錦戸亮と赤西仁が合体コラボするのは時間の問題。黒幕、スタッフ、移動車まで共有する密接ぶりを報じられる - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

錦戸亮と赤西仁が合体コラボするのは時間の問題。黒幕、スタッフ、移動車まで共有する密接ぶりを報じられる

現在、全国ツアー真っ最中の錦戸亮くんのプライベートを「女性自身」が報じています。

それによると、錦戸くんはライブ後に親友・赤西仁くんや山田孝之さんなどと朝5時まで深酒していたそうで…


11月12日、東京・お台場のZepp Tokyoで行われたライブ後、錦戸くんは二人の女性とともに送迎車に乗って西麻布のダイニングバーへ。

その後、車はそのままどこかへ立ち去り、しばらくして戻ってきた時には赤西仁くんと山田孝之さんを乗せていたといいます。

実はこの車、普段は赤西くんが移動車として使用しているものだそうで、この日のライブにお忍び参加していたんだそう。

二人で同じ移動車を共有するなんて、六本木スマホ強奪事件以降は「疎遠になった」とも言われていたのに、すっかり”昔の仲”に戻っていたんですね。

[スポンサーリンク]



[以下引用]
「もともと2人はジャニーズ時代から大の仲よし。錦戸さんは“赤西軍団”のメンバーで、よくいっしょに飲み歩く仲でした。また、赤西さんは同じ道の先達でもあります。彼も’14年にジャニーズ事務所を退所して独立。個人レーベルを立ち上げて、好きな音楽活動を中心に活動して大成功しています。年収は数億円とも報じられており、そんな赤西さんに錦戸さんはずっと憧れを抱いていたといいます。だからこそ、錦戸さんは独立後も彼との関係を深めたのでしょう。赤西さんはいつも使っている車を、錦戸さんのために貸していたそうです」(芸能関係者)

さらに車だけでなく、スタッフも“共有”しているとも言われている。

「独立に際して錦戸さんが頼ったのは、赤西さんの活動を補佐しているAさんです。自らもロックバンドでメジャーデビューを果たしたこともある人物で、音楽業界に顔が広い。公演のサポートやグッズ販売なども担当していることから、“赤西さんの右腕”と言われています。そして錦戸さんも現在、彼が所有するビルを拠点に活動していると報じられました」(前出・芸能関係者)

錦戸の祝宴は、日付が変わっても続いた。だが深夜3時ごろ、赤西が1人で店から出てきた。もしかすると、妻・黒木メイサ(31)から『帰ってこい!』コールがあったのだろうか。名残り惜しそうにしながらも、あわててタクシーを拾って帰路についた。

しばらくすると、ようやく会はお開きに。スタッフらしき男性2人と女性2人を引き連れ、錦戸がビルから姿を現す。手にはプレゼントをもらったのか、紙袋を抱えていた。錦戸はタクシーに乗り込む直前、男性スタッフとハイタッチ! 続いて、女性の1人と握手を交わした。感極まった女性は、思わず号泣。錦戸が乗ったタクシーが見えなくなるまで、手を振って見送っていた。

そのまま帰宅するのかと思われた錦戸だが……。なんと、向かった先は恵比寿にあるバー!その日もライブを控えているが、まだ飲むようだ。余韻を味わうように、ひとり酒を楽しむ錦戸。出てきたのは、午前5時を回っていた――。
[女性自身]

赤西くんに車、スタッフ、そして事務所まで”お世話”になっているということは、二人が合体して何かを始めるのは時間の問題かと。

しかも、ここに山田孝之さんも加わっているのが見逃せません。

所属事務所であるスターダスト・プロモーションでは、なぜか山田さんに仕事の面で”特権”を与えているそうで、個人事務所のように好き勝手が許されているといいます。

だから、あの「JINTAKA」も実現したわけですね。

錦戸くんには以前から「大手事務所に移籍するのでは?」との噂もありますが、そうなれば仲間たちとの自由気ままな生活を謳歌することはできなくなります。

赤西くんに接近したという時点で、大手事務所に所属して俳優活動を復活させることは諦めたんじゃないかな…と思います。

まあ、ここに山Pが加わって、赤西くんとともにウィル・スミスさんの系列事務所と提携しハリウッドを狙うという、夢のプランもありますけど。
 独立成功?山P二刀流戦略の裏に隠されたしたたかな思惑

Choo Choo SHITAIN (通常盤 CD+DVD) [ JINTAKA ] - 楽天ブックス
Choo Choo SHITAIN (通常盤 CD+DVD) [ JINTAKA ]
[関連商品]

ただ、気になるのはその日の夕方からライブがあるというのに、朝5時までお酒を飲んでいたという点。

恵比寿のバーと言ったら、昨年には瑛太さんにボコボコにされる事件が起きた場所ですから…

[以下引用]
「記事では、酒癖の悪い瑛太が酔っ払った末に、錦戸をボコボコにしたという話になっていますが、実際はそうではないようです。実は、瑛太と錦戸以外にも、ある大物ミュージシャンが同席。酒に酔った錦戸が、そのミュージシャンに絡み始め、バカにするような言動をとったため、瑛太が“失礼だろ”とキレて、思わず手を出してしまったとか。瑛太のほうが悪者に見えるような書き方になっていますが、ジャニーズ事務所が錦戸を守るために、そういう報道になったといいます。事実、後日、錦戸は瑛太に平謝りしたそうですから。しかし、今後はジャニーズ事務所という大きな後ろ盾はない。もしトラブルを起こした場合、その批判はすべて自分自身に向けられてしまいます。酒を飲む際に、錦戸には十分注意してほしいと、周囲の人たちは心配しているでしょうね」(芸能記者)
[日刊大衆]

同席していた大物ミュージシャンが誰なのか気になりますが、錦戸くんの一番心配な点は酒癖の悪さ。

で、ジャニーズを辞めた現在、守ってくれる後ろ盾はないという現実。

ツアー最終公演は11月28日に地元・大阪で行われますが、ライブ終了後の打ち上げでハメを外し過ぎてとんでもない事件を起こさないよう、十分注意して下さいな。

※瑛太、ピンチ!
 沢尻人脈→ geinou ranking
 沢尻人脈→ geinou ranking

※俳優・錦戸をもっと見たかった…
羊の木
羊の木
[関連商品]

※辞めジャニのブログはこちらからどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス