木村拓哉&工藤静香夫妻が二宮和也夫婦の後見人に!一方、中居正広は「古い地図」発言で元SMAP退所組との合流を示唆 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

木村拓哉&工藤静香夫妻が二宮和也夫婦の後見人に!一方、中居正広は「古い地図」発言で元SMAP退所組との合流を示唆

キムタクと工藤静香さんががニノ夫妻の後見人に名乗りを上げたとの噂が業界に流れているといいます。一方、中居くんは自身の番組で「新しい地図」との合流を示唆したとか…

※今となってはかなり貴重なツーショット。

[以下引用]
「木村は昨年公開の映画『検察側の罪人』で初共演以来、親身になって二宮のプライベートの相談に乗っているようで、彼女とともに木村の自宅を訪れたこともあったようだ。木村の妻・工藤静香はジャニーズのメリー喜多川会長と仲が良く、二宮の結婚を後押ししたのでは、と言われている。そうなると、二宮は木村夫妻に頭が上がらないはず」(テレビ局関係者)

各スポーツ紙によると、二宮とお相手の挙式・披露宴は未定。女性は妊娠していないというが、今後、木村夫妻がまるで“後見人”のような立場になりそうだというのだ。

おそらく、披露宴を行うとしたらキムタク夫妻が2人の仲人のような役目を果たすのでは。静香はインスタグラムへの投稿がたびたび炎上しているが、鋼のメンタルの持ち主だけに、今後、妻の顔を出さずに二宮夫妻の姿を掲載することもありそうだ」(芸能記者)

将来、ジャニーズの幹部候補とも言われている木村だが、すでに二宮を自身の“派閥”に囲い込むことができたようだ。
[リアルライブ]

ニノと一般女性のAさんとの結婚発表に対して、キムタクは他の先輩ジャニタレの中でも異常とも思えるほど喜びを爆発させてましたね。

公式Weiboアカウントでは「恭喜!恭喜!恭喜!!」と中国語で「おめでとう」を意味する言葉を3連発し、さらに自らのサングラス姿の写真も掲載して祝福。

個人的には「狂喜!狂喜!狂喜!!」と乱舞しているキムタクの姿が思い浮かんで、ちょっと戦慄が走りました。

しかも、発表した12日はキムタク47歳の”誕生日イブ”だったんですよね。

まさか、このタイミングで発表したのは「キムタクのためだった…」なんてことはないでしょうけど、なんだか意味深ではあります。。

[スポンサーリンク]



さて、一方の中居くん。

11月18日放送の「中居くん決めて!」では、自身を「古い地図」と発言してSMAPファンを喜ばせたようで…

[
以下引用]
 この日の放送では超幸せで売れっ子女性タレントが相談相手として登場。彼女に対して、中居はゲストのKing & Prince高橋海人と会えたことに「嬉しいでしょ?」と質問したところ、彼女は「嬉しいです」「初めてジャニーズの方に」と答えた。

すると、自身もジャニーズであるためか、中居は険しい表情を浮かべつつ「俺は古い地図じゃないんだよ!」と強い口調で語っていた。ネットでは、この発言が稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の『新しい地図』を連想させると話題に…

『古い地図って(笑)』『さりげなく新しい地図にかけてるんだよね?』という声や、過去にも『古い地図』と発言したこともあってか『二度目の今回は確信犯だよね!』という声も。SMAPファンはこの発言にかなり沸いていたようです」(芸能ライター)

また、この中居の“匂わせ”発言でファンの間ではあの希望が再燃しているのだという。

「SMAP再結成への希望が再燃しています。来年は東京オリンピック・パラリンピックもあり、新しい地図はパラリンピックのサポーターですから、そこで再結成なんてことがあるかもしれないとファンは考えているようですね。まあ、中居にその気持ちがあったとしても、木村はジャニーズ側につき幹部候補となっていますから、その希望は薄いかと。ただ、木村も解散以来人気が下火となっていますので、再結成への気持ちは少なからずあるかと思いますよ」(同)
[エンタMEGA]

進退についてハッキリしない状況でこう何度も「新しい地図」を匂わせる発言を繰り返されると、さすがになんなんだろうと思えてくるのですが…

SMAPファンは喜んでいる人が多いんでしょうか?

本人的には、稲草香の3人のためを思って発言しているのかも知れませんが…

今の中居くんに、人の心配をしている余裕なんてないような気がしますけど?

「新しい地図」がテレビに復帰したときには、すでに中居は消えていた…なんてことにならないよう、なんとか頑張って欲しいところです。

中居正広×木村拓哉 それぞれの理由
中居正広×木村拓哉 それぞれの理由
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
色々わかんないけど…
お相手を口汚く中傷する一部ファンもいる中、木村さんや山Pらの暖かい祝福コメントはファンとして涙が出るほど嬉しかったですけどね。
後見人…?? ただ相談に乗ってくださってたならファンとして感謝しかないです。

今回のニノの結婚で思った事
週刊誌ってあながち間違いでも無いんだなぁと。多少尾ひれは付いてるだろうけど、全くのウソ書いたらそれこそ今の時代訴えられるものね。そう考えると… あれも?これも?ガチ…?とちょっと不安になるが。この2人の交際なんて比にならんぐらいヤバい記事幾つも見たが。
Posted by はいはいw at 2019年11月20日 09:16
キムタク嫁とニノ嫁が仲良くなる要素が見当たらない。
どっちも恐ろしく気が強そう。
ナカイさんはWBCで評価を上げたから、またいい仕事も入ってくるから。
Posted by いらない後見人 at 2019年11月20日 10:00
キムタクとニノ、すべては「検察側の罪人」という映画での初共演が始まりかな?
ただ、キムタク夫妻がニノ夫妻の後見人が本当だとしても「私達夫婦みたいにならないように」と忠告しているだろう(^ε^)-☆Chu!!
Posted by 同じ目には遭わせたくないもんね at 2019年11月20日 14:30
キムタク夫婦に相談してこの時期に結婚だものね。キムタクは単純におめでとう連呼だし、キムタク夫婦ってほんとそういう人なんだね。
Posted by no at 2019年11月20日 18:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス