三角関係発覚!城島茂が丸山隆平を広尾に呼び出し「浮気したやろ!」と新妻・菊池梨沙に怒号を浴びせた事件の顛末 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

三角関係発覚!城島茂が丸山隆平を広尾に呼び出し「浮気したやろ!」と新妻・菊池梨沙に怒号を浴びせた事件の顛末

9月28日に24歳下のグラビアアイドル、菊池梨沙さんとの結婚を発表したTOKIOの城島茂リーダーの知られざる一面を、本日発売の週刊文春が報じています。

それによると、リーダーは意外と喧嘩っ早い上に嫉妬深く、菊池さんの浮気を疑い詰問することもあり、関ジャニ∞の丸山隆平くんも巻き込まれたことがあるそうで。

※夜遊びキャラは知られていましたが…

2017年11月末深夜12時過ぎ、東京・広尾にあるたこ焼きバーで菊池さんが女友だちと飲んでいると、酔った城島リーダーが来店し、リーダーの「どういうことや!」という怒号が響き渡ったそう。

[以下引用]
「四年前から交際を始めた二人。普段は共に温厚ですが、実は喧嘩が絶えず、お酒が入ると人目もはばからず取っ組み合いになることも多々あった。リーダーは自分が飲み歩いているにも関わらず、梨沙さんに対しては束縛が強い。この頃、梨沙さんは周囲に『もう別れたい』とボヤいていたそうです」(同前)

この日もいつもの喧嘩かと思いきや…

城島さんは『浮気したやろ』と繰り返し、梨沙さんは『関係ないでしょう。あの時期は別れてたじゃん』と言い返していました。すると城島さんが突然、誰かを携帯で呼び出したんです」(飲食店関係者)

ほどなくして同店にやってきたのは、なんと関ジャニ∞の丸山隆平。

「丸山さんはマスクに帽子を目深に被っていましたが、城島さんが『マル、座って』と促したことで、周囲も気付きました。泥酔している様子の城島さんは、周囲に注目されているにも関わらず、梨沙さんが丸山さんと浮気したと疑い、問い質していました」(同前)

城島の矛先はもっぱら恋人に向けられたという。

「丸山さんに対しては『ええねん、ええねん、分かってるから』と穏やかに声をかける一方で、梨沙さんには度々声を荒げ『別れてないやろ!』『いつの話や』などと詰問。梨沙さんも怯むことなく『別れていたのだから関係ない』と言い、別れてた、別れてない、とつかみ合いの喧嘩の様相に」(同前)
[週刊文春]

さすがにキツイですよね、大先輩の痴話喧嘩に巻き込まれるというのは…

丸山くん、このケンカの横で身を縮こまらせるばかりだったとか。

※お疲れさまでした!
関ジャニ∞ 公式生写真 CloveR クローバー MV & ジャケ写撮影オフショット 【丸山隆平】
関ジャニ∞ 公式生写真 CloveR クローバー MV & ジャケ写撮影オフショット 【丸山隆平】
[関連商品]

丸山くんはこれまでスキャンダルが報じられたこともなくはないですが、文春によるとどれも友だちの域を超えることはないんだそう。

一緒に飲んだことのある女性によると、話をとことん聞いてくれるのに、グイグイこないから安心して遊べるタイプとのことです。

先月末には同じく文春が「丸山がイタリア料理店の美人店員をナンパして軽くスルーされ、あっさり撤退した」と報じていましたが、まさにその通りなんでしょう。
 相次ぐ関ジャニのプライベート流出のリーク犯は村上信五?

一方、リーダーも偉ぶらない人柄で後輩に慕われており、丸山くんともプライベートで飲みに行く仲で、丸山くんがMCを務める「サタデープラス」を見たリーダーから「マルのキャラクターそのままでエエで」とアドバイスされたことを丸山くんが番組で明かしたことも。

そんな後輩と彼女との浮気疑惑は、そりゃ怒り心頭かとは思いますが、周りを見たほうが良かったのでは。

今、菊池さんと結婚したからこの目撃情報が明かされているんでしょうけど、この当時に報じられていたら、リーダーにも丸山くんもそれなりにダメージがあったでしょうし、菊池さんとの交際もどうなっていたかわかりませんね。

浮気の真相はわかりませんが、菊池さんとは結婚していますし、丸山くんとリーダーもこの数日後の12月6日に放送された「FNS歌謡祭」で談笑する姿が目撃されたということで、問題なく修復されたようです。

まあ、丸山くんはジャニーズの中でも性格の良さではナンバーワンを争うほどのナイスガイですから、リーダーも優しく接していたんでしょう。
 現場で最も愛されているジャニーズタレント3名を関係者が熱烈告白

[スポンサーリンク]



ところで、城島リーダーの残念さとともに驚いたのが、菊池さんの気の強さ。

日本大学芸術学部時代は“現役女子大生グラドル”として活動する一方、官能小説を発表するなど多彩に活動していました。

[以下引用]
「梨沙は普段はシンプルな服を好み、ぜんぜん派手じゃない。怒ると怖いけど、普段はおっとりしたタイプで、時には和装することもあります。グラドルだからと軽く見られることが嫌で、軽々に男性の誘いは受けなかった。城島さんとの出会いはバーでのナンパですが、ちゃんと『付き合ってください』と頭を下げられたことが誠実だと感じたそうです」(菊池の知人)

しかし、城島の夜遊びには頭を痛めていたという。

「結婚前の城島さんはお酒を飲み歩く毎日で、地方ロケから戻るとその足でキャバクラやラウンジに行っていました。梨沙が何度注意しても直らず、喧嘩しては別れ、復縁を繰り返していた。丸山さんと親しくなったのも、その時期だったのでしょう。城島さんは自分のことは棚にあげ、梨沙が別の男性と食事するだけでヤキモチを焼き、知人らと食事をしていて彼女が席を外すと『最近、誰と遊んでるか知ってる?』『◯◯と会ったりしてへん?』などとコッソリ聞いてきました」(同前)
[週刊文春]

文春がジャニーズ事務所にこの件について質問したところ、次のような回答が返ってきたといいます。

「城島と菊池梨沙さんがお酒を飲んでいる場に丸山が同席したことはございます。しかし、ご指摘なさっているような経緯や事実は一切ございません」

まったくジャニーズも、もっと回答したほうが良いような件には回答しないこともあるのに、こんなしょーもない痴話喧嘩にきちんとコメント出すなんて。

恐らく、自分勝手なおじさん彼氏に辟易した菊池さんの気持ちを優しくて聞き上手のマルが癒やしていただけでなのでは?

相手が錦戸くんとか大倉くんみたいな夜のハンターだったら、さすがに結果は違っていたと思いますけど。

とりあえず、今は新妻の言いつけを守り、外での飲酒は控えているというリーダー。

もうすぐパパになるわけですし、山口メンバーも戻ってくる?みたいですし、お酒は程々にね。

※シンプルにキモいと言われた大物芸人の発言
リーダーも同じ穴の狢→ geinou ranking
リーダーも同じ穴の狢→ geinou ranking

戯言(通常盤)(CD付き) [DVD] - 島茂子
戯言(通常盤)(CD付き) [DVD] - 島茂子
[関連商品]

※錦戸亮くんのSNSはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
丸山さんは話をトコトン聞いてくれる、意外。リーダーの嫉妬深さも、わざわざ浮気相手を居酒屋に呼び出すのも、その場所も考えず。この嫁もジャニ広報部も大丈夫?山口事件のおマヌケコメントも前代未聞だった。たぶん同じ人かも。
Posted by 意外なトライアングル at 2019年10月17日 09:25
うわー
モラハラー
Posted by まぁでも at 2019年10月17日 16:12

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス