キンプリ岩橋玄樹の復帰は山口達也とセット?暴露ツイートに続きメンバーの匂わせ発言で芸能活動再開はほぼ確定的に - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

キンプリ岩橋玄樹の復帰は山口達也とセット?暴露ツイートに続きメンバーの匂わせ発言で芸能活動再開はほぼ確定的に

10月28日に神宮寺くんがジャニーズウェブ内の公式ブログ「daily King & Prince」で岩橋玄樹くんの復帰を匂わせたとして、キンプリファンの間で話題となっています。

内容的には先日終了したライブツアーについて振り返ったもので、オープニングや映像などを考えたり、松潤にアドバイスをもらったことなどを明かし、最後に「今回のツアーで一番感じたことは『君が思うより僕は君の事を思ってる』これに限ります!」と綴っていたのですが…

※やっぱり6人じゃないとね。

[以下引用]
この『君が思うより〜』というのは、キンプリのデビュー曲「シンデレラガール」の歌詞の一節。それを使うとは、神宮寺なりのサービスだろう。また、この一節にファンの間では涙する声が上がっているのだ。

この一節は現在活動休止中の岩橋玄樹の歌うパート。そのため、ファンの間では感動する声が殺到しており、『ありがとう! 神宮寺くん!』といった声が上がっています。また、これが岩橋の復帰を匂わせているとも言われており、復帰に期待が膨らんでいるようですね」(芸能ライター)

岩橋の復帰匂わせは、今回の神宮寺の件だけではない。

「9月には高橋海人が自身のブログ『海人のアイドル日記』において、6人の写真とともに岩橋へと思われるメッセージを綴っており、また、NHKでの音楽番組に出演した際、番組紹介コメントには、今回の楽曲を6人で決めたとの一文が書かれていたこともあって、ファンの間では、『そろそろ岩橋が復帰するのでは?』という期待感が高まっていたんです。そこに今回の神宮寺の件ですからね。もうすぐ復帰もあり得るんじゃないでしょうか。ファンじゃなくても、デビュー時の6人組のキンプリを早く見たいものです」(マスコミ関係者)
[エンタMEGA]

ということで、これはファンにとっては嬉しい匂わせですね。

そういえば、ちょっと前にはネットに「岩橋玄樹が来年の4月に決定している」という書き込まれ、ちょっとした話題になってました。

それによると、「岩橋玄樹の復帰は4月が予定されていて、岸優太主演のドラマが決まっています。またその前後でツアーの発表も行うかもと話をお聞きしました。ツアーは確定ではありませんが、岩橋の体調が悪くならない限り今のままの計画で進行するとおもわれます」とのこと。

しかも、この内容は岩橋くんと仲の良い高橋海斗くんが有料ブログで意味深投稿した内容と被っていたため、信じるファンが続出していました。
 高橋海人が岩橋の復帰を匂わせ?業界関係者(仮)の情報と被ると話題

ジャニーズとしても、病気療養からメンバーが復帰するという”感動エピソード”はセールスポイントになりますし、そう遠くないうちに6人体制に戻るのは確実のように思います。

ただ、それだけじゃもったいないですよね!

せっかくハッピーでポジティブな爆弾ネタを投下するなら、デンジャラスなネタの火消しネタとしても使いたいところ。

山口メンバーの復帰を発表し、世間から「絶対NO!」というブーイングが巻き起こったタイミングで「岩橋復帰!」とブチ上げたら、世間の関心を一気に持っていくこともできるのでは?

ということで、岩橋くんの復帰は山口メンバーとセットというのはどうでしょうか、ジュリーさん?

※岩橋玄樹の声が…!
 心霊ではありません→ geinou ranking
 心霊ではありません→ geinou ranking

※どーぞどーぞ、いくらでも使って下さい。
ジャニーズ Happy New Year IsLAND 公式グッズ 岩橋玄樹 オリジナルフォトセット
ジャニーズ Happy New Year IsLAND 公式グッズ 岩橋玄樹
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
岩橋くんは何にも不祥事起こしてないし本人が療養できているのならどんなタイミングで復帰したってファンも他のグループのファンも何も言わないし歓迎モードになる。
けど、山口さんは違うよね?
不祥事起こしてる人が簡単に復帰してはダメどれだけ鉄腕DASHに必要とされていたとしても罪を明かした人を簡単に復帰はあかんで。
Posted by 山口さんは絶対あかんやろ at 2019年10月30日 17:42
山口氏復帰したら大荒れでしょw
キンプリくらいじゃ収束図るの無理だよ

でも事務所の裏方入って欲しいのはある。現場レベルの育成・調整と検証。
ドラマ映画で一世を風靡する俳優を輩出したいであろう社長に任せてもコンセプトばかりが強い副社長に任せてもデビューズッコケそうでハラハラしてる。
Posted by え at 2019年10月30日 22:02
芸能界はめちゃくちゃだから山口はしれっと病気のせいで罪を犯したが治療して治りましたと復帰しそう。岩橋くんはまた復帰直前でドタキャンして療養続けるような気もする。休んでる間にずっとレッスンしていたにせよ五人についていくとなると、前よりも精神的なプレッシャー大きくなってしまったかと。
余程事務所とグループが彼に合わせるスケジュールやパフォーマンスを考えないと。
復帰させるつもりがあるなら完全休養ではなくレコーディングやMV録画の歌番組など可能な範囲では出演しながら治療していった方が復帰しやすくなったのでは?とは思う
Posted by やたかた at 2019年10月31日 08:05

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス