また親密写真流出!今度は小瀧望と水上京香で熱愛疑惑が浮上しジャニーズWESTピンチ - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

また親密写真流出!今度は小瀧望と水上京香で熱愛疑惑が浮上しジャニーズWESTピンチ

ジャニーズWESTの小瀧望くんが女優の水上京香さんとのツーショットが流出し文春オンラインに熱愛を報じられています。


今回流出したのはこちらの写真です。



これだけではただの飲み会の様子であり、熱愛の証拠ではないような。

二人は2015年11月に小瀧くんが主演を務める舞台「MORSE−モールス−」で共演し出会い、最初から距離が近いと言われていたよう。

[以下引用]
「『MORSE−モールス−』の舞台では、小瀧くんと水上さんが添い寝をするシーンがあったのですが、取材でそのシーンについて小瀧くんは『ベッド入っちゃってますね』と照れたように笑っていました。リハーサルや稽古中はもちろん、休憩中なども小瀧くんと水上さんは頻繁に台詞合わせをしていた。当時、『ちょっと距離が近すぎるな』と感じたのを覚えています。小瀧くんが人懐っこい性格なので、それもあるとは思います。水上さんの横にはかならず小瀧くんがいるイメージでしたね」
[文春オンライン]

写真は今年の春から夏頃に撮影されたものだということで、じゃあ「MORSE−モールス−」共演後からずっと交際してきたのかというとそうでもなさそう。

[スポンサーリンク]




文春オンラインにはこんな一文もありました。

[以下引用]
2016年頃、現在“DJ SHERY”という名前で活動するタレント・小坂早紀さんと付き合っていて、写真が流出しています。小坂さんは小瀧くんの3つ年上なんですが、小瀧くんはしょっちゅう『年上が好き』と周囲に漏らしています。今回の水上さんも学年は1つ上です(現在は同年齢)。水上さんの顔は完全に小瀧くんのタイプですね」(前出・小瀧を知る友人)
[文春オンライン]

こちらが小坂さんとのツーショット。



2016年に付き合っていたというのが本当なら、水上さんとは出会った直後は友だちだったんでしょうね。

気になるのが今も会うのは友だちだからなのか彼女に昇格したからなのか、ですが、文春が熱愛について両事務所に取材したところ、ともに「ご指摘のような事実は一切ございません」と回答があったとのこと。

以前芸能リポーターが明かしていたところによると、事務所が「交際の事実はありません」と話した場合は本当に交際していないということでしたが、さて、小瀧くんの場合はどうなんでしょうね。

ちなみについ最近濱田崇裕くんのツーショットも文春に掲載されましたが、その件について事務所は「実名での一般女性に関する回答は差し控えさせていただきます」と回答しています。

この差は、実際付き合っているのかそうじゃないのか、相手が芸能人か一般人かという違いだと思われますが…

それにしてもジャニーズWESTがネタになることが増えましたね!

これもバレーボールのサポーターで露出を増やし注目を集めているからなのでしょう。

来年SixTONESとSnow Manがデビューすると既存のデビュー組はこれまでほど押してもらえなくなるだろうと言われていますが、ジャニーズWESTにしたらやっと押され始めたところです。

今が最大のチャンスと自覚し身の回りには気をつけてた方が良さそうですね。

※2015年の小瀧望にあったとんでもない噂
この真相は?→ geinou ranking
この真相は?→ geinou ranking


ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!  (Blu-ray通常仕様)
ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV! (Blu-ray通常仕様)
[関連商品]

※嵐のSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
こんな写真一枚で熱愛とか記事書いてる奴ブサイクなインキャしかおらへんやろ笑
インキャすぎる
Posted by 笑 at 2019年10月20日 17:21
ドラマやるしね、、、
Posted by 科学 at 2019年10月20日 19:36

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス