炎上必至!木村拓哉がフレンドパークでまたもヒートアップ!いじける事態に… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

炎上必至!木村拓哉がフレンドパークでまたもヒートアップ!いじける事態に…

10月6日放送の「関口宏の東京フレンドパーク2019」に木村拓哉くんがドラマ「グランメゾン東京」の宣伝で登場します。
キムタクとフレンドパーク、というと、あの炎上騒動が思い出されるわけですが、既に漏れた収録状況によると、あのときの教訓が活かしきれずまたもやってしまったようで…


※表紙ジャックもそろそろ始まる?

本日放送される「東京フレンドパーク2019」は10月クールで始まるTBSのドラマ出演者が番組ごとに対抗する内容になり、キムタクも日曜劇場「グランメゾン東京」チームの一員として出演します。

キムタクとフレンドパーク、というと思い出されるのが、2017年にドラマ「A LIFE 〜愛しき人〜」の宣伝で出演したときのこと。

対戦相手の阿部サダヲさんのチームに負けている中、最終ゲームのエアホッケーで共演者の松山ケンイチさんとペアを組んだキムタクは、ゲームが始まると円盤を自陣で押さえ、ラリーをすることなく強い一撃で点を取る作戦を実行。逆転には成功したものの、一人異様にテンションが高く終始はしゃぎまくり、松山さんはほぼゲームに参加できずおいてけぼり状態でした。

その独りよがりな試合っぷりに、「大人げない」「ラリーのないエアホッケーって」「マツケンが気の毒」といった声が次々と上がり、最終的には「だからSMAPは解散したんだ」という声まで出る始末。

そんなキムタクがまたもフレンドパークに出演するということで、同じことが起きるのでは…ということですが、こんな裏事情が既に明かされています。

[以下引用]
芸能プロ関係者は話す。

「木村さんは前回出演した際の、はしゃぎすぎたこと、勝ちにこだわりすぎて手段を選ばなかったことを批判され、相当をショックを受けたようです。今回はそんなことがないよう気をつけて序盤は抑えていたようですが、やっぱり徐々にヒートアップ。今回も結果的には大ハッスルしてしまったそうです。しかも後半、あからさまな劣勢になってくると、“俺、まだここにいないとダメなのかなあ?”というふうにふてくされる場面もあったとか(笑)」

今回『フレンドパーク』の出演者には、スノーボードに自転車を乗せて雪の上を滑る「スノースクート」が得意だという中川大志(21)、バク転が得意で高校ではダブルダッチ部に入っていた福士蒼汰(26)、空手の世界チャンピオンになったことのある横浜流星(23)と運動神経自慢がそろう。

「そのため、なかなか手強かったのでしょう。テンションを上げて勝ちに行こうとし、その後うまくいかず落ち込む木村さんを、沢村さんが何とかなだめて事なきを得たようなんですが……。まあ、どんなときにも手を抜かず、勝負にこだわる木村さんらしいとも言えますよね(笑)」(前同)
[日刊大衆]

キムタクの負けず嫌いは有名です。

そういうところがあるからこそトップアイドルにまで上り詰めたんでしょうし、アラフィフの今も頑張っていられるんだと思いますし、そんなヒートアップするキムタクがまたおもしろいというか。

織田裕二さんの「世界陸上」でのハイテンション並に名物になってしまえば更におもしろいと思うんですけど、ネットで見える声はアンチが多いので、勝っても負けてもまあ話題になるんじゃないでしょうか。

[スポンサーリンク]




しかし相手する方もたいへんですよね。

もちろん真剣勝負、八百長なんてトンデモナイものの、キムタク相手に本気を出すというのも…

今回の対戦相手候補は中川大志さん、福士蒼汰さん、横浜流星さんたちですが、こんな若手イケメン俳優が相手になるんだったら、それこそ「絶対に負けられない戦い」として勝ちに行くんじゃないでしょうか。

キムタクのはじけっぷりが楽しみですね。

※東京フレンドパークって鬼門かも
はしゃぎすぎて嫌われた女優→ geinou ranking
はしゃぎすぎて嫌われた女優→ geinou ranking


※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき




■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
負けん気が強いのはわかるけど、それが続くと相手にしてもらえなくなるのでそれを意識(^ε^)-☆Chu!!
マツコの元SMAP新しい地図叩きと比べると、まだましでしょうが(笑)
ソロ歌手デビューをついに始めたでしょうが、マツコにまたも元SMAP新しい地図叩きをされた際は思い切って「もうやめて!」と言えるようにね。
Posted by 離れられないようにね at 2019年10月07日 14:48
この番組見てたけど…
感じ方って人それぞれなんだね。全くそんな風には感じなかった。
ただキムタクは年取ったなーと。当然なんだろうけど。むかしの映像が流れた時のお客さんの反応がそれを露にしてた。
嵐とはどのくらい年齢離れてるんだろ。
昨日ある歌番組で嵐の若い時の映像も流れてたの見たけど、嵐はそこまで変わってなかったから。まあどちらのファンでもありませんが。
キムタクはこれからが勝負かも、過去が凄かっただけに見方もシビアになっちゃう。
Posted by う〜ん at 2019年10月08日 09:45
番組見てないのにコメントしてゴメンなさい。

キムタクは年齢的にも今一番しんどいかも。
郷さんのように振り切ってしまえばラクになるかな。
日本一モテた男なんだから、カッコイイ年の取り方を、ファンと後輩達のために、是非見せて下さい!

にしても、もう少し温かい目も必要かなぁと、ファンではない者にも感じますね…

Posted by 陰ながら応援してます at 2019年10月09日 00:21

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス