HiHi Jets終了!井上瑞稀にもみうごんとの飲酒疑惑浮上。本当ならグループ解散は避けられない状況に - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

HiHi Jets終了!井上瑞稀にもみうごんとの飲酒疑惑浮上。本当ならグループ解散は避けられない状況に

HiHi Jetsが大ピンチです。

先日、みうごんとのプライベート写真流出のペナルティとして、橋本涼くんと作間龍斗くんの年内活動自粛が発表されたばかりですが、
 莫大な損害賠償に発展か。作間龍斗、橋本涼の年内活動休止の波紋

今度は井上瑞稀くんにも”みうごん爆弾”が炸裂

ネタ元はサイゾーさんで、それによるとネット上にみうごん(19歳)の新たな未成年飲酒動画がアップされているそうで、そこには彼女がフラフラになりながら酒をイッキ飲みしようとしているシーンが映っており、周囲の男女が彼女の様子を心配して「(飲み残しの酒を)ミズキに渡して」「ミズキにあげちゃえ」「全部飲んだらミズキも全部飲む」と声を掛けていることが確認できるとのこと。

で、その”ミズキ”と呼ばれている人物が「井上瑞樹くんのことではないか?」と、ファンの間では不安の声が上がっているようですが、相手がみうごんだけに心配するのも当然ですよね。

ただ、9月初めにもみうごんの飲酒動画がネットに出回った時には、井上くん名前はまったく上がっていませんでした。

また、現時点では問題の動画を探しても見つからなかったのですが、サイゾー独自の情報網で証拠はガッチリ抑えているのでしょうか?

まあ、これが本当ならいずれSNSで拡散されるでしょうし、井上くんは18歳ですから、決定的な証拠が出てしまえばプラ写流出どころの騒ぎではなく、一発退所になることは確実

猪狩蒼弥くんによる「日本破壊」発言も含め、ここまで立て続けに騒動を起こしたとあっては、さすがにジャニーさんスペオキグループとはいえ”解散”は避けられないのでは?
 猪狩蒼弥に「反日ジャニーズ」「在日認定」と批判殺到!

先日はタッキーが橋本くんや作間くんを連れて千葉県の被災地を訪れてボランティア活動に参加して、世間からのイメージ回復に力を注いでいたばかりだけに、なんとも残念です…
 滝沢秀明、Jrと若手メンバーを引き連れて千葉でボランティア活動

一方、みうごんについてはHiHi Jetsだけではなく「美 少年」とのつながりも指摘されるなど、まだまだ”災厄”が続きそうな気配。
 美 少年も活動自粛の危機!みうごんが繋がりを匂わせ

で、彼女もさすがに「ヤバイ」と思っているのか、弁護士を雇って自己弁護の準備に入っている模様。
 みうごんが弁護士を雇った!ジャニーズとの裁判対策か?

今後、さらに”みうごん騒動”が広がっていけば、前途有望なJr.メンバー全てが「アウト!」になってしまうという、最悪の事態も考えられるかも…
 Snow Man渡辺翔太の元カノが文春から取材を受けたことを暴露

※酒も女もジャニーズの文化?



スポンサーリンク







この記事へのコメント
嵐のayaを思い出した
まあデビューする前に振るいにかけられるし膿は出しきっちゃったほうが後々いいと思います
Posted by あ at 2019年09月24日 17:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス