木村拓哉に不倫疑惑再燃!相手の女性は専属ヘアスタイリストA!”妻一筋”イメージの崩壊危機に工藤静香はどう動く? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

木村拓哉に不倫疑惑再燃!相手の女性は専属ヘアスタイリストA!”妻一筋”イメージの崩壊危機に工藤静香はどう動く?

愛妻家と思われてきた木村拓哉くんに不倫疑惑が再燃しています。お相手は昨年も報じられたアノ人で…


現在放送中のドラマ「グランメゾン東京」では、役作りの上で様々なこだわりを見せているというキムタク。

中でもヘアスタイルには並々ならぬこだわりがあり、ツーブロックでサイドは刈り上げてすっきりと見せ、一方で前髪は強めのパーマをかけてボリュームを出しています。

で、そのヘアスタイルを番組スタッフは“グラメパーマ”と呼んでいて、これが訳ありなようで…

※これです。
シネマスクエア vol.114 [木村拓哉「グランメゾン東京」] (HINODE MOOK 559)
シネマスクエア vol.114 [木村拓哉「グランメゾン東京」]
[関連商品]

[以下引用]
「この新しい“キムタクスタイル”を作り上げたのが、30代の女性スタイリスト・Aさんだといいます。これまで木村のヘアスタイルは、カリスマと呼ばれる一流ヘアスタイリストが担当してきました。一方、Aさんはそこまで有名とは言えない。にもかかわらず、『グランメゾン東京』の現場では木村にぴったりと寄り添い、存在感を放っている“特別な女性”だと『女性セブン』では伝えていますね」(芸能記者)

Aさんが初めて木村を担当したのは、2017年1月クールのドラマ『A Life〜愛しき人〜』。当時、AさんはTBSの子会社にいたものの、すぐに木村の信頼を得て、独立。現在は木村の専属のようなかたちで仕事をしているという。

Aさんはパリの撮影にも同行し、いつも隣にいて木村から視線を外さないという。また、2人が朝、一緒に現場入りしてきたこともあったと、『女性セブン』では報じている。

「今年に入ってからですが、一部芸能関係者の間で“木村拓哉が不倫?”という噂が流れたんです。お相手とされたのは今回、記事に出ているヘアメイクだそうです。というのも、1月公開の映画『マスカレード・ホテル』の撮影現場でも2人は、他のスタッフの目につくほど親密な感じだったとか。

まぁ、短時間で木村さんの信頼を勝ち取り、その期待に応えるように“グラメパーマ”を生み出したわけですから、木村さんも彼女のセンスを認めていて、仕事をしていく上で気が合うんでしょうね。不倫疑惑については、気が合っていて、仲が良いから、噂が噂を呼び、ということではないでしょうか(笑)」(芸能プロ関係者)
[日刊大衆]

女性セブンによると、Aさんは30代半ば。担当している芸能人もキムタク以外は聞いたことがなく、また、誰か名高いヘアメイクのアシスタントとして修業し独立したという経歴もないそうで、周囲からすると「よく彼女を抜擢したな」と驚きの声があがっていたとのこと。

元はTBSの子会社にいたということなので、キムタクのプロデューサーを気取る妻・静香さんが探してきたわけでもないでしょう。

経歴関係なく、キムタクの思うような結果を生み出すことができるなら才能はあるということで、だからこそ側にいるんでしょうが…

「現場では木村にぴったりと寄り添っている」
「2人が朝、一緒に現場入りしてきた」
「他のスタッフの目につくほど親密な感じ」


などなど、とにかく思わせぶりな態度を取っているということですから、そりゃ不倫も疑われるかなといった感じ。

思い出してみれば、昨年もキムタクに不倫疑惑が報じられていました。
 キムタクが不倫!相手は同業者でドラマ関係者の間では有名

同業者ということで、てっきり女優さんなのかと思っていましたが、スタイリストだったんですね…

そして、もう一つ思い出したのが、先月報じられていたジャニーズタレントの不倫疑惑。
 ジャニーズAに不倫疑惑!スタッフとの仲を疑われマークされる

個人的には「まさかイノッチ!?」などとも思ったのですが、これも今考えるとキムタクのことだったのかも。

[スポンサーリンク]



それにしても、キムタクは工藤静香さんの尻に敷かれているイメージが強く、これまで一度も女性関係の噂が出たこともありません。

なので、世間一般では”妻一筋”の一途なオトコとのイメージがつよいですが、もしかしたらかなりオンナ好きな一面もあったりして。

どうしてそんなことを思ったのかというと、引用記事に「Aさんは”A LIFE”の時からキムタクの担当になった」とあったため。

この作品は飯島さんがジャニーズから追放されて初めての主演ドラマで、「医者や刑事といったありふれた役は木村にやらせない」というそれまでの方針を覆したことでも話題になりました。

また、それまでのキムタク担当ヘアメイクは「ビュートリアム」の川畑タケル氏や「TIECHEL」の青木大輔氏など、多くの芸能人を担当する超人気美容室のカリスマスタイリストばかりだったそうですが、それらを手配していたのはもちろん飯島さん。

なにしろ、スタイリストさんはタレントと常に行動を共にすることから親密になりやすく、同性なら親友に、異性なら怪しい仲に発展する可能性が非情に高いと言われているので。

つまり飯島さんは、キムタクの担当を男性スタイリストにすることで、怪しい噂が出るのを防いでいたんじゃないかなあと。

飯島さんがそんなことをした背景には、実はキムタクには”オンナ好き”という裏の顔があって、過去には飯島さんが何度も”不倫報道”を握りつぶしてきたことがあったのかなあと。

飯島さんがいなくなった途端、自分の担当ヘアメイクをオキニの無名女性スタイリストにチェンジしたというのが、なんとも怪しいなあと。

で、その噂がゴシップメディアに書かれてしまったのは、飯島さんの睨みが消えたから…

なんて、もちろん憶測に過ぎませんが、もし本当にキムタクが過去に何度も不倫を重ねてきた常習犯だったとしたら、これまでの「静香の操り人形」というイメージが崩れてしまうのは必至。

とはいえ、それが「良き夫、良きパパだと思っていたのに…」とネガティブに捉えられるのか、「キムタクもやるじゃん!」とポジティブに捉えられるのか、それは分かりませんけどね。

とりあえず、キムタクの不倫疑惑がどこまで深堀されるのか、文春砲やフライデーあたりに期待?したいところです。

※不倫、二股、三股当たり前!
 あの女子アナの夫→ geinou ranking
 あの女子アナの夫→ geinou ranking

※Aの前では自然体でいられるんだよ、オレ。
木村拓哉 公式 生 写真 TK00086
木村拓哉 公式生写真
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
痩せぎすで魔女みたいな・・、不倫をしてもしかたがないのかな。
Posted by ・・・・容姿が劣化 at 2019年11月18日 10:23
どうでしょうね。
芸能人の格はキムタクの方が上ですが、夫婦関係、世渡り術、人心掌握は工藤静香の方が断然優ってるでしょうからキムタクは不倫する勇気ないでしょ(笑)
せいぜいワンナイトラブ?くらい。
Posted by ナイナイ at 2019年11月18日 10:31
シズカが世渡り上手、人心掌握?ダンナを裏切者にして、
大嫌いな夫婦1位になって?娘はあんな風だし。
Posted by えっえっ? at 2019年11月18日 11:42
キムタクは共演者の女性と食事に行くことを工藤静香から禁止されてるってさんまが暴露したことあったよね。
お相手が共演女性じゃなくてスタッフだとしたら、盲点だ。
Posted by うーん at 2019年11月18日 13:24
YOSHIKIが戻ってくるくらい何か怒らないと工藤静香とは多分別れられないから遊ばせてあげれば
元スタイリストは新しい地図の方にいるんでしょ
Posted by きら at 2019年11月18日 16:04
>「現場では木村にぴったりと寄り添っている」
>「他のスタッフの目につくほど親密な感じ」
あら・・・大丈夫だろうか?
Posted by 笑 at 2019年11月18日 18:46
木村くんにそんな度胸があるなら、
むしろイメージアップするわw
Posted by まあないだろうね at 2019年11月18日 23:43
解散ゴタゴタの際、「キムタクは家庭を守るために、仕方なかった」

で、「解散したら気の合う彼女が出来ていたようです、呪縛から解放されてヨカタねー」

……はい?
ちょまてよ?
Posted by まぁでも at 2019年11月19日 02:10
工藤静香が共演者と食事することを禁止するとしても、女遊びにならないように注意したのでは?
そんなキムタクが、女性スタイリストさんと親密な関係でも不倫と決め付けないで欲しい!
静香自身も、何かの間違いだと捉えているでしょうし(^ε^)-☆Chu!!
Posted by 何かの間違い at 2019年11月19日 10:54
チキンな保身おじさんにはないでしょう
Posted by ななし at 2019年11月21日 05:38
セブンがピッタリと・・・それって警告。
でも30代とシズカでは勝負にならないな。
Posted by 御用達セブン at 2019年11月21日 17:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス