山下智久の木下優樹菜超えは時間の問題というおハナシ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山下智久の木下優樹菜超えは時間の問題というおハナシ

先日、自身のインスタで「後輩たちがデビューしました。無限に広がる可能性を感じた時、心が熱くなりました」と、スノストのデビューを祝福するコメントを出した山P。今年は”修二と彰”が復活するなど注目度がアップしていることもあり、フォロワー数はすでに430万人を突破し、ランキングですぐ上にいる木下優樹菜さんを超えるのは時間の問題と見られています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】アイドル雑誌 TOMOHISA YAMASHITA 22
価格:250円(税込、送料別) (2020/2/3時点)



昨年5月、山Pはジャニタレとして初めてインスタを開設し、その約7時間後にはフォロワー数が100万人突破するなど大きな話題になりました。

その後も順調に数字を伸ばし、日本の男性芸能人では2位の山ア賢人さんに100万人以上の大差を付けて堂々のトップ、女性芸能人も含めた総合ランキングでは5位に入っています。

[以下引用]
「その山下に約100万人の差をつけ、タレントの木下優樹菜が全体4位に居座っているのですが、木下は“タピオカ騒動”の影響によって昨年末から投稿が途絶え、芸能活動も自粛中。その一方、山下は先月25日に公開された中国・香港合作映画『サイバー・ミッション』に出演し、今春には日欧共同製作ドラマ『THE HEAD』がネット配信予定とグルーバルな展開をしているとあって、伸びしろは十分にあります。海外ファンの増加によっては、約900万人のフォロワーを抱え全体1位のタレント・渡辺直美を抜く可能性もあるかもしれません」(芸能関係者)

先月10日にも中国で雑誌の撮影をしてきたことをインスタで報告し、精力的に活動している様子の山下。しかし、同国では現在、新型コロナウィルスが蔓延しているため、ファンからは注意を促す声が寄せられた。それと同時にこの騒動によって、昨年4月期に放送された主演ドラマ『インハンド』が注目を集めることにもなっている。

「山下が寄生虫専門の科学者役を演じた同ドラマでは、ウィルスの脅威をテーマにしたエピソードを網羅。特に9話から最終回の11話にかけては、新型のエボラウィルスが蔓延した村が封鎖され、パニック状態に陥った様子が描かれています。これが、新型コロナウィルスの発症地である中国・武漢市の現状を彷彿とさせるとネット上で話題になり、偏屈なキャラで新境地を切り開いた山下への注目度も上昇しているようです」(同)
[エンタMEGA]

現在は530万人ですが、実質的に活動休止となっていることを考えると、フォロワーがどんどん減っていくのは確実でしょう。

また、木下優樹菜さんには以前から「フォロワー購入疑惑」があります。

フォロワー数の割に「いいね」の数が極端に少ないですし、かなり怪しいですよね。。

今後、まったく投稿していないにも関わらず一向にフォロワー数が減らなければ、その疑惑に信憑性が出てきちゃうので、どっちにしろマズイ状況であることに間違いありません。

一方、山Pは”修二と彰”の復活で話題性抜群なのに加え、今春には「THE HEAD」が配信開始となるので、ヨーロッパを中心に海外ファンが激増することは間違いありません。

海外の芸能人はフォロワー数1,000万を超えるのは珍しくないことですし、日本人トップに躍り出るのも時間の問題かと。

楽しみですね!

※世界のインスタフォロワー数トップ10!
 トップはもちろん…→ geinou ranking
 トップはもちろん…→ geinou ranking

渡辺直美の撮る!  旅!  台湾! - 渡辺直美
渡辺直美の撮る! 旅! 台湾! - 渡辺直美
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
オレは錦戸亮とは違う!山Pが生涯ジャニーズ残留宣言!
山下智久を取り巻く熟女親衛隊が暴力沙汰!
海外進出とJr.プロデューサー業の二刀流戦略に隠された思惑

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ひとり1円って、分かりやすい。
Posted by フォロワー数 at 2020年02月03日 12:12
少ないよりは多いほうがいいとは言え数字ばかり気にしすぎ。
Posted by フォロワーが多いから何 at 2020年02月03日 12:31
店長のほうが逮捕されたの?
胡散臭いはなし。
山P500万も実感がないけど、海外でも人気なんだ。
Posted by タピオカ at 2020年02月03日 14:23
こんなタイトルの記事書かれて、山ピー可哀想。
Posted by とほほ at 2020年02月04日 08:42

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス