二宮和也にアメリカ移住説浮上!伊藤綾子と結婚後、ハリウッド進出を目指して日本を離れる可能性も - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

二宮和也にアメリカ移住説浮上!伊藤綾子と結婚後、ハリウッド進出を目指して日本を離れる可能性も

二宮和也くんにアメリカ移住説が浮上しています。嵐の活動休止後に交際中の伊藤綾子さんと結婚するのは確実と見られていますが、その後にハリウッド進出を目指して日本を離れるかもしれないそうで…


[以下引用]
以前、松本は「週刊女性」に「ハリウッド進出を目指している」と報じられたことがある。

「先輩俳優には『これからはもっと芝居をやりたい。役者はやるほどに気づくことがあるから……』と語っていたようですが、ネット上では『俳優としては力不足』『ハリウッドとか厳しそう』と実力に難色を示す意見が多く目立ちます。視聴率が見込める嵐の『ブランド力のおかげ』などいった厳しい声もありますし……『俳優一本では苦しい』という見方が大半です」(芸能ライター)

松本の意欲とは裏腹に、一般の予想はどれも厳しいものばかり。そうとなれば、ハリウッド進出は夢のまた夢のような話だろう。まずは、日本で着実にキャリアを積み上げてほしいところだ。

一方、二宮はというと、同じくハリウッドへの本格進出を目論んでいる模様。すでに映画『硫黄島からの手紙』で初デビューを飾っており、ロサンゼルス・タイムズ紙では二宮の特集記事が掲載されるなど、ハリウッドにも通じる演技力が高く評価された。松本よりも本格進出の可能性は遥かに高いだろう。

そんななか、先日、二宮含む嵐メンバーを「海外で見た」という目撃情報がネット上で話題に。そこには、熱愛中とされている元フリーアナウンサー・伊藤綾子も同伴していたとの情報も浮上していたのだが…

「確たる証拠はありませんが、仮に伊藤さんも同行していたとすれば、何か目的があるとしか思えませんよね。二宮さんがハリウッド進出するとのウワサもありますので、ファンの間では『2人で移住』『物件探しで同伴』といった予想が立てられています」(音楽ライター)
[エンタMEGA]

[スポンサーリンク]



あくまでも想像の範囲ではありますけど、ニノが仕事で渡米した際に伊藤さんも同行していたのなら、物件探しというセンはあると思います。
 伊藤綾子が嵐のロサンゼルスロケに帯同したとの目撃情報多発!

なにしろ、伊藤さんは嵐ファンから強烈なバッシングを浴びていて、脅迫めいたコメントがネットに書き込まれることも珍しくありませんからね。

二人が身の危険を感じていると訴えれば、ジャニーズとしても「ほとぼりが冷めるまで…」ということでアメリカ移住を認めることはあるかも。

その間、ハリウッド進出のためにいろいろと準備をしても良いでしょうし、ドラマや映画の撮影があるときだけ日本に帰ってくるというのもアリかと。

まあ、ロサンゼルスには日本人も多いですから、「ゆっくりと羽を伸ばす」とまではいかないかもしれませんが、それでも日本にいるよりはマシでしょう。

向こうで子供を産んだら、そのまま「どうせならアメリカで教育を…」となり、いずれ「子供と一緒にアメリカ国籍を取得して永住しちゃおうか?」となり、最終的に「もう、嵐には戻ってきません!」という結論に…

というのは冗談にしても、家族で平穏な暮らしができるというのは、国民的スターであるニノにとっては重要な問題。

伊藤さんから強く望まれたら、真剣に検討するのでは?

※ワタシ、嵐ファンの近くでなんて生活できないわ!
伊藤綾子 2011年 カレンダー
伊藤綾子 2011年 カレンダー
[関連商品]

さて、嵐メンバーで移住が噂されていると言ったら、大野智リーダー。

嗜好用大麻が解禁されたハワイで「大好きな釣り三昧の生活を送るだろう」と勝手に噂されていますが、一番の目的はアラシック…じゃなくて芸能界からの逃避”と平穏な生活だと言われています。
 嵐活動休止後の勝ち組トップは大野智といわれる理由

松潤は裏方業、櫻井くんはニュースキャスターからの政治家転身と、それぞれが個人の目的を優先させ始めたら、もはや嵐の活動再開なんてムリなような…

数年後、相葉ちゃんが一人でソロデビューしてたりして。。

※ボクは一生ARASHIだよ!
BARFOUT! 277 相葉雅紀 (Brown's books)
BARFOUT! 277 相葉雅紀 (Brown's books)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
どうかなぁー、でもニノなら何か有り得そうって思った。
ハリウッド進出ていうか、作品が既に決まってる?とか…。
まあそれらは全て憶測だけど、
仮に結婚したらお子さんまでヲタに叩かれそうだし、この際海外に住むってのも一つの手かも。

ただこれ全くのウソなら、
今度こそ訴えるべきだよ度が過ぎるw
Posted by う〜ん at 2019年10月14日 23:51
3億円のマンションはどうすんの?
つい先日買ったと記事が出てたぞw
まずロスに同伴させてたというのは事実なの?
大丈夫? 辻褄が合わなくなってるw
Posted by 笑ったw at 2019年10月15日 00:00
嵐のニノや役者二宮和也に嵌りに嵌ったファンなので、例え結婚しようとお相手に対しては羨ましいって気持ちのみ、寂しいって気持ちも確かにあるけど、猛反対するつもりは一切ない。嵐が休止となる今、彼がこの芸能界にいてくれるだけで、それだけで私は充分。できれば日本在住で日本での仕事を主にやってほしいけどね。ただ海外でも頑張ってほしいって気持ちもある。どちらにせよ私は二宮和也って人のファンはたぶんやめられないと思う。それだけ彼に夢中。
Posted by 期待しかない at 2019年10月15日 10:13
CM の取材で松潤に世界で羽ばたいてもらいたいとか言ってましたけど。
ニノは自分が行きたかったのかな。
何しろ本心や本音がどこにあるのかさっぱり分からない人が二宮さんです。
自分の立ち位置守ることがすごく上手い。叩かれてるのも相手の伊藤さんだからね。
Posted by ニノ at 2019年10月15日 23:55
彼女へのいきすぎた誹謗中傷は今すぐやめてほしいけど、
彼女が非難されるのにはそれなりの理由がある。
ただ番組も降板し退社までした彼女に対し、殆どのファンはもう許してる。
未だ叩いてるのはアンチ化した自称ヲタと暇を持て余した野次馬の方々だけかと。

二宮さんに関して言えば、
今回叩かれることなど一切してないと思われる。
彼発信の匂わせは一切なく、ツーショは全て隠し撮り。
そもそも仕事がオフの日に誰と何をしようがそんなのは本人の自由。
堂々と2人で歩いてた訳でも無いんだから、
私ならストーカーの如き付きまとうマスゴミに腹を立てるけど。
彼をも悪いと叩く人はきっと、自分の思い通りにいかない事への腹いせというか
一向に別れようとしない彼への苛立ちをただただ本人にぶつけてるだけに感じる。

ハリウッドからオファーでもあった?
今更海外に進出を彼が夢見るとはちょっと考えにくいけど、もしそんな話があればどんどん羽ばたいていってほしいよ。二宮和也のファンとしてどんな選択を彼がしたってただ応援するのみって気持ちに変わりはないから。

Posted by 長文失礼します! at 2019年10月16日 11:22
これだけあれこれ書かれるって事は、
結婚するのは本当なんだろう。休止以降かはたまた来年か。
ただつい先日3億円のマンション買って同棲を始めたと記事になったばかり、
今度はハリウッド進出を控え米国に移住するための物件探しですか…?(笑)
よくもまあ次から次へとw マスコミもこの2人に興味津々なんですね。 
ニノに限らず、20年も嵐を優先してきた彼らが次にどんな道に進むのか、ファンとしても興味はありますし、それを応援してこそファンだとも思ってます。
できる事なら、イーストウッド監督がご存命の間にまたご一緒できれば、
ファンとしても嬉しい限りですが。
Posted by ファン at 2019年10月17日 09:17
伊藤さんとの結婚、反対ではないけれど
二宮は、相手選びを間違えたね
二宮と付き合っていることを自慢したいのだろうけど、本当に二宮のことが、大切であれば匂わせたりすることをしない
Posted by 反対ではない at 2019年10月19日 07:14

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス