城島茂に続き松岡昌宏も交際中の彼女と結婚へ。すでに都内のマンションで同棲中で、周囲に隠すことなく夫婦同然だとか - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

城島茂に続き松岡昌宏も交際中の彼女と結婚へ。すでに都内のマンションで同棲中で、周囲に隠すことなく夫婦同然だとか

先月28日、城島茂リーダーが24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙さんの結婚と妊娠を報発表しました。

これによって、以前から都内のマンションで彼女と同棲を続けている松岡昌宏くんも「結婚を許されるだろう」との見方が強まっているそうです。


TOKIOでは国分太一くんが2015年9月に元TBS社員の一般女性と結婚し、2児のパパになっています。

また、元メンバーの山口達也さんも2008年3月に元モデルの女性と結婚して2児をもうけているため(こちらは2016年8月に離婚してますが)、グループ内では3人目…

といいたいところですが、実は一番長く”内縁の妻”と一緒に暮らしているのは松岡くんなんですよね。

交際が発覚したのは2008年3月に「FLASH」されたことがきっかけでしたが、当時の松岡くんは記者からの質問に「彼女と交際を始めたのは5年前から」と堂々と認めていました。

つまり、2003年からお付き合いしているわけですから、山口メンバーよりも長く”夫婦関係”を続けていることになります。

[以下引用]
「山口、国分に続き城島も結婚したことで、TOKIOではグループの過半数が結婚したことになりました。ジャニーズタレントの結婚は最近までタブーとされていましたが、最近ではある程度の年齢とキャリアを重ねれば、認めるようになっています。そして、城島に続き、松岡昌宏の結婚も間もなくだと聞こえてきています。

松岡の彼女は過去に銀座のクラブでママをしていた人物です。現在も2人は、都内の湾岸エリアの高級タワーマンションで同棲を続けています。以前は週刊誌にツーショットを撮られるのを徹底して避けていましたが最近ではマンション近くのコンビニや、『M』というスーパーマーケットにも2人でよく行っているようで、堂々とツーショットを披露していて、もはや夫婦同然だそうです。リーダーの城島に続き、松岡の結婚も間近なのではないでしょうか」(芸能記者)
[日刊大衆]

松岡くん、すでに16年も一緒にいるわけですから、そりゃ夫婦同然になるのも当たり前ですよね。。

報道によると、”内縁の妻”のために遺言書まで書いているそうで、もはや法的な”結婚”という形にこだわっていないようにも思いますが、どうなんでしょう?
 松岡昌宏が死後の財産分与について書面で残しているとの噂

もし、子供が欲しいという思いがあるのなら変わってくるのかな?

それとも、自分が結婚することでTOKIO再始動が実現できるなら…とか?

城島リーダーに続いて松岡アニイまで「おめでとう!」となったら、もはや山口メンバーの芸能界復帰に異を唱えるのがアホらしくなってしまうかもしれません、世間の皆さんも。。

そういえば、松岡くんとは同い年の盟友・香取慎吾くんも、松岡くんと同じくらいの交際歴がありますね。

で、こちらも内縁の妻。

さらに、井ノ原快彦くん(2007年9月結婚)も、長年に渡って幸せな家庭を築き上げてきてます。

同い年の3人が、形は違えど一人の女性を大事にしているというのは、なんとも不思議な感じ。

香取くんにも中高生くらいの”隠し子”がいるみたいですし、実は松岡くんも”隠れパパ”になっていたりして…

※3人の熱い友情エピソード
 → geinou ranking
 → geinou ranking

下敷き 松岡昌宏 1998年 TOKIO
下敷き 松岡昌宏 1998年 TOKIO
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
松岡昌宏が来年早々に結婚へ!SMAP解散による100億円の穴をアラフォージャニーズの結婚解禁による家族化戦略で埋める戦略 - Johnny's Watcher
忘れた頃になぜか隠し子疑惑を自ら蒸し返す香取慎吾さん
イノッチ&朝香の夫婦デートを盗み聞きしたらとんでもない事実が…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
写真誌に2ショット載ってたしね。
Posted by そう at 2019年10月04日 10:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス