錦戸亮が飯島三智に急接近!あまりに露骨な挑発騒動にジャニーズもついに強権発動か? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

錦戸亮が飯島三智に急接近!あまりに露骨な挑発騒動にジャニーズもついに強権発動か?

10月以降、これまでのジャニーズ退所者の常識を覆す勢いで活発にソロ活動を展開している錦戸亮くん。

業界では「これは…ジャニーズが制裁発動するのは間違いない!」との見方が大勢を締めていたといいますが、ついにそれが現実のものとなりそうだといいます。


独立後、個人事務所「N.co」を拠点に活動を開始した錦戸くん。

他の大手事務所に移籍したわけではないため、巨大なジャニーズ帝国を前に「気を遣いながら…」ひっそりと活動するものだと思われていました。

しかし、蓋を開けてみれば辞めた翌日の日付が変わった途端にソロ活動をスタートさせ、大規模なSNS展開、ソロアルバムのリリース発表、そして全国ツアー開催とかなり前から用意周到に準備してきたことを隠そうともせず、ジャニーズを挑発するかのようなセットリストやツアー日程を組んで大きな話題に。

これにはジャニーズ幹部もイライラMAXだといいますが、さらにとんでもない計画を進めているそうで…

[以下引用]
「まだ水面下の情報ですが、錦戸のバックにはメディアミックスで知られるA社が付いているという話です。錦戸は稲垣吾郎らの『新しい地図』を運営するC社にも提携を申し込んでいるそうです。それらが本当だとすれば、滝沢氏としても黙って見ているわけにはいかないでしょう。公取なんかクソ食らえ、となるかもしれませんよ」(女性誌記者)
[まいじつ]

A社というのはどこでしょう?

C社がカレンなのは明らかですから、メディアミックスが得意な大手事務所でイニシャルAといったら…アミューズとか?

あそこは俳優、ミュージシャンどちらもOKですから、確かに錦戸くんを「欲しい!」と思う可能性は高いかもしれません。

もし本当にアミューズをバックに付けたら、もうジャニーズが下手に手を出すことはできなくなりますが…果たしてどうなることやら。

一方、カレンについては、錦戸くんと飯島さんが繋がっているというのは聞いたことがないので、あまり信憑性は高くないような。

しかも、ジャニーズと喧嘩別れしたと言われる錦戸くんを飯島さんが拾ったら、それは完全にジャニーズを敵に回すことになります。

そんな事態は「新しい地図」にとってなんのメリットもないですから、たとえ錦戸くんからオファーが来ても「NO!」と言うんじゃないでしょうか?

いずれにせよ、今の状態は完全に錦戸くんから「ナメられている」としか思えないですし、ジャニーズとしてもあとに続く退所者を牽制するためにも何かしらの”制裁”を考えていてもおかしくありません。

今後の動向に注目です。

NOMAD <初回限定盤B> [CD+DVD+ライブフォトブック] - 錦戸亮
NOMAD 初回限定盤B [CD+DVD+ライブフォトブック] - 錦戸亮
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
錦戸亮が再び関ジャニを挑発!エイターから批判の声
錦戸亮の意味深ツイートに隠された不都合な事実
錦戸亮と赤西仁のバックに控える黒幕は同一人物

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
Iさん接近、これは嘘っぽい。
辞めたら自由に活動できないほうがオカシイ。
Posted by 自由に at 2019年11月16日 09:10
飯島さんは新地図の3人を守りたいから
錦戸と手を組むことはないと思うよ。

アミューズも、既に良い俳優さんが
たくさん所属してるからわざわざ錦戸を
そこまで評価するとは思えませんが。
Posted by ななし at 2019年11月16日 11:05
普通の社会人として一言。

公取なめるな
Posted by まぁでも at 2019年11月16日 18:16
アミューズは小出恵介で懲りて素行に問題あるタレント警戒してると思う
もうアラフォー近い素行の悪い俳優としても中途半端な錦戸をリスクをおかしてまで雇うかな
しかもジャニーズ時代の事をディスり出してファンが離れていってるし
赤西とコラボするのが関の山なのでは?
Posted by あ at 2019年11月19日 03:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス