伊藤綾子への脅迫で嵐ファン逮捕も!3億円豪邸生活で財布の紐を握られ、完全に尻に敷かれてる二宮和也 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

伊藤綾子への脅迫で嵐ファン逮捕も!3億円豪邸生活で財布の紐を握られ、完全に尻に敷かれてる二宮和也

嵐の二宮和也くんと元フリーアナの伊藤綾子さんが3億円の新居を購入、同棲生活をはじめたと女性自身が報じ、以前から噂されている嵐の活動休止後の結婚に現実味が出てきたところ、一部ファンが暴走し逮捕もありうる状態になっていると報じられています。




交際報道後発覚した歴代最強の匂わせとも言われるSNSが発掘され、ただでさえ好感度が低めの伊藤綾子さん。

今回3億円の新居購入で同棲、伊藤さんは3時間のエステに通い友人と食事を楽しんでいると報じられ、「私たちが貢いだお金が綾子に流れてる」「いつかニノが結婚するのは仕方ないにしても綾子だけは嫌だ」という反発する声が多く聞かれるようになりました。

そこへフライデーデジタルが、伊藤さんが150万円もする絵をポンと買ったり、ネイルサロンからの帰りに「クルマを呼んで」と、他の誰もしないような高飛車な態度を取り既に「二宮の妻」として振る舞っていると、火に油を注ぐような伊藤さんの贅沢な日常を報じさらに反発の声が過熱しています。
 伊藤綾子が二宮和也の妻気取りの金満生活と傲慢さが報じられる

[以下引用]
「現在は無職である伊藤さんですから、これらに使われている金はすべて二宮の稼いだ金から出ているでしょう。それを湯水のように使っているのはすごいですよね。もともとは二宮さんのファンが貢いだお金ですからね。二宮さんのファンから叩かれた分、『使ってやるわよ!』という反撃の気分なんでしょうか(笑)。二宮さんは倹約家で有名で貯金が溜まっているはず。この使い方だと、それを食い荒らしそうですね。

また、二宮さんのお金の使い道はゲーム課金がほとんどという話は以前から公言していました。ですが、伊藤さんが家計の財布を握っているということは、二宮さんは小遣い制の可能性が。ゲーム課金しか許されていないのかもしれませんね」(芸能ライター)

SNSではファンからも伊藤の散財ぶりに怒りの声が集まっており、「よくもまあまあ、使えるな!」「ニノの稼いだ金は自分のものかよ! だから根性が悪いって言われるんだよ!」「もともとは私たちのお金だからな! そこんとこ忘れるなよ!」という伊藤への批判の声も。中には「ニノの事が好きじゃなくて、お金が目当てだったんじゃないの?」と指摘する声も上がっている。

人気アイドルの妻となるまであと一歩のところまできた伊藤。二宮の金は使いたい放題の上、人気アイドルの彼女というステータスまでゲットして、すでに気分は“勝ち組”なのだろう。

[エンタMEGA]

こちらの記事も相当煽ってますね!

元記事のフライデーデジタルには、真偽はともかくニノの年収は億超えとありました。

そんなニノの経済状況が、150万の絵を即買いされたりネイルサロンにタクシーで通われたくらいで悪くなるとも思えません。

たとえ3億円の新居購入がキャッシュだったとしても、この記事の通り、倹約家、はっきり言えばケチと言われるニノですからお金はたんまり持っていたはずで、この程度で財政の危機が言われるのもニノとしては業腹なのでは。

しかも、「ゲーム課金しか許されてないのかもしれませんね」って、確かに先日のカードのCMの会見でカードの主な使いみちはゲームの課金とは答えていましたが、いやいやそのまま受け取るってしかも伊藤さんに制限されてると曲解するって。素直なんだか意地悪なんだか。

つまり、伊藤さんにブラックカードを渡していたとしても、ニノも自由にお金を使えるくらいは稼いでるでしょうと、そう思うのですが。

[スポンサーリンク]




真偽はともかく、こんな報道をされたらファンが伊藤さんを受け入れるわけがない状況で、伊藤さんにはかつてないほどの猛バッシングが殺到しています

[以下引用]
「これまでも伊藤のへのバッシングは度を越したものが多かったが、今回の記事で、ついに一部の二宮オリキの怒りのリミッターが外れた」(同前)

伊藤が二宮と交際開始してから、それを匂わせたブログ記事のスクリーンショットや2人の発言などをまとめた検証サイトが乱立。二宮ファンが運営しているのだろうが、さっそく「女性自身」の記事の写真の解析や、新居の捜索を開始しているようだ。

「いくら周りの風景にモザイクをかけていても、伊藤への怒りのパワーで何でも調べ上げる。この執念には本当に恐れ入る。しかし今回は『女性自身』サイドもジャニーズに配慮しているのか、本来押さえているはずの自宅周りの写真は出してない」(ジャニーズに詳しい写真誌記者)

サイトで目立つのは伊藤への嫌がらせで、スッピン気味のメイクで出かけている、あまり映りの良くない伊藤の近影写真を拡大。そこに誹謗中傷、罵詈雑言を並べてSNS等で拡散している。なかには“完全にアウト”のツイートや、ネット掲示板の書き込みも多いという。

「伊藤に対しての殺害予告に近いものや、伊藤の人間としてのすべてを否定するような、そして伊藤の出生の部分やデリケートな情報なども、真偽は別にしても書き連ねる者も多い。殺害予告は度合いによっては一発逮捕。他にも伊藤が訴えたら名誉棄損になるようなものが目にあまる状態」(同前)

最近では、そんな暴走する二宮ファンの異常ともいえる伊藤叩きに、対抗する勢力も登場している。

「伊藤が二宮と結婚したらなるであろう名前を名乗り『お前らブスがいくら吠えても美人の元アナウンサーには絶対に勝てない』など、伊藤を叩くSNSの投稿に逐一反論し挑発。それに応戦する者も多く、ツイッターなんかはもう地獄絵図と化している」(芸能系ITジャーナリスト)

確かに、最初に二宮ファンを刺激した伊藤にも否があったのかもしれないが、一部の暴徒化したその行為は、既に一線を越えている。

近いうちに逮捕者が出る可能性は高い。
[ナックルズ]

伊藤さんが有料ブログでいろいろ書いていたのは事実なのでなんとも言えませんが…本人も深く反省しているのでは。

どんなに伊藤さんを気に入らなかろうが物騒な発言は控えるべきです。

発した人は本気じゃなくても、危険となれば警察は本気で捜査しますし、そうなればネットの匿名性なんてあってないようなものです。

これまで似たような件で捕まってる人、何人もいますしね。

怖いのが自宅を特定しようとしている人たちです。

実際、今回記事になる前から引っ越したことは事実として知られていましたし、家の場所も、だいたいこの辺、と噂がありましたから、今回の女性自身の記事は、それを裏付ける要素にしかならなかったかも。
 二宮和也の新居、早くも場所特定へ。

ただ、画像を詳細に検証した人によると、女性自身に掲載された画像はすべて合成されているそうですから、それはミスリードされたもの「かも」しれませんが。
 二宮和也と伊藤綾子の同棲報道、女性自身の写真は合成された偽物?

ナックルズには、スポーツ紙ジャニーズ番記者による「伊藤の誕生日は12月23日。ということは来年で40歳。30代のうちに入籍しておきたいというのは女性なら誰でもそうでしょう。嵐活動休止前に極秘裏に入籍だけ済ませておく可能性もある。でもそんなことがバレたら、一部の狂ったファン連中が黙ってないでしょう」なんてコメントも。

だから、そんな風に煽らないで…

※結婚してほしくないジャニーズ1位!
え…意外→ geinou ranking
え…意外→ geinou ranking

※とにかくニノが幸せであれば、ファンは納得するのかも
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (二宮和也)ARA00260
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (二宮和也)ARA00260
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
何?伊藤綾子に親でも殺されたの?
これ書いた人ももしかして伊藤綾子に対し妬み嫉みの感情持ってない?二宮のこと好きなの?3億のマンションが羨ましい?読んでて気持ち悪くなった。

伊藤綾子が嫌われてるというか、
ただただガチヲタのすることなす事がヤバいってだけ。
まずブログの匂わせばかりが非難されるけど、
勝手に見られ、スクショされ、ばら撒かれ、伊藤がされたことだって相当ヤバいよ。逮捕者?今更でしょw

殺害予告とか本当に呟いてるヲタいたからね。
それも鍵もつけず誰もが目にできる場所で堂々と。信じられない。マジで捕まればいい。あとヲタを執拗に煽る記者も、訴えられたら100%書類送検だと思うわ。
Posted by 逮捕してほしい at 2019年09月28日 18:42
ニノの稼ぎからいったら、微々たるもの。
嫌がらせを繰り返すなんて、逮捕もやむなし。
堀さんを叩いてて、逮捕された女よりも悪質。
Posted by 湯水 at 2019年09月28日 19:01
脅迫したヤラが逮捕で完全な伊藤綾子勝利でバッシングは幕引きで休止後すぐに結婚でしょう。アラシックもそろそろ現実見て降り先を決める方がいいね。
Posted by さはら at 2019年09月29日 03:32
。。。しそうですね。
。。。かもしれませんね。
。。。だそうだ。
。。。の可能性も高い。
。。。なのでは。
。。。という。

全部、推測!!
推測でモノ言って、何で熱狂ヲタを煽っているんだろう。

休止後といわず、早く結婚すればいいのに!!
Posted by 綾子ガンバレ at 2019年09月29日 11:00
こういうのは
記事の書き方一つでどうにでも受ける印象が変わるよね。
確かに交際に否定的なファンは一部にいるけど、
まるでその人達の意見だけをそのまま記事にしてるようで伊藤さん関連の記事はまるで虐めみたい読んでて胸糞悪くなる。
番組にクレーム入れまくったファンは許されるのか?
未だ何年も前の匂わせを武器に彼女を中傷しまくってるファンはどうでもいいのか?

私もこの2人は早く結婚したらいいと思う。
休止なんて待たずとも、いつ結婚したって同じだと思うよ。
Posted by 流石にちょっと at 2019年09月29日 18:08
かなりガセも飛び交ってるようだし
憶測でいろいろ言われたりもしてる
一部の輩は画像を加工し拡散したりと
もう匂わせがどうとかってレベルじゃない
逮捕者… いやマジでそう思うよ
訴えられないのが不思議なくらい

そんなファンにそこまで気を遣う必要ってw
もう嵐は充分誠意を示して来ただろ
これ以上はただただファンの我儘だと思う
Posted by 結婚しな at 2019年09月30日 10:26
本当は伊藤おばさんがこれだけ叩かれてて二宮が相手を本当に好きなら別れてあげるのが普通だけど結婚するならこの先、おばさんが叩かれても家を特定されてもOKって事だから良いんじゃない?おばさんも叩かれたりするのが本当に嫌なら別れるはずだけどそれ以上に二宮のお金が好きだから別に叩かれることなんて大した事じゃないんだよ
Posted by D at 2019年09月30日 12:11
バカなヲタに叩かれても別れないのは愛情。
だいたい叩いたら別れると思うのが幼稚。
ますます絆を強くしてる。
それに叩いても無視かも。
Posted by おバカヲタ末期症状 at 2019年09月30日 17:00
長文嫌な人は避けてください。マウントお断わりします。
結成前〜嵐坦降りして4年経過しています。
メンバーで男らしく犠牲も厭わない苦労人は
相葉くん、ニノ、次点で大野くんだと思ってる。
売れなくて自虐ネタ発言してた時代〜売れ始め〜絶頂期でもニノは(も。でもある)嵐に全力で尽くしてる。みっともなくても、悪人役でも。
(状況違う現在は、全員自虐ネタしてるけれど)
真夜中の嵐や売れないときのビデオ見ると各自の性質が解るかと。
あと、京都にいた大野くん少ないが、jr時代本質丸出し状態、全員が素で勝負してた。
なんで、ニノが選んだ女性を祝福するのがオタで本当のファンだと思う。
相葉くん相手は心配だけど。尻に敷くは無関係で、ましてや恨んで逮捕?
伊藤さんはニノがどんなに弱い立場になっても支え、助ける妻だと思うから。
幸せになって貰いたい。
Posted by 情けは人の為ならず at 2019年09月30日 18:39
前にニノある先輩のことを
「今後もネットで悪口言いたい人は本当の姿は知らない方がいい。知ったら一切言えなくなるから」て言ってたけど…。きっと伊藤綾子さんもそんな感じなんだろう。ネットでヲタが叩くようなそんな女性では無いんだと思うよ。あのブログだって未だ真意はわからずじまいだしね。
あれだけ人間観察に長けてるニノが結婚をも視野に入れるって相当お相手はできてる人なんだと思う。理想のお相手なんでしょ。伊藤さんだってこんな地獄から逃げ出さないのはひとえにニノがいるからで。叩かれ方も異常だしよほど相手を好きじゃなければここまで長く一緒にいられないよ。
この2人が結婚ってなったら、少なくとも私は祝福と共に凄いと思っちゃう。
Posted by Dさんて寂しい人 at 2019年09月30日 22:01
メンバーの中で男らしくグループに献身しているのは私の中では松潤ですね。ずっと自分の番組持つより五人のライブを大事にして演出しているから。いろいろな感じ方があるんですね。
Posted by いろいろです at 2019年10月01日 04:10
あくまで個人的には(めんどくさいレスはお断り)
ニノのハリウッドの件は何か凄いなぁーと今でも思う。
まだ20そこそこでしょ?その若さでハリウッドのオーディションに受かりそれも準主役、New Yorkタイムズかなんかの表紙も飾り特集も組まれ、私なら絶対に勘違いしてる。当時の嵐に戻るよりは絶対にハリウッドじゃない?「自分は俳優じゃないアイドルだ」なんて、それも当時全く売れてない嵐に戻るなんて、グループにメンバー達によほどの愛情が無ければ言えないセリフ。当時現地の俳優も「信じられない」て驚いてた。アメリカに留学した時友人は「嵐」を知らなかった。でも「ニノ」は知ってた。ああ硫黄島に出てたニノのグループねって。嵐は皆さんグループに貢献してると思うよ。

話を戻すと、
そんなニノが結婚って報道されてる。
確かに寂しい、でもファンだから祝福したいとも強く思える。自担には特に思い入れがあるし、特に幸せになってほしいと思うから。勿論既婚者になったって気持ちは全く変わらない。
Posted by 横から(私も長文です) at 2019年10月01日 11:58
英語も身長もハリウッドでは必要。
Posted by めんどうくさくさせてるのは at 2019年10月01日 19:12
イニシャルの方がまた”おばさん”と言っているね。
そのフレーズも聞き飽きた。
あと長文は改行してほしい。
読みづらい。
Posted by あなたもいずれは”おばさん”よ! at 2019年10月01日 20:37
英語も身長も…。
えっ誰よりも華奢なニノが誰よりも早くハリウッドに出てるけど?
それもイーストウッドから類稀なる才能と絶賛されてたけど?
英語も当時はそこまで堪能でも無かったはず。身長しか取り柄がない自担持つと大変なんだなー(笑)
あとおばさんと言っても伊藤綾子だし。
まさかご自分と彼女を同等になんて見てないですよねーw それは流石に図々しいよ。
Posted by 妬みばっかw at 2019年10月02日 11:29
誰よりも早くって、ニノより早くハリウッドに出てる日本人俳優はいるから。
現実、165cmあるかないかでハリウッドは厳しい。
真田広之は170cm前後、謙さん以上の演技力なのに苦労している。
それでも活躍してるほう。
ニューズウィーク日本版でしょ、好きなのはいいけど、ホントお花畑。
妬みと言えばすむみたいなwどこを妬むの。
Posted by ホントにもう at 2019年10月02日 14:54
このコメ欄、初コメだけど。私も長くなります。
>誰よりも早くってのは、どう見てもジャニーズの中でという意味でしょ。
それをわざわざ曲解して、言いがかりをつけるなんてアンチ体質そのもの。

それだけ身長が身長がと言うくらいだから。担当さんが低身長じゃないことは予想がつくけど。
もしかして、ここで岡田くんに身長が低いから授賞式さえも恥ずかしいと。やたらと身長や外見の事ばかり馬鹿にしてた人を見たことあるけど。もしかして同じ人?

ハリウッド映画だからって、役柄も色々な役があるし。高身長ばかりが求められてはいないでしょ。
ハリウッド映画で3シリーズともに世界的に超大ヒットしたバックトゥザフューチャーの主演の身長はアメリカ人でも163センチ。
低身長だったからこそ実年齢よりかなり若く見えて。役にピッタリ嵌ったから映画も大ヒットした。日本でも何度も何度もTVでロードショーされた。

役どころは身長を含め適材適所いくらでもあるから。
高身長でないとハリウッドは無理ということ自体、高身長の役しか知らない、ただの低身長を馬鹿にしたいだけのアンチとしか思えない。
特にジャニーズでも演技を認められてる岡田君や二宮君の身長のことばかり言うのは。
どうみても、賞や演技評価されてる事の妬みからでしょ。

硫黄島以来、嵐の活動に専念するために何本かオファーを断ったと本人話してたから。
嵐の活動休止後に、またハリウッドからオファ―やオーディションがあれば。今度は心置きなくして欲しい。
Posted by 身長のことばかり at 2019年10月02日 20:33
類稀なる才能…
外人は、大袈裟だからね、聞かれたらそう言うよ

もし本気で、この人と一緒に仕事がしたいって思ったら、本格的なハリウッド進出でなくても、次作があってもいい気がするけど
Posted by 真に受けちゃって at 2019年10月03日 02:11
マイケル・J・フォックスは白人の米国人。元々、人気者の下地もあった。日本人で英語もそこそこ、ハリウッドで需要があると思う?超有名アクション俳優なら別だけど。数本なら出られるかもしれないけど。マイケルはパーキンソン病でずっと闘病中だね。ドラマに出たことはあるけど。
Posted by 甘くない at 2019年10月03日 10:44
>次作があってもいい気がするけど

横からですが
硫黄島のその後も二宮くんへのハリウッドからのオファーはきていました
2014年9月号のQLAP!という雑誌で『ニノさん』収録中に「ハリウッドからのオファーは全部断ってきた」と発言があったと記載されています
二宮くんのハリウッドの仕事を受ける絶対条件が日本での撮影のみということだったそうでアメリカでの撮影の仕事は受けない事に決めていたそうです
だからオファーがきても事務所がお断りしていました

硫黄島の撮影が二ヶ月ほどかかった間嵐としての活動が思うようにできなかった事でその決め事ができたんでしょう
また何よりも嵐としての活動に本人が重きを置きたいんでしょうね
当時もメンバーに迷惑をかけたとか感謝しているという言葉を口にしていました

先日のしやがれ3時間スペシャルでも二宮くんが言っていた『嵐に還元できない個人の仕事は受けない』という言葉からもわかるように彼にとっては嵐としての仕事が一番大事なんだと思います
嵐が活動休止する事で今後の仕事の受け方にも変化がでるかもしれませんね
Posted by 受けない理由 at 2019年10月03日 10:54
>>>次作があってもいい気がするけど
その答えは上のコメントでされてるから読めばわかると思うけど。補足すると・・・
ニノは何を置いても嵐の活動優先。嵐に5人に還元できない仕事はしないがモット―。
様々な機会で言ってる。先週のしやがれ3時間SPでも語ってる。
それなら何故、硫黄島の仕事を受けてまでハリウッドに行ったのかと。
anti輩が、また繰り返し推測や妄想、思い込みで言い掛かって来るであろうから。
序に先に言っておく。
硫黄島のオーディションを受けた時期は嵐も個人の活動も低迷中の低迷期だったため。
どうにかしたい気持ちでオーディションを受けたと当時本人が語ってる。
嵐の深夜番組と個人のラジオは前もって撮り溜めと。現地から送ったもので対処。
当時していたweb連載は現地から毎日更新。
山地砂漠地帯で電波が届かない場所で撮影の場合のみ遅れて更新。
それだけきっちりしてたよ。
だけどグループの一員でありながら3か月も日本を離れて個人の仕事をするにあたっては
どんなに前もってや現地から対処したとしても少なからず迷惑をかける。
そのため、その後はオファーがあっても受けなかった。
まあ硫黄島と時期を同じくして各メンバーそれぞれ各分野で活躍し始め。
その相乗効果も相まって嵐の活動もその後忙しくなったので。
その後は、グループの活動を抜けたり疎かにしてまで。個人の仕事を優先するようなことは決してしない心情を貫いたまで。
だ・か・ら。その後海外での次作が無いのは当然のこと。
にしても、このanti輩はしつこく、いつまで言掛かるつもりでしょうか?やれやれ!
Posted by いつまで言い掛かるつもり? at 2019年10月03日 12:51
コメント投稿した後で、受けない理由さんのコメント読んだので。
コメント内容が重なって、すみません。
全く同意見なので、私がコメントする必要はなかったですね(すみません)
上のコメント読めば分かると思うけどの上は、
身長のことばかりのコメントの補足をしたつもりでした。
1人の連投でしょうが、本当にしつこくて。
あ〜言えばこう言うの典型のような人ですね。
誰の担当か知らないけど。多分担当さんもハリウッド狙ってるから余計に嫉妬が涌いちゃうのでしょうね。
ご自分では嫉妬とは気づいてないようだけど。
ハリウッド狙って身長も高いジャニタレって限られるね。
Posted by あ〜言えばういう粘着アンチ at 2019年10月03日 13:11
ニノは2008年だったか、
CNNが選ぶ「まだ世界的には無名だが演技力のある日本の俳優7人」に選ばれてる。
その時も海外で大々的に報道されてたって記憶だけど。
硫黄島はアカデミー賞ノミネート作品。そういった作品への出演はジャニーズのみならず日本のアイドルとしても初の快挙。確か助演枠でのノミネート候補でもあったはずよ。事務所が渡米を許可しなかったんだっけ?忘れたけど。

アンチにどう思われようとどうでもいい。
解ってもらおうなんて一ミクロも思ってないし。そうやって身長身長とずっと僻んでて下さいよ(笑)


Posted by 真実はファンが知ってればいい at 2019年10月03日 16:54
私は二宮君の身長の事、これっぽっちも触れてませんけど
勝手に同じ人と思われてる…
思い込みも激しい嵐ファン

なるほどオファーは来てた
あの強欲なメリジュリが断るくらいの、嵐に還元できないくらいのオファーがね

Posted by 真に受けちゃって at 2019年10月04日 00:43
賞、賞って鬼の首でも取ったみたいに言いう人いるけど。
あれって有名な監督の大作にでなければもらえないように出来てるから演技のうまい下手は関係ない。
そういう意味では運がいい人たちなんだけど。
大作じゃなく派手じゃない作品でもうまい人いっぱいいるから。賞は事務所の力が一番働いてると思う、個人より。
Posted by 賞って at 2019年10月04日 11:05
妬み嫉みの塊、何を言っても悪い方向にしか取れない。とにかく人の上げ足を取ることしか考えられない。しかし事実も知らないのに、よく平気で次から次へと嫌味が言えるものだと寧ろ感心するけど。こういう事でしか気を晴らすことができない可哀想な人だとしか思わないね。
嵐に還元できないくらいのって→
自分で本格的なハリウッド進出でなくても、と言っておきながら。還元できないくらいのオファーなんだ。って矛盾してるし、揚げ足取りのなにものでもないでしょ。
皆さんの返事ちゃんと読んでますか?
その後どんなオファーがあったかは具体的に本人が話してないから知らないけど。
例えどんなに大きな役、主演級のオファーがあったとしても。嵐に勢いがついて来た時に、嵐の活動を縮小してまで個人の仕事を優先しても。個人の仕事の方が嵐への還元率が大きくなるとはとても思えない。
皆さんが何度も説明してる様に、元々ニノの信条は嵐グループ第一の人だから尚更よ。
メリジュリにしたって同じ。貴方が言う様に例えメリジュリがいくら強欲であっても。どっちを優先すると思いますか?
嵐が勢い付いてき来た、もっと大きくと期待ができそうな時に。グループにとって、ひいては事務所にとって稼ぎ頭になるかもしれない大事な時に。
幾ら個人に大きなオファーがあっても才能があっても。いちメンバーに、数か月も何度もグループを抜けさせて、グループ活動にブレーキをかけるような事、わざわざさせると思いますか?(元からソロなら別だし、グループ所属でも日本で同時進行で出来るなら別だけど)
嵐がここまでになった結果を見れば、二宮もメリジュリの選択も間違ってなかったと思うけどね。
個人の仕事は、これから幾らでもできるから。日本で一応、演者としても認められてるし。一作品と言えどもハリウッドでの実績もある。(と言うと又、速攻アゲアシ取りに来るかな苦笑)
メリジュリが強欲ならば尚更これからは二宮をどんどんハリウッドに売り込んできそう。出たがりじゃない二宮が行くかどうかは分からないけど(苦笑)でも個人の仕事、凄く楽しみにしてる。
勿論、二宮だけじゃない嵐のメンバーの個人の仕事も凄く凄く楽しみにしてる。
Posted by 憎まれ口ばかり at 2019年10月04日 12:15
>賞って、有名な監督の大作でなければもらえないように出来てるから演技の上手い下手は関係ない

ずいぶんとハッキリ言いきっちゃってるね
担当が賞を獲って同じこと言える?
多分だけど
担当がアカデミー賞なんて取ったものなら
こう言う人に限ってこんな立派な賞が獲れてスゴイと大絶賛しそう
Posted by 賞をとったら at 2019年10月04日 13:45
賞は1つや2つじゃない。
映画もドラマも年に1回発表されるような賞はいくつかある。
有名監督だから大作だからで賞が受賞できるのであれば。
ジャニーズも大作や有名監督の映画とかドラマにもあれだけ多く出てるのだから。
そういう賞にもっと沢山のジャニタレが受賞してても。
1回くらい受賞したからって演技が上手いとは全然思わないし。
正直1つくらいであれば事務所の力で受賞できるかもと思わなくもないが。
だけど著名人や知識人が選ぶある程度権威があるとされてる映画やドラマの賞に。
何年もの間に異なる作品で数種類の賞を受賞となると事務所の力だけでは出来ない。
本人の演技力がそれなりになければ受賞はできないと思うが。

ちなみにドラマは橋田賞、東京ドラマアウォード、文化庁芸術祭賞、ギャラクシー賞
映画はキネマ旬報、報知映画賞、日本アカデミー賞…いずれも個人賞で受賞している。
Posted by 賞も様々 at 2019年10月04日 20:27
グループ活動にブレーキをかける個人活動は控え、5人でテレビに出続けなきゃいけなかった
Posted by 人生ぶん投げて at 2019年10月05日 02:54
本人がそうしたい それを望んでるのだからいいのよ
他人がとやかくいうことではない
ましてやファンでもない人がどう思おうと関係なし

これだけ粘着してイチャモンばかりつけるってことは
贔屓のことで よほど悔しい気持ちがあるのだろうな〜
何かに対して よほど強いコンプレックスをもってるのだろうな〜
けどそのはけ口をこちらに向けても何も解決しないよ
贔屓を応援することに力を注いだ方が よほど解決へ近道だとおもうけどな〜
これほど性悪粘着アンチも珍しいな〜
またいつまでオウム返し続けるつもりかな?

Posted by 気が済むまで at 2019年10月05日 10:17
あのね、人間は納得できないことに対して異を唱える生き物。あまりに甘いことばかり言ってるヲタに言いたくなるのよ。それだけ盲目に好きになれるのは、ある意味羨ましいけど。違う見方もあるってことwそれにしても人格否定までして怖い事で。
Posted by いやいや at 2019年10月05日 19:29

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス