札幌公演で嵐の”亀裂”が表面化!二宮和也の結婚をスルーした松本潤と大野智に”大きな異変”があったとの報告多数 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

札幌公演で嵐の”亀裂”が表面化!二宮和也の結婚をスルーした松本潤と大野智に”大きな異変”があったとの報告多数

11月14日、札幌ドームにて嵐のコンサートツアーが開催されました。ニノの結婚発表後、初めてファンの前に嵐が現れるとあって、猛吹雪の天候と同様に「会場が大荒れするのは確実」と言われていましたが、実際には和やかな雰囲気で終了したとのこと。

しかし、コンサートに参戦したファンたちの報告によると、お祝いメッセージを出さず結婚をスルーした大野リーダーと松潤に大きな異変が見られたそうで…

※何が起きた?

[以下引用]
「二宮を誹謗中傷するうちわをみたとの目撃情報があったものの、実際には数人程度だったようで、公演は終始和やかに行われたようです。SNSには『楽しかった〜!』との声が殺到しており、ファンはみな満足げでした。ですが、挨拶やMCでも二宮の結婚に触れずにいたため、それに関しては不満の声が上がっていました。やはり、ファンとしてはちゃんと二宮の口から説明して欲しかったようですね。結婚発表したときは大荒れし、配慮して言わなくても『なんで?』と言われてしまうなんて可哀相としか言えませんよ(苦笑)」(芸能記者)

一方、当の嵐メンバーの間には、何やら不穏な空気が流れていたようだ。。

「嵐のコンサートでは、大野智と二宮の“大宮SK”、相葉と二宮の“にのあい”、 松本潤と二宮の“末ズ”など、2人1組もしくは3人1組のユニットというものがあり、そのわちゃわちゃな絡みをファンは毎回楽しみにしているんです。ですが、今回の公演では末ズに異変があった様子。観戦したファンのSNSには『絡みが少なかった』『目線を合わせてなかった』などという書き込みが殺到しており、違和感を持ったようです。それに拍車をかけたのが『Everything』という曲の最中。通常この曲の時に末ズが肩に手を回し、顔を見たり頭を傾けるなどの仕草があるんですが、今回は松本が二宮の肩に手を回すのみ。明らかに松本が二宮と距離をとっていたようです。また他のメンバーも気を使うようにしゃべっていたようで、あの無口な大野がめちゃくちゃしゃべっていたといいます」(前同)

二宮のコメント発表時には櫻井翔と相葉だけがコメントを出していたため、嵐内で分裂が起こっているのではないか、と言われていたが、この雰囲気をみると、その推測は当たっているのかも!? 

「活動休止まで1年あるのにも関わらず、なぜ今結婚するのか、と二宮とメンバーの間で対立が起こっているのかもしれません。休止後、数年で活動再開すると彼らは宣言していましたが、この状況であれば、もしかしたら再開せず、自然消滅という可能性も少なくないでしょう」(別の芸能記者)
[日刊大衆]

[スポンサーリンク]



二人がお祝いコメントを出していないという”先入観”から、いつもと違うように感じてしまうという可能性はありますが…

多くのファンが「なにかおかしい」と感じていたのなら、単なる気のせいとも思えません。

24時間テレビで紹介された相葉ちゃんからの手紙に対する反応、ニノの結婚をスルーしたこと、そして今回のコンサートでの違和感と、本当に亀裂が出来ているのかもしれないですね。

まあ、ニノの結婚は”嵐”よりも”プライベート”を優先させた結果であることは間違いありませんし、活動休止まで1年ちょっとというタイミングで強行したことも「わがまま」と捉えられても文句は言えないでしょう。

もちろん、ニノだって人間ですからそれを一方的に”悪い”とは言いませんが、これまで20年間、プライベートを犠牲にして”嵐”のために一生懸命頑張ってきたのは、他の4人だって同じ。

皆、ニノと同様に辛い思いを乗り越えてきたはずで、それを考えたら一時的にでも「コノヤロウ!」と思うのは自然な感情だと思います。

なので、もう少し時間が経てばまた元通りの仲に戻るはず。

ただ、そのためには綾子さんが完全に一般人として”存在感ゼロ”になる必要があるかと。

それは「週刊誌に撮られるな」という意味ではなく、メンバーとの会話の際にニノが「綾子、綾子」言うようだと、嵐の活動再開はかなり絶望的になるような気がします。

なにしろ彼女は、キムタクを操り人形に変えてしまった静香さんと交流がありますから…

結婚前まで関係良好だったキムタク一家は、静香さんとのデキ婚によって家族バラバラになってしまいました。

ニノもそんな感じになってきているだけに、心配ではあります。
 「私はいじめられてる」と吹き込まれ両親と絶縁状態になった二宮

※尻に敷かれるのもラクでいいよ。
木村拓哉 公式 生 写真 TK00044
木村拓哉 公式生写真
[関連商品]

ちなみに、今回は嵐の「愛を叫べ」は歌わなかったんだそう。

この曲は「ゼクシィ」のCM曲として使われていたのですが、こんなところまで配慮したジャニーズに対しネットでは「急になくなって笑った!」「なにもそこまでしなくてもいいじゃん…」とのツッコミも。

事務所がこんな調子では、ファンもお祝いすべきなのかスルーしたほうがいいのか、困っちゃいますよね。。

※綾子と二人で表紙になったらバカ売れ間違いなし。
ゼクシィPremier(プレミア) AUTUMN 2019
ゼクシィPremier(プレミア) AUTUMN 2019
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
大野智と松本潤が嵐の活動再開を拒否!
二宮和也が木村拓哉の豪邸にお呼ばれして極秘会談
二宮和也と伊藤綾子の新居の場所が早くも特定へ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
松潤はファンのために楽しいライブすることに身を削ってるから、気持ちは分かる。とにかく嵐とファンの20周年をぶち壊した男としてニノはわたしの記憶に残り続けることになります。
Posted by 松潤 at 2019年11月15日 16:52
結婚したことを一言も言わなかったの?ファンには直接説明なし?松潤がコメント出さなかったのも理由があるんだろうか。何だか腫れ物に触るような感じ。
Posted by 微妙 at 2019年11月15日 16:58
コメント、匂わせをするような女性と
どうして結婚したなんて書かれても削除もしてない。
そんなこと直接書く人いるんだ。
Posted by インスタ 公式 at 2019年11月15日 17:50
愛を叫べはもともとセトリに入ってませんけど

二人がお祝いコメントを出していない
V6も2人らしいです
Posted by @ at 2019年11月15日 17:56
タイミングと選んだ相手が悪い
最低でも今のツアーが終わってからにするのが当たり前だとおもう
プライベートも我慢なんてニノだけじゃない
ニノ早く離婚して
Posted by ニノが悪い at 2019年11月15日 21:48
コンサートで結婚に一切ふれなかった事については寧ろ得策だったと感じる。ニノほどの芸能人の結婚ならメディアは挙って報道するであろう事は容易に想像できる。ある意味そこは仕方ない事だと思う。でも彼はコンサートはあくまで「嵐の二宮和也」で臨んでる。だから敢えてふれない。現にネット上でもいつも通りの姿に安堵したとのファンからの声は多かったよ。

結婚はあくまでプライベート。私生活の自分とアイドルの自分を分けて考えてるんだよ。2日目のニノは初日以上にキラキラしてたとのコンレポも見たし。流石だと思った。

一部ヲタは彼の私生活を詮索しすぎ。勝手に土足で踏み込み過ぎ。それで自分らの事は棚上げし悪い悪いと相手ばかり責めてる。結婚後もちゃんとプロ意識を持って仕事してくれてるなら別にいいじゃない?祝福しろとは言わない。でもいちいちケチ付けるヲタもどうかと思う。
Posted by 一部ヲタは異常 at 2019年11月16日 03:22
結婚したらアイドルではなくなると思う。基本。他人の旦那さんにうちわ持ってキャーキャー声援は滑稽だし、奥さんにも悪いから。
だから4人と一緒にステージ立っているニノはちょっと厚かましいし居心地悪そう。札幌満席にならなかったそうです。仕方ないけど。
Posted by アイドル at 2019年11月16日 22:49
デビュー当時空席ばかりだった嵐のライブを20年やってきてやっとプラチナチケットにした苦労。
分かってない人が一名いましたね。
Posted by 空席ばかり at 2019年11月16日 23:00
札幌は嵐でも満席にならないのは知られた話。
Posted by 札幌興行 at 2019年11月17日 13:59
いちメンバーの気持ちより札幌ドームを埋める方が大事なんだね嵐のファンて…。
何かしらにつけてマウントとるのが好きってイメージはあったけど本当なんだね。
この2人は何しろ常に叩かれてて気の毒に思ってた。会員制ブログを勝手にばらまき、画像を加工したりウソを拡散したり、そういったファンの報道が一切ないのも闇だと思ってた。お相手は常にネガキャンされ、その都度ファンからのバッシングでネットは炎上。ファンからしたら「なぜ待てないの?」なんだろうけどあんな状態を何年も過ごしてきた側を思えばもう限界だったんだと思う。お相手は引退までしてるのに一向に誹謗中傷は止まないこの現況にとどめを刺したかったんだろうね。

色んなファンがいる。祝福してるファンも多数いる。ただ思ったことはこういう時ショックでも「おめでとう」と言えるファンでありたい。ニノは今後そういうファンの為頑張ってやってくしかないと思う。
Posted by 結婚おめでとう〜 at 2019年11月17日 14:37
11/15の札幌ドームに行ってきた。
私は大野担ですが、ニノの結婚報告があったらしらけてたでしょう。愛を叫べも歌えばしらけたでしょう。好きな曲だけに聴けなかったのは残念ですが。

いつどこで友人代表で札幌ドームが当たった。ライブはとても良かった。いつどこなのでホテルも飛行機も取れないし高い。やっと何とか取れて行った札幌ドーム。楽しみにしていた。

ですが、この場で申し訳ないけど言わせてください。
札幌ドームは酷かった。
札幌からは20分ほどの福住という駅からまず遠い。ナゴヤドームも同じだが…違う

帰り規制退場なのも他の会場と変わらない。
出口によっては柵が掛けられ駅方面とは別の方向へ行くしかない。途中方向転換は禁止ですと。
その間トイレは封鎖。何時間もトイレへ行けない。チケ代払って札幌ドームを利用している客に対してのこの酷い仕打ち。使えるトイレに着いたら長蛇の列。諦め外の仮設トイレを利用。
その後道も福住駅も大変な混雑。
何とライブが終わった時間は21:30頃なのに、駅に着いたのは23:30。
皆仕方ないとおとなしく従っていたけど、イライラMAXでも暴れる人もいない。
そしてホテルの最寄駅の札幌に着いたのは24:00。予定していたラーメン屋さんも閉まっていた。

東京ドームも福岡ドームも京セラドームもナゴヤドームもこんなことになったことはない。
トイレが使えないのも何もかも、会場側の都合で、私たち利用者のことは考えられていない。驚いた。掃除が大変だから?一箇所二箇所にまとめられたのだ。利用者を何だと思っているのか?
とある地域の方々はとても暖かかった。
知事からおもてなしするようお達しがあったと照れながらも仰ってた。
どうしても比べてしまう。色々な会場に行くので。
もう2度といつどこになんてしない。
これでオリンピックとか世界中の人が来るのに、大丈夫なのか?
長文失礼しました。ここに書き、すみません。
Posted by 札幌ドーム酷かった at 2019年11月17日 22:22
かなり身構えて参戦しただろうファンのレポを読み漁ってた。多くのファンが「そこに変わらないアイドル二宮がいた」「更にやせイケメン度が増した二宮が」「いつもと変わらず、いやいつも以上にアイドルに徹した二宮が」と。
「今後も高いお金払う価値はあると思うよ」との他担さんのレポに泣いた😢 

ちょっと思った事…。
2人は14年から交際。16年7月に報道されるまで一切騒がれて無かった。報道後いきなり数々のブログが拡散、匂わせだと炎上。今回その「匂わせ」を弁護士は全否定。それって悪意ある誰かが捏造ブログではめたって事なんじゃ…?

もう一つ、
5年交際してたとの事。二宮31お相手は33。
2年交際すれば結婚を考えてもおかしくない歳。
リーダーが4人に嵐畳みたいと言ったのが17年6月。もしかしたらこの2人はもっと早く結婚しようと思ってたのかも。どっちかというと嵐休止により交際に水を差されたのは二宮君の方なんじゃ…?と私なんかは思ってしまう。

ファンが相手をバッシングそれがトレンド入りも。業界にも広く知られてしまっている模様。サンジャポで19才のコメンテーターが「推しの幸せを祝えないファンてどうなの?」と言っていたがファンとしてちょっと恥ずかしかった。
Posted by ちょっと長いです at 2019年11月17日 22:51
空席は天候も関係してるんじゃ…?正に嵐だとテレビでも連日報道されてたし。
あと「愛を叫べ」は元々セトリに入ってなかったと思うが…。私の勘違い?

語弊があるかもだけど…
ニノが会見やライブで結婚報告なんかしようものなら大荒れ間違いなし
刺されてたかもよ。(笑)
それに売名必要ない人気芸能人て今殆どfaxのみとかじゃない?
まあ本人も自分のファンのヤバさは熟知してただろうしそれ故のスルーでしょうね。ニノの事だからメディアで過剰に取り上げられる事すら余り良しと思って無さそう。
24歳の息子の周りは「二宮カッコイイ!」の嵐だったって。旦那もママ友も職場もほぼ祝福ムード。そもそも有料コンテンツをネットに載せ、拡散しても全く悪びれた様子もなく、寧ろ正当化してお相手を叩きまくるような痛いファンは私の周りにはいないけど。
Posted by ネガティブすぎるよ at 2019年11月18日 10:33
ニノファンは嬉しいかもだけど。
他メンバーのファンはドン引きですけど。最後までキラキラした目で嵐を応援したかった。
潤くんは国分さんから結婚について聞かれてグループで活動している限り自分勝手は出来ない、あとはタイミングが大事ってもう何年か前に話してました。このこと予言してたみたい。
Posted by ?? at 2019年11月18日 10:59
ニノの結婚には反対ではない。相手も聡明、美人で匂わせも可愛いと思う男性も多いと思うから別に・・なんですけど。
文句言ってるのはアンチでもなんでもない、嵐が大好きニノが大好きな人なんです。
その人が心が鬼みたいになってるのが悲しいだけ。
蒔いた種の重大さをしっかりと受け止めて欲しい。
Posted by 今更何言ってもだけど at 2019年11月18日 11:31
私思うけど、ツアー終わったって紅白やらアジアツアーやら国立やら、まだ発表されてない仕事がてんこ盛り。ニノは来年秋に映画も控えてる。そうでなくても来年嵐はNHK東京オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーターに就任してる。それ関連で毎月特番も予定されてる。映画の番宣収録ともバッチリ被るだろうし、何しろ休止まで大忙し。子供の事を思えば順序を守るなら休止入る前に結婚したかっただろうし。よくよく事務所とも話し合って国民祭典とJET STORMを終えたこのタイミングで発表することにしたんだと思う。流石に国民行事中に個人の結婚で世間を賑わす訳にはいかないだろうし。

21年以降に発表したらしたで映画終わった後にズルい、金返せって騒ぐファンがいそう。結局いつ誰と結婚したってそういうファンは文句を言うw 
Posted by 種…。タイミングのこと? at 2019年11月18日 23:11
ニノファンは嬉しいかも? それイミフw
ニノファンが一番ショックを受けてると思うけどw 何その見方w
結局2人の結婚にムキになってんのってあなたのような他担が多いのかもと思った
この2人は他メン彼女と違い潰そう力がかなり働いてた印象あるから、ここまで待たせるのもかなり忍耐いっただろうと思うわ
批判覚悟で人としての決断をしたんなら寧ろ好感度アップだわ
てか私や周りは普通に祝福してる

Posted by 松潤ファン? at 2019年11月19日 08:21
ニノファンってこういう人たち?って思われるね。
イミフじゃなくない?

嵐としての20年の活動の最後の締めくくりの年に、二宮は結婚を発表した。
二宮はプライベートの幸せを最優先した。
ニノファンは二宮個人の幸せを祝福している。
嵐ファンには、二宮個人が幸せなら何でも幸せではない人もいる。

折り合うことは、ないだろうね。
Posted by ニノファン at 2019年11月19日 12:34

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス