滝沢秀明への反旗か!Travis Japanメンバー・七五三掛龍也と川島如恵留の退所暴露ツイートの信憑性 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

滝沢秀明への反旗か!Travis Japanメンバー・七五三掛龍也と川島如恵留の退所暴露ツイートの信憑性

ジャニーズJr.ユニット「Travis Japan」のメンバーが「退所する意向だ」との暴露ツイートが、ジャニーズファンの間で話題になっています。


問題のツイートが投稿されたのは9月17日で、「Travis Japanのメンバー1人が年明けまでにグループもしくは個人で新たな仕事が決まらなければ、退所する意思を決めている。もう1人のメンバーも行動をともにするか悩んでいる」という内容でした。

[以下引用]
「『このメンバー2人が誰なのか?』という声が上がり、ネットでは七五三掛龍也や川島如恵留の名前が上がっています。ただ、このユニットに関しては、今年4、5月にも退所するとの噂がありましたがガセ。それに、このツイート自体が関係者を装ったガゼ情報の可能性もある。真偽は分からずのため、ファンの間でも同様と困惑が広がっています」(芸能ライター)

真実なのか、嘘なのか。どちらが本当であるのか、確かめるすべもなく、ファンは混乱しているよう。だが、「もしかしたら退所もあり得る」というのは別の芸能ライターだ。

「8月9日に行われたJr.の単独コンサートでSnow ManとSixTONESが2020年CDデビューを発表した際、Travis Japanメンバーの川島が涙を流しており、これが『悔し涙ではないか?』という声がファンからたくさん上がっていたんです。というのも、Snow ManはTravis Japanと同時期に結成、SixTONESに至ってはその後の15年結成で後輩となります。それゆえ、2組がデビューすることにショックを隠せなかったのでは?それにSnow Manは滝沢秀明氏のお気に入りで無理やりねじ込みデビューを決めたという経緯がマスコミで報じられている。そういう贔屓が嫌になり、退所したいと考え始めた可能性も少なからずあるでしょう。要するに、退所の意向を見せて、滝沢氏のオキニのゴリ押しに“NO!”と反旗をひるがしたいのかも!?」
[エンタMEGA]

この疑惑については、すでにこちらで書いています。
 衝撃!Travis Japanから退所希望者という噂

正直、こういった類の暴露ツイートの信憑性は半々くらいかな…とも思いますが、トラジャのメンバーが現状に不満を持っていることは当然かと。

結局、Jr.マネジメントのトップがタッキーになっても、スペオキばかりをゴリ押しするジャニーズ文化が変わることはなかった―という失望が、こういった真偽不明の暴露に繋がっているような気がします

今後、タッキー体制下では「推してもらえない」と悲観したJr.の子たちが、どんどん流出してしまう可能性はあるでしょう。

他の芸能事務所にとっても、元ジャニーズという看板があって多くの固定ファンが付いている人気Jr.は「オイシイ存在」ですしね。

タッキー、どうするのかな…

って、内心では「リストラする手間が省けた」なんて思ってたらイヤですけど。

Travis Japan Concert 2019 〜ぷれぜんと〜 【クリアファイル】
Travis Japan Concert 2019 〜ぷれぜんと〜 【クリアファイル】
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
他事務所による有望ジャニタレの引き抜きが始まる!
中堅以上の売れないグループは次々と活動休止、解散へ
HiHi Jetsの元マネージャーの裏事情暴露のインスタストーリーが話題に

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ファンがいれば何とか退所してもやっていけるから。ジャニさんがいなくなって制御不能。今夜、全員32歳のふぉ〜ゆ〜がゲキレアさんに。初ゴールデン。
Posted by いまは耐え忍ぶなんて at 2019年09月21日 11:52
ジュニアのためにと、どんなに頑張っても。
何十人?それ以上かな?いるジュニア全員がみな納得するようなマネージメントなんてできないですよね。
デビューにしてもそう。自分達の方が結成が早かったのにって。
どんなにジュニアのことを思ってしたことでも。どこかしら不平不満は出て来るもの。
何をしたって、どこかしら何かしら言われる。上に立つって、ほんと大変だと思うわ。
メリジュリほどではなくても。タッキに―に依怙贔屓の気持ちなんて無くても。
ジュニア内でヲタ同士で。お気にばかりと言われるようになるのかなあ。
そう思うと、自分のアイドル人生投げうってまで、ジュニア育成に若くして人生捧げたタッキーが気の毒に思えて来た。
でもタッキーなら大丈夫でしょう。頑張って。応援してます。
Posted by 大変だけど頑張って at 2019年09月21日 19:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス