「女は21歳までや」発言の城島茂の好感度がダダ下がり!TOKIOからの脱退を求める排斥運動が加熱中とか - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「女は21歳までや」発言の城島茂の好感度がダダ下がり!TOKIOからの脱退を求める排斥運動が加熱中とか

10月21日配信の文春オンラインがTOKIOの城島茂リーダーの過去のヤバイ口癖を暴露したことで、世の中の女性たちからの好感度がダダ下がり中だといいます。

※え?リーダー…?

[以下引用]
城島は高級ラウンジやキャバクラなどによく出入りしており、週刊誌でもたびたびその現場を写真付きで報道されていた根っからの遊び人。結婚相手である菊池梨沙との出会いも、“菊池が働いていたラウンジ”と言われている。

今回の記事では、そんな城島が芸能人御用達の高級キャバクラへ頻繁に通っていたことやいつも20歳ぐらいの若い子を指名し、そのたびに「女は21歳までや」と口癖のように話していたことを報道。

さらに、指名した女性が席に着くと、「ピチピチやなあ」と言いながら体を弄る“おさわり行為”が始まるということや、菊池と交際中にも広告代理店やタレントの女性を食事に誘い、気にいるとどんどん連絡先を聞いていたとも書かれており、謙虚なおじさんイメージからは想像もできない意外な素顔が伝えられている。

「結婚会見で城島さんは、授かり婚であることに『順番が……』と戸惑った表情を見せたり、年が離れていることに『年齢って関係なんだなって彼女から教わったような気がします』と感じのいい発言をしていたんですが……。今回の記事を読むと、あの謙虚で誠実な会見での姿とは、私生活はまったく違ったようですね。ネットでは『気持ち悪い』の嵐で、結婚で好感度は上がるどころか、下がる一方ですよ」(芸能記者)

結婚発表以来、暴かれる素顔がヤバすぎて「嫌われタレント」入り目前となってしまった城島。そんな彼を追い詰めるように、ネットではこんな声も聞こえている様子。

「『女は21歳までや』は女性が最も嫌う言葉です。また、ただでさえ“ 24歳差の授かり婚”なんて女性層が嫌がることですからね。もう、数少なかったであろう城島さんの女性ファンは一切いなくなった印象。さらに現在、女性のネットユーザーが集まる書き込みサイトでは、城島さんのTOKIO脱退を訴える声のほか、未成年女性への事件を起こした山口達也さんがいたことも相まってTOKIO解散を願う声などが殺到。『城島排斥運動』が過熱しています。結婚発表ではTOKIOの音楽活動再開を匂わせていた城島さんですが、このような状態では再開は無理かと。むしろTOKIOの存続自体が危ういと思いますが……」(同)
[エンタMEGA]

あらら、リーダー、ヒドイ言われようで。。

どこで排斥運動が加熱しているのかは謎ですが、文春によると最近は酒豪ぶりも鳴りを潜め、まっすぐ帰宅することが増えたといいます。

また、家では意外と尻に敷かれているようで、料理上手の梨沙さんが健康を考えた和食の献立を作ってくれるなどデレデレだそう。

友人たちの前で梨沙さんはリーダーを「パパたん」とか「バブたん」と呼んで、「年上なのに私に甘えてくるの。かわいいでしょ」とウフフな感じだといいますから、そういうことです、ハイ。

また、キャバクラなどで若い子が付くと大喜びで膝や腕をお触りする代わりに、言われるままに15万円の超高級フルーツ盛り合わせを頼んだりするなど「ギブアンドテイク」の精神で遊んでるとのこと。

なんというか、サービストークの可能性もありますし、「女は21歳まで」というのが本音だったとしても、お金を払って相手してもらってる”接客のプロ”に対して言ってるだけですし、外野が騒ぐようなことではないでしょう。

女子高生好きの山口メンバーや、脱税発覚で芸能界引退が濃厚になりつつある徳井さんのように、別にロリコンというわけではないですから…

とにかく、もうすぐパパになるわけですし、家族第一でお幸せに。。

※徳井義実の犯罪スレスレ行為に視聴者大騒ぎ!
 画像あり→ geinou ranking
 画像あり→ geinou ranking

※こっちのキャラは今後も続けるの?
TOKIO 公式生写真 (島 茂子)TOA00048
TOKIO 公式生写真 (島 茂子)TOA00048
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
確かに好感度下がったかも。
気持ち悪い。
Posted by なんでかな at 2019年10月25日 09:35
もともと人気ないし。ナカイさんの番組に出たキャバ嬢、
年収2億5千万って、人間かおじゃない。
Posted by リーダー at 2019年10月25日 10:13
そもそもこの人に好きとか嫌いの感情すら無かった。
かっこいいとも面白いとも、特別いい人だとも。
ただ勝手に一生独身を謳歌するタイプだと思ってたんで、まさか結婚するとは、それもあんな年の離れた若い子とデキ婚…。余りに抱いてたイメージとかけ離れすぎてて驚いたってだけ。
年の差もここまでくるとちょっと引くし。
そうでなくても見た目は完全におっさん。まるで父親と娘、なのに避妊しなかったとかも有り得なさ過ぎてw それでこの発言が事実なら、ほんと人ってわからんねって思う。
Posted by 結婚はおめでたいけど at 2019年10月25日 10:37
同じグループだった山口達也もだけどテレビや人前で良い人を演じ続けるのって凄いストレスなんだろう。酒飲んだ時に本音本性出してバランス取る感じ?元ジャニ草⚪︎の泥酔事件や平成中⚪︎裕◯の痴漢騒ぎもそう。田口みたいに薬物に行かないだけマシかな。
Posted by かな at 2019年10月25日 11:30
DASHも視聴率落ちてきたし、山口、城島で好感度も落ちてきたし、TOKIOももうだめかな。
Posted by AT at 2019年10月25日 16:58
結構女好きだって以前から言われてた。TOKIOの中で女性と一番撮られてるのが城島。持ち上げられる人だったけどTOkIOの中でも余り好きじゃなかった。
Posted by 名無し at 2019年10月26日 09:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス