大野智が与論島に土地を購入。嵐活動休止後の意外なセカンドライフプランとは? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

大野智が与論島に土地を購入。嵐活動休止後の意外なセカンドライフプランとは?

大野智くんが鹿児島県の与論島に土地を購入したと、一部ネットメディアが報じています。

※素敵な場所のようで。

[以下引用]
「大野は大の海釣り好きとしても知られ、18年に二級小型船舶免許、19年に一級小型船舶免許を取得しています。カジキマグロを釣るという夢のために、日頃から筋トレも行っているというほど。そんな大野は釣り仲間に対して、『釣りができて、気候がよい場所』にある別荘を探していると語っていたとも伝えられており、ジャニーズJr.時代に訪れて海の美しさに感動した宮古島が最有力候補として言われていました」(前出の記者)

そんななか、業界内では新たな噂が飛び交っているという。

大野は最近、親しい番組制作会社プロデューサーと共同で鹿児島県の最南端にある与論島に土地を購入したといい、そこで釣り船屋を始めるというのです。しかも、民泊もしたり、将来的には不登校や引きこもりの子供たちの交流の場にしたいとも考えているようです」(テレビ関係者)

嵐の活動休止とともに、大野は芸能界から離れるのだろうか、気になるところである。
[日刊サイゾー]

ハワイ、宮古島と来て次は与論島。

相変わらず世間の噂は忙しいですが、釣り船屋を経営って、完全にネタですね、ハイ。

しかも、いつのまにリーダーは引きこもり問題に興味を持ったんでしょうか?

まったくもって謎。

まあ、お金なんていくらでもあるでしょうから、南の島や外国などにいくつか拠点を作って、そこを転々とするような気もします。

狭い孤島に定住なんてしちゃったら、すぐに特定されて大変なことになっちゃうので。

そういえば、あの山Pもアメリカ西海岸に別宅を持ってるそうで。

今後、アイドルに疲れたジャニタレの間で、別宅の一大ブームがやってきたりして。

※芸能人たちの豪華邸宅画像
 みのもんたさんの家が。。→ geinou ranking
 みのもんたさんの家が。。→ geinou ranking

※夏休み中は婚活もするのかな?
嵐 ARASHI 公式グッズ ARASHI Anniversary Tour 5×10 フォトセット【大野智】
嵐 ARASHI 公式グッズ ARASHI Anniversary Tour 5×10 フォトセット【大野智】
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
山Pがアメリカ西海岸の別宅でコカインを使用しているとの噂
大野智が宮古島へ移住!2023年の活動再開に間に合わない?
偽らざる本音…きたろうが大野智との秘密の会話を暴露!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ニノ おめでてとう?!
ちゃんと時間を守れないメディアがいるね・
Posted by また 協定破り? at 2019年11月12日 19:02
どこかの島に行きそうな人やら結婚する人やらキャスターになりそうな人やら、嵐も各自の道になりそうだね。
Posted by それぞれ at 2019年11月13日 15:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス