山口達也が自慢の豪邸を5億円の高値で売却成功!これも芸能界復帰の兆しか、それとも第二の人生のスタートか - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山口達也が自慢の豪邸を5億円の高値で売却成功!これも芸能界復帰の兆しか、それとも第二の人生のスタートか

現在、支出を最小限に抑えるため、クックパッドを見ながら自分の食べたいメニューを自炊していると言われている山口メンバーが、都内に所有していた大豪邸の売却に成功したといいます。

※儲かっちゃった。

[以下引用]
「実は、昨年から売りに出していた都内の一等地にある大豪邸が、このほど5億円で売却できたというんです。ですので、今後の生活にはある程度の余裕が出てくるのではないでしょうか。おそらく、この時期に家を売却したのは、山口なりの心境の変化があったのではないでしょうか」(音楽関係者)

昨年7月発売の『女性セブン』が、不祥事を起こして約2か月ほど経過した当時、山口が都内の一軒家を売りに出していると報じた。記事によると、東京・新宿からほど近い高級住宅街の敷地100坪に建てられた、地下1階、地上2階、床面積300平方メートル超の6LSDKの豪邸を売るため、山口は不動産会社やセレブ社長らに声をかけていたという。

「山口が家を購入したのは2016年3月。不動産関係者によると、この家で最もすごいは地下の鏡張りのレッスンルームだといいます。山口はTOKIOの中でも運動神経が抜群でした。彼はここで、激しいトレーニングを行っていたのだと思います。屋上にはルーフバルコニーが、そして当時の奥さんの希望もあり、特にキッチンにはお金をかけ高級素材を使い、こだわったといいます。『女性セブン』の記事でも、料理教室ができるほど広いキッチンだと伝えていますね。ただ、家が完成してすぐ、夫婦仲に亀裂が入り、その年の8月には離婚。山口は六本木のマンションで1人暮らしを始めます。そのため、この家に住んでいたのはわずか数か月ということになりますね」(前出の音楽関係者)

『女性セブン』によると、この家は3億円のローンを組んで購入したものの、山口は建設時より高い、5億円の売却希望額を提示していたという。

「ジャニーズ事務所を退所し、仕事を失ったわけですから、ローンを返済するだけでなく、今後の生活を支える資金が必要ということもあり、強気の金額で売りに出したのでしょう。幸いなことに今年9月末、東南アジアの富豪がこの土地・物件を購入したといいます。家の整理もでき、まとまったお金も入ってくる……もしかしたら、そのお金を元に山口は芸能界復帰に向けて本格的に動き出すのかもしれません」(前同)
[日刊大衆]

芸能人はローンを組むのが大変と聞いたことがありますが、山口メンバー、3億円のマイホームローンってスゴイですね。

それだけ「TOKIOは安定して稼げる」と認められているということなのかな?

※映像&音質はサイアクですけど…
 臨場感だけはサイコーな動画→ geinou ranking
 臨場感だけはサイコーな動画→ geinou ranking

それにしても、3億円を借金して5億円で売り抜けるって、いったいいくら儲けたんでしょう?

なんか、芸能界に戻らなくても新しい商売ができそうな感じもしますね。

ただ、そのほとんどが子どもたちへの養育費に消えてしまう…のかもしれませんし,再出発のための資金とは関係ないような気もします。

それよりも、家族との幸せな生活を築き上げるはずだった”夢の家”を売ることによって、過去の自分と完全に決別できたことの方が重要なのかも。


とにかく、罪が罪だけに復帰すれば大きな批判が巻き起こることは避けられないでしょうが、どうやって逆風を乗り越えていくのか、ジャニーズサイドの戦略に注目したいです。

ただし!

こうやって金額まで報じられましたし、売却益を納税し忘れると芸能界復帰どころじゃなくなってしまいますから、そこだけ注意して下さいね。。

※この戦略で決まり?
「鉄腕DASH」城島茂の結婚式で山口達也が芸能界復帰へ

※ホントは復帰に反対してる?
KEN☆Tackey 公式 生 写真(滝沢秀明)KT00066
KEN☆Tackey 公式 生 写真(滝沢秀明)KT00066
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス