城島リーダーの次に結婚するのは生田斗真!同棲中の恋人・清野菜名は「小栗会」の中でもすでに妻として認められていた - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

城島リーダーの次に結婚するのは生田斗真!同棲中の恋人・清野菜名は「小栗会」の中でもすでに妻として認められていた

本日発売の「週刊女性」が、古田新太さんが主演を務める「劇団☆新感線」の舞台「けむりの軍団」を、生田斗真くんが8月下旬に観劇していたことを報じました。

その舞台には恋人・清野菜名さんが出演しているのですが、二人の交際は俳優仲間の中では公然の秘密となっており、下手すると城島リーダーの次は斗真くんなのでは…とも囁かれているようで…

※もう、新感線付きの役者さんみたい。

[以下引用]
生田と清野は、2015年放送のドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』での共演をきっかけに意気投合。同年8月には『週刊女性』が、生田のマンションに通う清野の姿を報じ、2017年にも『女性自身』が、東京・世田谷区内の寿司屋での食事を終えた2人が、タクシーで高級住宅街にある生田の自宅マンションに向かったと報じている。

「その頃には清野は生田のマンションから仕事場へ行って帰ってくる、“半同棲”状態だったようです。『週刊女性』によると、生田は舞台の初日公演にも顔を出したといいますから、交際から約4年がたった今も2人はラブラブだということでしょう。生田も35歳、清野との結婚も近いのではないかと、関係者の間ではささやかれています」(芸能プロ関係者)

ジャニーズタレントの結婚は最近までタブーとされていたが、近年では、ある程度の年齢とキャリアを重ねれば、認められるようになってきている。

「生田はグループに所属しておらず、CDデビューをしているわけでもありません。ジャニーズでも俳優枠ですから、結婚へのハードルはそれほど高くはないでしょう。同じく俳優枠の風間俊介も2013年5月に一般女性との結婚を発表し、さらに今年2月には『週刊女性』の報道で、3歳の長男がいることが明らかになりました」(前同)

ジャニーズタレントでは、嵐の二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子、相葉雅紀と一般女性の結婚も間近だとささやかれている。

「嵐のメンバーは2020年末の活動休止までは結婚することはないでしょう。生田と清野については、清野がまだ24歳なので、彼女が結婚に前向きであれば、嵐に先行して生田が結婚するということも考えられますよ」(前同)
[日刊大衆]

以前の報道では、清野さんが「まだ結婚は早い」と考えている―ということになってました。

24歳になった現在、彼女がどう考えているのかは分かりませんが、城島リーダーの奥さんも同い年ですからね。

二人とも「結婚したい」と考えているのであれば、アイドル路線のジャニタレとは違っていつでもゴールインできそうではあります。

そういえば、現在放送中の「やすらぎの刻〜道〜」では、清野さんと風間くんが夫婦役で共演しているというのも、なんだか意味ありげというか。

また、清野さんは斗真くんの親友である小栗旬さんの妻・山田優さんのインスタにも堂々と登場しているので、「小栗会」のメンツの中でも”実質的な妻”みたいな扱いになっている…のかも。

大河ドラマ「いだてん」も撮影が終了してるようですし、今週末から始まる主演ドラマ「俺の話は長い」が一段落した年明けにも、おめでたいニュースが飛び込んできたりして。

ジャニーズとしても、年明け早々に斗真くんの結婚やらキムタクのソロアルバムリリースやらで世間がワタワタしてる最中に、どさくさに紛れて山口メンバーの芸能界復帰をブチ込んじゃえ!

なーんて考えてたるかもしれません。

※生田斗真の少年時代が地味過ぎる件
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

※いずれにせよ、オレの2021年結婚の予定は一切変更なしだけどね。
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (二宮和也)ARA00267
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (二宮和也)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※関連ニュース
同棲中の生田斗真と清野菜名は節分の日も仲良しデート
生田斗真と岡田准一がハイスペック過ぎる件
清野菜名をクドカンや劇団☆新感線に売り込みまくる生田斗真

スポンサーリンク







この記事へのコメント
清野さんって、すごく田舎っぽい。
素朴でいいか。
Posted by 丸亀製麺 at 2019年10月08日 16:36

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス