングも続いています。

そんな中、19日発売の「週刊女性」が二人のプライベートを報じているのですが、それまるで「逃亡犯のような」生活だったことに驚きの声があ集まっています。

※そんな感じの映画、ありましたね。

[以下引用]
以前、二宮が暮らしていた自宅マンションの近くにある居酒屋『A』の常連客は、彼らが食事していたときの様子をこのように語る。

「月に2〜3回ほど来ていました。このお店はカウンター席だけですが、芸能人が来ても騒ぐことはないので、来やすかったのかもしれません。ただ、お店に来てもほとんど無言で偶然、隣に座っただけのようにも見えたほどです。来るときも、帰るときもふたり一緒に歩くことはなかったそうです

店内でも、普通のカップルのように気兼ねなく会話することはなかった。

「ビール2〜3杯に料理を3〜4品食べて1時間ほどで帰ってしまうそうです。お店の中でも、帽子を深くかぶったり、大きめのメガネをかけて、顔が見えないようにしていたといいます」(常連客)

用心深さはこんなところにも。

「お店を予約するときも、“佐藤”や“田中”など、偽名を使っていたんだとか。でも、顔を見たらどう見ても二宮クンなので、みんなすぐに気づいてしまうみたいですけどね(笑)」(別の常連客)
[週刊女性PRIME]

偽名で予約し、完全変装の上、時間差で来店…

恐らく警察への通報…じゃなくて、SNSで”通報”されるのを恐れて、ここまで用心深い行動を取っていたと思われますが、いくら国民的アイドルとはいえさすがにやり過ぎのような。

それだけ二人は、世間からのバッシングを気にしていたということなんでしょう。

しかも、そうまでして来店したのにほとんど会話もなく、1時間ほどでサッサと退散しちゃうなんて、なんだか可哀相になってしまいます。

それなら福山雅治さんと吹石一恵さんのように、完全個室の会員制レストランでトイレに一番近い席でも予約すればいいのに…とも思いますが、そこは「たまには庶民的な居酒屋で息抜きを…」ってな感じになったのかな?

って、まったく息抜きにはなってなさそうですけど。。

[スポンサーリンク]



ニノとの結婚が決まってから、伊藤さんは地元にも帰らず、昔の友達との付き合いを完全に絶っているとも報じられていますが、もはや二人にとって「味方は自分たちだけ」で、家族や仲間すら敵に見えてしまっているとか?

[以下引用]
「昨年3月に芸能界を引退後は弁護士をつけ、『「自分は一般人なので名前も顔も出すな」とマスコミを牽制』したことを、今月15日発売の週刊誌『FRIDAY』が報じています。しかしその結果、雑誌に掲載される写真には目隠し線が入り、結婚に否定的な内容の記事も相まって、ネット上では、『まるで犯罪者みたい』『アイドルと結婚するのは、こんなにも大変なのか』などと指摘する声が相次いでいるようです」(芸能関係者)
[エンタMEGA]

ちなみに、昨年8月には「週刊文春」が二人のモルディブ旅行を報じていましたが、実はその3ヶ月後にも、二人きりで1週間ほどスリランカに”婚前旅行”へ行っていたといいます。
 新婚旅行だった?お揃いのミサンガは入籍済みの証

どうやらモルディブに行った際、近くのスリランカにも興味が湧いたみたいですね。

現地では海の近くにある小さなホテルを貸し切りにして、日本では味わえない”自由”を満喫したらしいですが、その時に海外逃亡…じゃなくて「海外生活はいいね」ってな結論に達した可能性もあります。

ちょっと前にはニノが「アメリカ進出を目指している」との報道もありましたが、現地に家を買って伊藤さんを住まわせ、自分は仕事のあるときにだけ日本に帰ってくるという二重生活をすれば、とりあえず「ホッとできる場所」は確保できますから。

数年経って嵐フィーバーが収まってから日本に戻ってくるもよし。

そのまま現地で子育てを続けてもよし。

いずれにせよ、今の状態で日本に居続けるのは、身体的にも精神的にもよろしくないような。

※変装するより、こっちの方がバレないような気も…
 一般女性Aのスッピン姿→ geinou ranking
 一般女性Aのスッピン姿→ geinou ranking



※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
なんかすごい数の生き霊もとんでそう。
Posted by gショック at 2019年11月24日 09:29
どこにヒかれて、その居酒屋に週に何回も。
なら家飲みや個室のあるところに行けたでしょ。
バレバレの変装して、交際アピール。カワイイもんだけど。
Posted by たった1時間 at 2019年11月24日 09:37
あれ?この前は奥様がエステ帰りにお友達とランチしてたと記事を見たが。
ほんといい加減だなぁーw
まあマスコミがこのご夫婦のことを未だ興味津々ってことだけはわかった (笑)

女性も結婚する綺麗になるというが。。。
生二宮が過去最高のビジュアルだった。
かなり痩せてしまってはいたが。
あの肌艶、キラキラしてる感じは私生活が充実してる証拠。
これまで通り、いやこれまで以上にアイドルに徹した彼を間近で見て、少なからず家庭では円満なんだと、奥様に癒されてるんだと逆に私なんかは感じたが。

逃亡してる犯罪者のような心持ちにさせてるのは寧ろファンの方なのでは?
純粋に応援してるファンも多いだろうけど、かなり異常なファンも一部にはいるようなので。どちらにせよ新婚さんなんだしもう水をさすような報道はやめなよと言いたい。


Posted by ファンだけど at 2019年11月24日 09:43
インスタのコメント欄にいろいろ書かれてるね。
Posted by 侃々諤々喧々囂々 at 2019年11月24日 11:01
家に引きこもり気味の彼女を偶には息抜きに芸能人行きつけの居酒屋に連れて行ってた的な記事を前に見たような気がする。かなり厳戒態勢で別々に変装して入店し20分くらいで帰って行ったとその記事にも書かれてあったが。居酒屋もだけど、ドラマや映画とかなり多忙だったと思われるのにそうやって空いた時間に旅行にも連れていってあげてたなんて、ニノの意外な素顔を知れた。まあこれだけ探偵紛いの攻撃的なファンがいれば逃亡生活になるのはある意味仕方ないか。結婚を決断したのも怯えて暮らす逃亡生活から早くおさらばしたかったんだろうね。まあこの2人はどう見てもまだまだ堂々とデートできるって感じではなさそうだけど子供は作れる。早く子供作って家庭を充実させれば自ずと仕事にも反映していくはず。
Posted by 今後の彼に期待! at 2019年11月24日 14:01
Twitterやインスタ荒らしてる人は
マジでSNSやってはいけない人達だと思うわ。
向いてないよw
ニノが可哀想というより余りに痛すぎてみんなドン引きって感じだよ。業界内でも話題になってそう。
嵐は、ニノは、ファンを躍起になって増やそうって時期はもうとっくに過ぎてる。むしろ痛すぎるファンは今後ソロでやっていく彼らにとって邪魔な存在でしかない。この時期にあのお相手との結婚決断は相当なメンタルを要したと思われるけど、ファンを厳選するという意味では正解だったのかも。痛いファンは今すぐ消えて。
Posted by ファン at 2019年11月24日 16:40
引きこもり気味だったの?高級エステ通いや妊活してたらしいのに。
どうでもいいかw
Posted by いろんな見方 at 2019年11月24日 17:13
少なくともファンだけのせいにしないでね
ニノも相手の女も悪い
男のケジメって言うけど、今はぜったいにアイドルとしてのケジメを付ける方が先なのににのは自分勝手。ライブが年末に終わるのだからそれが終了してから男としてケジメを付けるべき。ただの身勝手でファンにはまったく感謝する気ないんだろうなってかんじた。
Posted by ファンだけのせいではないからね at 2019年11月24日 17:18
身勝手はファンの方だと思う。
たぶんあなたのようなファンはどのタイミングで発表しようとういろいろ理由つけて文句言ってたと思うわ。
それに来年はデビューするグループがいたはず。それこそ水差すわけにはいかない。オリンピックの年でもある。ナビゲーターだから毎月特番が予定されてる。そんな時結婚事で賑わすの?タイミングは事務所ともよくよく話し合って決めたと思うし、ファンがいちいち口出す事ではないよ。
自分らは被害者って体で責める事しかしないけど、虐めと同じで加害者は何とも思ってなくても被害者は1日も早く終わらせたかったんだと思う。
何年もファンから誹謗中傷を受けてた彼女に対しての男のケジメじゃない?
そもそも別世界で生きてる人間の私生活に一ファンが介入しすぎなんだと思うわ。
土足で踏み荒らしておいて被害者ヅラして説教するとかw ちょっと違うと思うけど。
そもそも報道後に嗅ぎに行き拡散されたものは「匂わせ」とは言わないと思う。
Posted by 何か違くない? at 2019年11月24日 23:30
いささか、嵐第一号の結婚にしては拍子抜けの盛り上がり。
余り大衆は無関心な空気が…
国民的アイドルなのに(笑)
仕方ないと言えば仕方ないのか、お相手一般人ですし(笑)今までの空気からタレントさんもコメントに気を使っている…
コンサート最中でも触れず本人からの生の報告も無し
嵐は仲良し!
出来れば皆で堂々とお祝い言える空気が良かったな〜



Posted by イモトさん羨ましい〜 at 2019年11月25日 10:35
2人のプライベートがまるで犯罪者みたいって、そうさせてるの誰だよ。1部とち狂った馬鹿な自称ファン(例:ファンだけのせいではないからね)と、面白可笑しく嗅ぎ回ってるマスゴミ(週女、サイゾーなど)だろーが。
おめでたいはずの結婚も、日本独特のアイドル事情(アイドルが恋愛&#8226;結婚すると炎上するのは日本だけらしい)のせいで、ろくに謳歌できないなんて、さすがにかわいそう。もはや人権侵害レベル。
Posted by にのかわいそう at 2019年11月27日 00:02

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス