嵐の5ショットが使用NGに。二宮和也の結婚によるメンバーの確執が深刻である証拠 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐の5ショットが使用NGに。二宮和也の結婚によるメンバーの確執が深刻である証拠

先日、二宮和也くんが伊藤綾子さんとの結婚を発表した際、ジャニーズ事務所からマスコミに対して「5人揃った写真や映像はすべて使用禁止」との通達がなされ、情報番組のスタッフはかなり困惑していたといいます。


[以下引用]
「結婚のときでも、番組で使用できる過去のVTR素材が決まっているんです。ジャニーズ事務所からこういうのを使ってOK、こういうのはNGというお達しが来るんですが、今回は厳しかった。基本的に嵐の全員が並んでいる5ショットの使用がNGで、あくまで二宮の1人だけということだった。コンサート映像も少し前に行ったツアーの映像で、これも5ショットはNG。二宮がソロで歌っているところだけが使用できたんです。おおむねそんな感じだったから、どこのスタッフもVTRを作るのに苦労したはずですよ」(テレビ関係者)

確かに、情報番組では二宮が1人で歌っている姿ばかりが流れていた。そのため、「歌が下手」などという声がネット上に飛び交ったほどだ。

「お祝い事なのに、嵐の5人の映像を使わせないというのは、よほどジャニーズも腹に据えかねているものがあるんだろうなと思いましたね。結婚発表後のツアーでは、二宮と他のメンバーとのギクシャクした様子が伝えられていましたが、11月21日発売の『週刊文春』によれば案の定、櫻井翔、松本潤、大野智は結婚には大反対。解散寸前にまでメンバー間の亀裂が入っていたといいます。事務所も祝福ムードなら5ショットにOKを出すはずで、二宮が周囲の反対を押し切って強行突破したのは間違いなさそう」(芸能関係者)
[日刊サイゾー]

5人揃った映像がNGになるって、異常事態ですね。

恐らく、ニノの結婚について他のメンバーが快く思ってないから、なにかツッコまれるような場面を流されるのを避けたんでしょう。

やっぱり、文春報道は真実に近いのかな…
 大野、櫻井、松潤だけではなく相葉も結婚には大反対だった

と思っていたら、御用達雑誌の女性自身にはこんな記事が。

[以下引用]
「二宮さんは活動休止前の結婚発表にこだわりました。彼の結婚に対する思いは強くなり、今年1月の活動休止会見から10カ月かけて、その思いはメンバー一人一人に時間をかけて伝えてきました。あるメンバーは今回の彼の決断を聞いて正直、驚いていたといいます。何度も話し合った末、最終的にメンバー全員、彼の“決断とけじめ”を尊重してくれたそうです」(前出・音楽関係者)
[女性自身]

さすが御用達。

これだけで納得するファンも、中にはいることでしょう。

ちなみに女性自身によると、ニノはもともとメンバーの中でも結婚願望が強かったそう。

伊藤さんとの結婚を意識したのは、昨年のモルディブ旅行を文春にスクープされた際のこと。

記者から結婚の可能性を聞かれたときに「とんでもない」と答えたものの、”そう答えなければいけない”ことを次第に心苦しく思うようになっていったーとのことでした。

※嵐の結婚へのハードルを下げたのは
 この2人の熱愛だった→ geinou ranking
 この2人の熱愛だった→ geinou ranking

それにしても、ニノ以外のメンバーの心中が実際にはどうであれ、4人全員のメッセージがないとか、5人が揃った映像は使用禁止だとか、そんな明らかに不自然なことをしてしまったのはなぜなんでしょう。

ジャニーズ事務所も素人というわけでもなく、こういう対応をすれば良くない憶測を呼ぶことはわかっていたはず。

まだ活動休止まで1年ちょっとありますが、こんな調子でラストまで無事に走り切ることはできるんでしょうか?

※わちゃわちゃした感じも、もう見ることはムリ?
ジャニーズ公式生写真 嵐【集合】ARASHI
ジャニーズ公式生写真 嵐【集合】ARASHI
[関連商品]

※嵐のSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
最後の最後で不仲は悲しい。
でも事務所やメンバーみんなで祝福となったら、逃げ場のなくなるファンも多いと思う。
いずれは結婚するだろうとみんな思ってるし、結婚しても祝福してくれる全うなファンも多いだろうのに、このタイミングだけは理解できない。
ニノはブッ壊れてしまったんだなぁ。

Posted by Ciro at 2019年11月22日 16:19
テレビで5人の映像見ましたけど…
Posted by @ at 2019年11月22日 17:18
ラスト2年で四人は嵐をレジェンドにしたくて、ファンも大切に考えてたよね。二宮の身勝手な結婚でブチ壊された。ファンの美しい思い出となる筈だったコンサート後にウチワが破られ嫌な思い出が残った。二宮は後一年待たずに脱退退所でいい。何もかもブチ壊されたから居ない方がスッキリする。ファンを敵視した弁護士の御達しも事務所が許可した内容とも思えないし既に溝は修復不可能だろうし。2年繕うのがむりだったなら今年解散で良かったよ
Posted by たま at 2019年11月22日 17:45
5人揃う写真NGもメンバーのお祝いの言葉がないのもファンにおもねってると思う。
ここでもろ手あげてお祝いしたら
は???って異様に思うファン多いかと。
嵐は仲が良いというのが人気の一つだったのに
最後に二宮の独りよがりな行動でぶちこわされた。グループとしての活動ももう限界に来てて、全員あと何か月とカウントダウンして休止を心待ちにしてると思う。もう1年早く辞めちゃっても良かったのにね。金の欲が出たからかボロが出始めちゃったね。
Posted by ごーや at 2019年11月22日 18:54
まるで犯罪者扱いだなww笑
ヒステリックなファンが一番嵐の足を引っ張ってると思うけど。
ずっと5人で嵐、絶対に復帰してね、と思ってたけど、もう解散してもらっても別に良くなった。それかニノだけ抜けても。
かなり痩せこけてたみたいだし、結婚したとか関係なくここ何年もお相手の事で叩かれてニノも限界ぽいしこれ以上はニノが壊れてしまう。20年も頑張ってきて結婚ってなってもおめでとうどころかまるで犯罪者の如く叩かれるってほんと酷な人生。あと少し地獄のような嵐の時間を頑張ればあとは抜けてソロで仕事していった方が彼の為にも良さそう。嵐は一部のファンが酷すぎる。メンバーと純粋に応援してるファンが本当に可哀想だ。
Posted by 解散希望 at 2019年11月22日 21:29
結婚発表直後の札幌ドームコンも今週行われてる大阪ライブでも。レポ見る限り、トラブルなく、いつもと変わらない笑顔が溢れた、すごく楽しい優しい時間が流れてたって言うファンが多かったよ。

つまらぬ記事を見て心配してたファンもいたようだけど。潤君とニノが肩組んだり、アイドル二宮松本櫻井大野相葉の様子は今までと変わらないホッとしたと言ってるファンも大勢いるから。外野はどうぞ心配なく。アイドル嵐とファンの関係は変わらないから。

二宮に関してもプライベートで結婚しただけで。アイドル二宮を貫いてる様子を見て、これからも変わらず応援すると言ってるファンも大勢いるから。
そりゃ中には降りる人もいるだろうけど。アイドルが歳をとったり結婚すれば、誰でも通る道だし。降りたければ降りればいいだけの話だから。

メンバー誰が1番最初に結婚したとしても。あの歳になれば彼女がいて当たり前だから。誰々は我慢してるのにって。贔屓中心に言う人が必ず現れるのも想定内。誰が1番に結婚しても同じこと。言う輩は言う。

休止に入って結婚したらしたで。待ってましたとばかりにとか、休止を望んでたとか、また勝手にこじつけて叩く輩がいるのは目に見えてる。
何をしたって、何時したって何でもこじ付けて書く三面記事と。そこに群がって好き勝手言う輩が必ず現れるのもお決まりごと。

どこにだって、一部の酷過ぎるファンはいるもの。そうやって嵐だけみたいに言うのは、嵐と嵐ファンに良い感情を持ってないからだろう。
可哀そうだからソロになった方がなんて、一時的な感情で言ったとしても。結局は贔屓にも返って来ることを分かってないとしか。

外野が何を言っても。応援する気持ちが変わらないファンは変わらないし。アイドルとしての嵐も変わらない解散もしない。これまでと変わらず嵐もメンバーも応援するファンが大勢いることは確かなことだから。ただいつ再始動するか、再始動しないかは分らないけどね。笑

来年の大規模な活動発表、天皇式典など嵐が注目されることが続いたから。ここぞとばかり、どんな理由でもいいから嵐がいなくなることを願ってる輩が、いつもに増して張り切ってるね。笑 長くなったけど、すぐ長文批判する輩が現れるのも想定内。笑

Posted by ここぞとばかりに外野が at 2019年11月23日 00:45
長すぎる、グチャグチャと。
Posted by 想定内なら at 2019年11月23日 09:40
○○はずですよ。
○○ですね。
○○でしょう。
○○…かな。
○○からでは、ということでした。
などなど、相変わらず私情の入った文言ですね〜。

爆報フライデー!の田原俊彦のようにマスコミの伝え方によって印象が全然違うようにとらえられますよね。
ジャニーさんが亡くなり若手が育たない今、ジャニーズの最後の砦の嵐のネガキャンしたい何かが動いているんじゃないかな、とも思ってしまいます。
ニノの一部の過激なファンも相まって今こんな風に結婚ごとが炎上してる感があるけど、今までアイドルに全精力かたむけてくれたニノには幸せになってほしいです。

松潤が井上真央さんをずっと待たせてる…って記事をみるけど、本当かな?と思ってしまいますね。
10何年も付き合っているのに2ショットもない。 もし、本当に付き合っていたら真央さんは本当にアイドルの彼女の鏡なんだろうね。
Posted by 噂話 at 2019年11月23日 09:53
2Sがない、いつもの・・・・。
キンプリが大人気、嵐が最後の砦でもないし。
大丈夫。
Posted by 鑑でいいじゃん at 2019年11月23日 11:56
どこのグループだって最初に結婚する者は何やかや言われるものだけど。
さぁこれから頑張ってファンを増やして行こうというGでもなく。
他メンバー自身も自分がいずれ結婚する可能性大なのに。
メンバーの結婚を反対する理由がないわ。
嵐が休止してもしなくても関係なく。いくらああいう職業に就いてるからって。家に帰れば一人の人間には変わりない。
子供のこと考えれば女性が40歳までに結婚するのは誰がどう見ても自然のながれ。(確か今月で39歳でしょ)
あんなにお互いの気持ちを思いやれる彼等なんだから。相手のことも年齢のことも解ってるでしょ。
あぁいう職業でなかなか結婚に踏み切れない中、先陣を切ってくれれば。
寧ろ後に続く者はしやすくなるのは間違いないんだし。
もしぎくしゃくを感じるなら、それはファンに対してメンバーを気遣ってでしょ。
だからメンバーがライブの挨拶でファンの暖かさに感謝を述べてた。
嵐が嫌いなら嫌いでいいから。せめて記事書くのだったら妄想記事じゃない彼らの歩んできたものをちゃんと理解して。
ライブも実際の目でちゃんと見て自身でしっかり感じ取ってから書いて欲しいわ。
Posted by 妄想推測ばかり at 2019年11月23日 12:26
コメントは結婚に限らず日頃からGに関するコメントでも全員のコメントを載せてる方が少ないだろう。
先輩の結婚でもメンバー全員のコメントを出してるの見たことないけどね。
5人揃ってのショット禁止なんてものも。
結婚は二宮個人のこと且つ私的なことだから。
そもそもが5人ショットを出す必要はない。
出せばまた△くんは〜て余計なことを考える人も出て来るからね。
それでなくても日頃から嵐に対しては何重にも余計なことを張り巡らせてる人達がいるからね。
個人的なことで周りに影響が及ばないよう最小限にの配慮は当然。
メンバー然りスポンサー然り。
人気も高い国民的と言われ世間からの注目度も高いなら尚更。
城島くんの結婚報道も私が見たWSは城島くんの会見の映像だけでしたけどね。
嵐だけ斜め目線で見るのいい加減にしてもらえませんか。
Posted by サイゾー節炸裂w at 2019年11月23日 13:13
松潤が推しなのでニノの結婚なんて個人的なことで関係無いけど、何故だろう?五人を見てもワクワクもドキドキもなくなってしまった。夢から醒めた気持ち。もうこうなれば推しにはグループのために働かなくていいから、ドラマや役者の仕事してくれる方が嬉しい。
Posted by 匿名 at 2019年11月23日 19:10
嵐ニノほどの芸能人が勝手に結婚を発表なんてできる訳がない。当然事務所ともメンバー4人ともよくよく話し合った上で決めた日取りなんだと思うわ。

相当前から狙ってたマスコミが挙って報道するだろう事は想定内だし仕方のない事。でも結婚はあくまでニノの私事、そこを「嵐」に持ち込まないって彼らが思ったとしても何ら不自然じゃない。現に今もニノはアイドルに徹してる。

彼は犯罪者でも不倫でもないただ結婚したってだけ。こんな難癖だらけの大袈裟なネガキャンやお相手がータイミングがーと過剰にギャーギャーな一部ファンはいったい何がしたいのか…。人の幸せによっぽどケチを付けるのが好きなんだな。
Posted by 偏見、難癖 at 2019年11月23日 19:18
ファンから二宮くんへのキツイ声が増えてますね。
Posted by SNS at 2019年11月23日 22:22
純粋に応援してるファンは今もたくさんいる。交際が表沙汰になったあの日から突如ばら撒かれたブログの件でお相手を中傷しまくる一部の自称ニノファンと自称嵐ファン。叩きまくれば破局するとでも思ったのか…。それがまさかの結婚で頭に血が上ったと見える。SNSやインスタのコメ欄を荒らしまくってるのはそういった人達でどう見てもファンとは言い難い。ああいうヒステリック極まりない人間はSNSには不向き、やらない方が得策だろうね。

ブログをばら撒きそれをまたスクショしばら撒く。最初からこの2人の交際を邪魔するものはいた。お相手も悪く悪く印象操作されていった。何年も、引退した後も誹謗中傷され続けて、4人も当然知ってたはず。結婚大反対と言うが、何年も叩かれ続けてた2人に対しては何とも思わなかったの?って逆に問いたい。

てか、4人が大反対ってのはただの妄想だよね。
Posted by ファン? at 2019年11月24日 02:37
木村先輩のときはツアー中にスポーツ紙が静香妊娠をスッパ抜いたのが始まり。それも静香側のリークと言われていた。
木村ママでさえ静香の妊娠を知らず慌ててコンサート会場まで駆け付けたくらいだから、当然メンバーも寝耳に水だったはず。

それでも、木村記者会見後一発目の東京ドーム初日のいMCではメンバー全員が木村を祝福し、焼き肉でお祝いをした話をしてくれた。

あのときも木村のタイミングの悪さ女の趣味の悪さに失望したファンは沢山いたけれど、メンバー全員木村の味方だということが分かったから、ファンはそれ以上木村を追い詰めなかった。

今回も嘘でもいいからコンサのMCなりSNSなりでメンバー全員がおめコメ出したら、少なくとも不仲煽りはされなかっただろう。
ゴコイチを売りにした以上、表面上だけでも二宮の味方を貫くべきだった。
Posted by 温故知新 at 2019年11月25日 02:15
てか他のグループもメンバー全員コメントなんて出してないけどね。
5人の映像も普通に流れてたし。何でこの2人だけ次から次へとこの様なネガキャンが後を絶たないのかそこが不思議。
ただの結婚じゃん。普通におめでたい事なのに。
これただただ二宮君のファンの民度の問題だと思う。とにかく最初に報道あった日からファンの民度の低さが見て取れてたし。他の結婚した方々との違いは明らかにそこだと思う。これまでのネガキャンもネタ元はほぼヲタクによる愚痴。今回も結局過激派ヲタによる愚痴をネタにし記事書いてるんだと思うわ。

何年も口汚く叩きまくっておいて、
こんな事された、自分達が可哀想、酷い、…
一部ファンの身勝手さに呆れるのは私だけではないはず。

Posted by ニノ死ぬ気で幸せになれ at 2019年11月25日 10:48
温故知新さんに同意。
20年もやってるんだから、仕事は仕事と割り切ってできるはず。実際、ライブは何事もなかったかのように普段通りやってるんだから。
コメントなんか、どうにでもなるでしょ。
4人分揃えて出せば良かったのに。
それをあえてしなかったのは、事務所があたかもニノの結婚が原因で「嵐メンバー分裂」ととれるようなリリースをしたとしか思えない。それともそれだけニノは事務所の怒りを買った、ということ?
スマップさんの時と同じだよ。1対4の構図を作って、1が大野さんからニノに変わっただけ。なんかものすごく悲しい。あと1年で嵐は動きを止めてしまうっていうのに。自分の知っている嵐だけを信じたいけど、それも妄想なのかな(泣)


Posted by 事務所が悪くない? at 2019年11月25日 11:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス