城島茂がTOKIOを引き連れて「J島」社長に就任か!「Johnnys Island」は「Jojimas Island」だった説浮上! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

城島茂がTOKIOを引き連れて「J島」社長に就任か!「Johnnys Island」は「Jojimas Island」だった説浮上!

本日、山口達也さんが5億円で自慢の豪邸を売却したことをご紹介しましたが、城島リーダーについても驚きの計画が浮上しているようです。

※Jの後継はJで決まりや!

[以下引用]
「メンバーの長瀬智也が、事務所内で強く復帰を訴えているといいます。長瀬は山口氏のベースの音にこだわっており『山口でなければバンドの音が出ない』と、復帰を願っている。今もバンド活動は行えていない状況ですからね。リーダーの城島茂は立場上、強くは言っていませんが、同じ気持ちです」(ジャニーズライター)

山口氏は去る8月、一部女性誌のインタビューに答え、「復帰は無理」と語ったものの、内心は逆≠セったようだ。

「本当に無理だったら、あえて顔まで出さないはず。山口氏は戻りたい<Aピールをしたのですよ」(前同)

しかし、山口氏が簡単に事務所に復帰できるとも思えない。

「9月に副社長になった滝沢秀明氏は、ティーンのファンで成り立っている事務所なだけに、山口氏を復帰させたくない。それが基本方針だったのです。しかし最近、少々考えが変わってきたらしいのです」(女性誌記者)

滝沢氏は、副社長昇格前から就任している系列会社『ジャニーズアイランド』の代表を、現在も兼務している。

今後、ジャニーズアイランドの代表の座を、城島に禅譲する考えがあるようなのです。同社の名前は略すとJ∞アイランド=島=BJ島となり、偶然とはいえ城島の名前とピタリ符号する。以前から滝沢氏は『TOKIO』の貢献度を考え、あつれきを生みたくないと別会社運営を提唱していました。城島なら年齢や評判を考えても、系列会社社長になっておかしくはない。これは今、ファンの間でも囁かれています」(同・記者)

しかも城島の別会社社長就任は、滝沢氏の山口氏復帰という懸案事項も解消できる。

「おそらく臨時雇いになるでしょうが、城島の会社で山口氏を使うのは、あくまで城島の裁量。サポートとしてベースで入れれば、長瀬が願う音楽活動も再開できる。非難が集まるようならば、城島に責任を取らせればいい。滝沢氏は手を汚す必要がないというわけです」(同)
[まいじつ]

そうですか、「J島」はジャニーズアイランドからジョージマアイランドに生まれ変わるわけですか…

うまいこと思いつきましたね、まいじつさん。。

まあ、このネタを書くためだけに作った記事みたいなものでしょうが、タッキーがジャニーズアイランド社長を誰かに譲るというのは、まだまだ先の話かと。

ジャニーズ本体の副社長に就任したとはいえ、あくまでもJr.のプロデュースはタッキーの管轄ですから。

ただ、そのうち松潤や山P、大倉くん、横山くんなどによるJr.プロデュースが軌道に乗り始めたら、社長交代というのもあり得るかもしれませんけど。

ちなみに、TOKIOがジャニーズから独立して子会社化するという噂は以前からあります。
 長瀬が滝沢秀明に激怒して新事務所設立をメリジュリに直訴!

山口メンバーが芸能界復帰するなら、そっちの方が都合が良いというのは分かります。

どうせならその会社で「Johjima Island」という名称を使って、ジャニーズの子会社を全て”〇〇アイランド”で統一するというのも、面白いかも?

※城島リーダーの生い立ちがヤバすぎる件
 お父さん、もしかして…→ geinou ranking
 お父さん、もしかして…→ geinou ranking

※そんじゃ、まずは「D島」だな。
バァフアウト! 10月号  2019 Volume 289 ENDRECHERI (Brown's books)
バァフアウト! 10月号 2019 Volume 289 ENDRECHERI
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス