手越祐也、宮迫博之とともに大ピンチ!金塊強奪犯・野口和樹被告の暴露本で名前を出されれば芸能界引退の可能性も - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

手越祐也、宮迫博之とともに大ピンチ!金塊強奪犯・野口和樹被告の暴露本で名前を出されれば芸能界引退の可能性も

2016年7月に福岡で起きた”7億円金塊強奪事件”の主犯とされる野口和樹被告が、10月19日に事件の裏側を綴った「半グレと金塊 博多7億円金塊強奪事件「主犯」の告白」という暴露本を出版することが明らかになりました。

そこには宮迫博之さんや手越祐也くんなど芸能人との派手な交友関係が書かれているそうで、内容によってはかなりヤバイことになるんじゃないかと、業界が注目しているといいます。


[以下引用]
今年6月、『FRIDAY』が、お笑い芸人の“闇営業”疑惑を報じ、大きな問題になったことは記憶に新しい。7月19日発売の同誌では、闇営業の続報として、宮迫が大阪のキャバクラで半グレ集団と写真を撮り、一緒に乾杯し、シャンパンを飲んで、帰る際には5〜10万円を受け取っていたという“ギャラ飲み”疑惑を取り上げた。この大阪のキャバクラで宮迫と写真を撮った人物こそ、野口被告だったのだ。

「宮迫は、7月20日の謝罪会見で野口被告との親密交際を強く否定。たまたま同じ店にいて、“トイレから出てきたところを無理やり撮影させられた”と説明していました。もし野口被告の著書に、宮迫との親密交際が詳細に書かれているのだとしたら、宮迫の芸能界復帰はまた遠くなるでしょうね。また、野口被告とつながりのある芸能人というと、やはりNEWSの手越祐也の名前が浮かびます」(芸能記者)

野口被告と同じ金塊強奪事件の犯行グループの1人が、2011年に自身のフェイスブックに、手越と犯人のツーショットやピースサインで写る手越の写真を投稿していたことが明らかになった。

「この写真について、ジャニーズ事務所は“面識はなく写真を求められて撮っただけ”と回答しています。ただ、同じ犯人グループの野口被告は、周囲に手越とつながりがあることを匂わす発言をしているとも聞こえてきています。あくまでも、野口被告の言い分にすぎませんが……。ただ、19日に出版される本の中で、宮迫だけでなく手越とも何かしら交友関係があったことが書かれていたとすれば、芸能界を揺るがす事態になりかねません。業界関係者の間でも、野口被告の本は発売前から注目を集めています」(前同)
[日刊大衆]

[スポンサーリンク]



ということですが、暴露本の帯には宮迫さんの写真とともに<「伝説の半グレ」首領が明かした芸能人脈 宮迫博之との「親密交際」 そして消えた金塊7億円のゆくえ>という文言が並んでいます。

これ、宮迫さんアウト…なんじゃ?

また、出版する方の立場とすれば、宮迫さんと並んで手越くんの名前を出せば”売れる”のは間違いないですし、少しでも関わりがあれば、多少盛ってでも本の中で言及するようにアドバイスするはず。

出版元は宝島社ですが、宮迫さんが”帯”に写真と名前をデカデカと出されたのは、吉本興業という絶大な権力の庇護から完全に”見捨てられた”証拠。

手越くんの名前が書いてないのはジャニーズからの圧力か、もしくは宝島社の忖度かのどちらかだと思いますが、もし手越くんの名前が本文中に掲載されていたら、それはジュリーさんやタッキーが「守ってくれなかった」ことを意味するのかも…

手越くん、今頃は明日の発売をドキドキしながら待っているかもしれませんね。

※犯人グループの知人が手越とのつながりを詳細に暴露!
 これ、ヤバくないですか?→ geinou ranking
 これ、ヤバくないですか?→ geinou ranking

TV LIFE Premium Vol.29 [表紙・巻頭特集:手越祐也] 2019年 11/29 号 [雑誌]: テレビライフ首都圏版 別冊
TV LIFE Premium Vol.29 [表紙・巻頭特集:手越祐也] 2019年 11/29 号
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
手越祐也が福岡で起きた金塊強奪犯・小松崎太郎容疑者と親密交際!
金塊強奪犯・小松崎太郎容疑者が手越祐也との関係を仄めかす
手越祐也、またもや未成年女性との音声データ流出!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
たぶんもう関係者は内容を知ってるから、テゴシセーーーーフでしょ。
Posted by ない? at 2019年10月18日 12:45
本人は事務所内で守られてていいかもしれないけど、事務所のイメージにはマイナス。
Posted by * at 2019年10月18日 16:46

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス