山下智久にデキ婚報道!石原さとみが復縁を持ちかけているという噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久にデキ婚報道!石原さとみが復縁を持ちかけているという噂

青年実業家・前田裕二さんと破局した石原さとみさんが山下智久くんと10月に復縁、デキ婚へ!と報じる記事が出ています。

…は?


※まだ言うか!

石原さとみさんは7月に結婚間近と報じられていた動画配信サービス『SHOWROOM』前田裕二社長と破局、7月クールに主演した連ドラ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』は全話平均視聴率8.6%で昨年の『高嶺の花』に続いて連続1桁を記録と、公私ともに不調が続いています。

前田社長とは今も付かず離れずの関係という話もありますが、なんにしろ、結婚したい石原さんは結婚できる相手を探している、ということで、浮上したのが山Pとの復縁だと報じるメディアがあります。

というのも、石原さんが2018年2月初めに2017年秋に破局したはずの山Pを自宅へ呼んでいたという過去があるためで…

[以下引用]
「石原にとって山下は、親友だったようです。石原は前田社長とは結局、結婚に至らなそうなことから、最も心を許せる山下に再び、心が大きく傾いている。連ドラ敗北の影響も大きいようです」(芸能プロ幹部)

石原は9月29日まで舞台『アジアの女』に主演中。完走直後の10月に動きがありそうなのだ。

実は石原、山下との連絡を再開しており“10月になったら会おう”と密会を持ち掛けているそうです。それだけに、舞台を終えた高揚感と連ドラ連続1桁のショックが合わさり“再合体”で燃え上がるのは必至。事実上の復縁となる可能性が高い」(芸能記者)

背景には、ジャニーズ事務所の混乱もある。

「ジャニーズをめぐっては7月にジャニー喜多川社長が死去し、9月5日には『関ジャニ∞』の錦戸亮が退社を発表するなど激震続き。今のジャニーズに山下の熱愛を制止するほどの余力はない」(同)

“復縁でき婚”となるシナリオは十分ある。果たして10月に「Heaven?〜ゴクラク復縁〜」となりますかどうか?
[週刊実話]

全体に「は?」という感じではあります。

一応まじめに考えると、山Pと前田さんは友人で、そもそも石原さんが前田さんと出会ったのも山Pが友人として紹介したことがきっかけだったといいます。

石原さんが前田さんと付き合い始めたのは山Pときちんと別れたあとだと思いますけど、それでも一度そっちにいって別れたからまたこっち、みたいな交際を、それこそ結婚を考えるようなときにするかなと。

[スポンサーリンク]




一点納得できるのが、ゴタゴタ続きで「今のジャニーズに山下の熱愛を制止するほどの余力はない」という点。

確かに今はジャニーズ事務所が新体制になったタイミングですし、とりあえず関ジャニ∞は錦戸亮くんの脱退・退所で一段落したように見えますが、その他グループも何を抱えてるかわかりませんしね。

そしてジャニーズJr.もちょこちょこあり、制御しなきゃいけないところがたくさんある中、山Pのような安定(して見える)株は、それぞれに任せるしかない状態かも。

ただ、山Pの方も、そんなに恋愛モードじゃないのでは。

山Pは最近ウィル・スミスさんの事務所と契約したと報じられており、海外の仕事はそちら経由で行うということでしょうが、友人・錦戸亮くんのように退所しなくてもある程度の自由を手に入れたところで、きっと今仕事が楽しいんじゃないかと思うんですよね。

それでも結婚したい石原さんと復縁を選ぶかは、ビミョーなところな気が。

いや、ないんじゃないかなあと思いますが、そんなときほど撮られたりするんでしょうか。

※石原さとみが別人なんですけどー
鼻の下が長い!長過ぎる!→ geinou ranking
鼻の下が長い!長過ぎる!→ geinou ranking

山下智久 ジャニーズショップ フォトブック2018
山下智久 ジャニーズショップ フォトブック2018
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
山下くんは海外で忙しいから会う暇がないのに
でき婚って?
2017年くらいの雑誌に恋愛観として
「「私と仕事とどちらが大事?」と例えば聞かれたら仕事と答えてしまうし
それを言われること自体自分のことを理解されてないことだから消極的になる
マイノリティな考え方ですが」
みたいな回答してたかな

だからもうほっといてあげたら
ちなみにゲッターズ飯田さんの占いでは
「2019年から仕事も関係者もガラッと変わります」がそのまま当たってるし
「恋愛はこれから初めて会った品のいい人」云々という事でした 笑

Posted by もう何もなかった古いネタ at 2019年09月30日 00:25
単純に二人の名前で記事書くと
アクセス多いから書かれたんだと思う
山Pも石原も両方迷惑でしょ
Posted by これは at 2019年09月30日 10:01
付き合うとしても、これからという事ですよね。
デキ婚とういうのは違うのでは?
別に独身の男女が付き合おうと、非難されるべきことではない。
ただ、石原さとみちゃんは、前別れたとされた時、山Pが悪く書かれたので、苦手になった。山Pと付き合ったとしても、苦手のままだろう。でも別に自分が付き合うわけじゃないから構わない。
Posted by 見出し at 2019年10月01日 00:30

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス