城島茂が意味深発言!終始デレデレの結婚記者会見で、一瞬、「まだやることがある」と真顔で漏らした真意とは - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

城島茂が意味深発言!終始デレデレの結婚記者会見で、一瞬、「まだやることがある」と真顔で漏らした真意とは

城島茂リーダーが、9月28日に行われた結婚記者会見で意味深発言をしていたと、一部業界で話題になっているんだとか。

会見中は終始デレデレだったリーダーですが、その発言のときだけは真顔になったそうで、その場面はテレビでは放送されなかったといいます。

※リーダーは大変です。

[以下引用]
「“ロリオヤジ”とかジャニーズ嫌いの週刊誌は叩いていますけれど、シット半分ご祝儀半分でしょう。加藤茶(76)など奥さんと45歳差ですから、結局は結婚した者勝ち」(ジャニーズライター)

会見は笑いがあふれるなごやかなものだっただけに、城島もひと安心といったところだろう。

「でも会見で、ちょっとだけ“アレッ!?”と思うところはありましたね。テレビではほとんど映っていませんが『(まだ)やることがあって』と一瞬言ったんです。結婚のアイサツという意味にも取れますが、そのときだけ真顔になった。妙に含みがある雰囲気だし、長瀬智也のことだと思いましたね」(スポーツ紙記者)

この1か月のほどの間、長瀬には独立説が急浮上している。

「一部週刊誌が長瀬は音楽志向が強く、バンド活動したいができない。そのため事務所を出るのは確実と報じたのです。実際、長瀬が不安定だという話は伝わっています。城島はリーダーだし、長瀬をやめさせるわけにはいかない。何度となくなだめているらしいのです」(スポーツ紙記者)

バンド活動ができない理由もわかっている。昨年契約を解除された山口達也氏の問題だ。山口氏はベースだったが、長瀬は山口氏以外、ベースはあり得ないと考えているという。

「城島も山口氏のことについては頭を痛めています。彼も、長瀬とともに復帰を望んでいます。しかし中高生を相手にしている事務所なのに、ワイセツ事件を起こした山口氏をもどせるものなのか。やはり最終的にはメリー副社長、タレント部門の責任者・滝沢秀明氏の判断でしょう」(前同)

そんな折、29日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』では、「DASH村」の農作業などの指導を受けた三瓶明雄さんの墓前に、城島が結婚報告する場面を放送。さらには三瓶さんと山口も一緒だった写真も映し出された。

「ファンはもどる前兆だと大喜びですが、“ジャニーズ愛”の滝沢秀明氏が許すどうか。城島の『やること』とは、長瀬ではなく滝沢氏の説得だと思います。ただワイセツ事件ですし、復帰させていいものか」(女性誌記者)
[覚醒ナックルズ]

タッキーを説得する…ですか。

でも、TOKIOはタッキーよりもずっと先輩ですし、ジュリーさんが初めて担当したグループという特別な存在。

ジュリーさんが「GO!」と言えば山口さん復帰に向けてジャニーズが総力を挙げて動くのは当たり前で、タッキーの出る幕はないと思いますけど…

[スポンサーリンク]



それよりも、城島くんの言う「やること」というのは、ズバリ「山口復帰プロジェクト」のリーダーに任命されているという意味じゃないでしょうかね?

ジャニーズ事務所としては、山口メンバーが芸能界に復帰し、TOKIOが音楽活動を再開させ、長瀬くんも退所を思いとどまる…というのが理想の流れ。

先日の新組織発表では、ジュリーさんがついに社長に就任し、タッキーとCさんが副社長に収まりましたが、山口メンバーが復帰会見をするとしたら”TOKIOリーダー・城島茂”が会見を取り仕切ることになるでしょう。

まあ、本来であれば社長が矢面に立つのが当たり前ですけど、ジュリーさんはそんな勇気も漢気も持ち合わせてないでしょうからね。

「城島!あなたの結婚を認めてあげたんだから、そのくらいやりなさいよ!」

と激を飛ばされ、仕方なく山口復帰会見のプロジェクトリーダーを引き受けたという事情があるから、思わず「まだやることがあるんだよ、ハア…」みたいなタメ息が漏れてしまったとか。

男・城島50歳、パパになる前の一世一代の大仕事に注目です!

※リーダー!島茂子なんてやってる場合じゃないですよ!!
 この動画を観て下さい→ geinou ranking
 この動画を観て下さい→ geinou ranking

※長瀬くんと二人でこういう活動したらいいのに。
MTV UNPLUGGED 長瀬智也 [DVD] - 長瀬智也
MTV UNPLUGGED 長瀬智也 [DVD] - 長瀬智也
[関連商品]

城島茂に続き松岡昌宏も交際中の彼女と結婚へ

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

※皆さん、キムタクには厳しいですね〜

スポンサーリンク







この記事へのコメント
別に叩くほどこの人に興味はないけどね
ただ気持ち悪いと思った人がいても何ら不思議じゃないな
百歩譲って24歳下ってのは人の勝手だしどうでもいい
だけどならむしろデキ婚は避けるべきだったんじゃないの?とは思う
若い子ならハイハイで済むが、これがいい歳のおっさんならめちゃダサい、恥ずかしい
避妊くらい普通するだろwってなる
あの会見も… 始終ニヤニヤしてて…
なんかムリw TOKIOももうどうでもいいw
Posted by 嫉妬?ないないw at 2019年10月03日 09:05
また美談仕立て山口復帰キャンペーン。
城島さん「メンバーってどんなに離れようと、何しようとメンバーって一緒やと思うんです」だって。これって長瀬さんにもいってる?復帰は確定してるね、復帰は武道館で。長瀬さんを引きとめるために、山口さんを復帰させるのが目的みたい。一石二鳥
Posted by セブン at 2019年10月03日 10:31
復帰はしたらダメでしょ
そんな甘い世界で生きてる大人を子供に見せるの嫌だわ
今のTOKIOなんかよりも頑張ってるジャニタレいっぱいるしそっちを優先させてあげるべき
正直山口くんいなくても音楽活動は出来たはずTOKIOのベースは山口くんしかいないなもだけど、自業自得なことしたんだから本当に音楽活動を本人たちがしたいならそのプライド捨てでもやるべき。
ベースだけ別の人でも音楽活動にやる気あるだとそっちの方が世間一般的には好感が持てる
Posted by 復帰はダメだよ at 2019年10月03日 12:34
>ファンはもどる前兆だと大喜びですが
映像やら週刊誌やらで山口復帰を(事務所が)匂わせてるんだろうけど、ファンはそれ嬉しいの?リーダーも初めは「復帰はありえない」と言ってなかった?
Posted by どうなる? at 2019年10月03日 17:45
ジャニタレはメリとジュリのお気になら、復帰もあるでしょ。復帰しても嫌なら見ない選択もあるけど。。。。あの事件の時、長瀬さん以外は冷たかったよね。
Posted by 意外とと大甘な at 2019年10月03日 20:09
この人俳優の新井と同じようなことしたんだよね。
爽やかアイドルのイメージで売らなきゃいけないJrがたくさんいる特別な事務所なんだから又出戻らせちゃだめでしょ。
もうTOKIOは古株なんだから一般にそこまで求められてないCD売上も会員も少ないんだし。
寧ろひとりひとりがソロ活するのが自然な流れでは?
個人事務所立ち上げてそこからダッシュに別事務所から出演とかならまあ構わないけど・・

とにかく今は松岡くんの「死役所」が楽しみです。

Posted by 奥さん子供いるのに女性誘惑は話になりません at 2019年10月04日 22:58
芸能界は甘い世界だよ。
極楽の山本も復帰したし小出も復帰するみたいな事書かれてたし、高畑さんの息子も復帰したみたいだし覚せい剤で捕まった人たちも何喰わず顔でテレビに出てるし芸能界ほど甘い世界はないよ。

私は復帰してもいいと思う。
嫌なら見ないだけだし。
Posted by 甘い世界 at 2019年10月05日 12:04

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス