今年の紅白でSMAPが一夜限りで再結成するとの仰天情報 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

今年の紅白でSMAPが一夜限りで再結成するとの仰天情報

今年の紅白でSMAPが一夜限りの復活を遂げるーそんな仰天情報が浮上しています。


NHK内部では、すでにジャニーさんの追悼企画を大々的に行うことが内定しているといいますが、そこで歴代ジャニーズグループのヒット曲メドレーをやるんだとか。

そうなると当然、SMAPの名曲は欠かせませんが、中居くんとキムタクの二人だけでパフォーマンスしてもシラケてしまうということで、”特別な配慮”により「新しい地図」の3人もそのコーナー限定でステージに上げるというプランが検討されているとのこと。

正直、ジャニーさんを追悼するという名目があっても、メリーさんとジュリーさんが首を縦に振るとは思えません。

たとえ奇跡的にオファーが飯島さんのもとへ届いたとしても、ジャニーさんお別れ会のように「仕事の都合で…」と断られるのでは?

ただ、こんな噂もあるので、大きな力が動けばまた話は別ですが…
 アジア各国首脳がSMAP再結成を要請へ!

いずれにせよ、これから年末にかけて「SMAP、一夜限りの再結成!?」という話題が盛り上がっていきそうな感じです。

[スポンサーリンク]



ところで本日夕方、千葉県・袖ケ浦海浜公園で開催中の「氣志團万博2019」に、辞めジャニの代表格とも言える田原俊彦さんと元SMAPの稲垣吾郎くん、草g剛くん、香取慎吾くんの4人が出演します。

田原さんとSMAPは、ジャニーズ事務所を先頭に立って牽引してきたものの、メリーさんの逆鱗に触れて追放されたという共通点があります。

また、田原さんは1994年3月に退所しているのですが、それと全く同じタイミング、1994年3月にSMAP は12枚目のシングル「Hey Hey おおきに毎度あり」で初めてオリコン1位を獲得しているんですよね。

なんか、これってとても象徴的に感じます。

田原さんとSMAPは、1995年4月放送の「夜のヒットスタジオ」を最後に共演していませんが、この時はテレビ上で絡むシーンはなかったそう。

そんな両者が共演するということで、業界では大きな注目が集まっているといいます。

ただ、氣志團万博にはマスコミが招待されていないみたいなので、ツイッターなどのSNSが発信元になって盛り上がる…のかな?

いったいナニが起きるのか、楽しみです!
 元SMAPと田原俊彦が共演!反メリー連合の結託にジャニーズも苦い顔

※こちらもどうぞ。
「千葉県南部を助けて」Twitterに支援を求める声

※どうせなら6人で再結成したら…?
SMAP(6人) B5下敷き 「SMAP Winter Concert 1995-1996 volume8」
SMAP B5下敷き 「SMAP Winter Concert 1995-1996 volume8」
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
本当にSMAPは終了したことを確認するには、いい機会なのかもな
Posted by あ at 2019年09月15日 09:54
亡くなっても暴力加害者ってことは変わらないのに。
SMAP再結成は事務所が許さないし、本人達もまだやりたくないよ。
Posted by 美化しないの at 2019年09月15日 10:06
アンチって嵐ヲタさんなんだ。
アンチを終えたら、嫌いならほっとけばいいじゃん。
スマファンは、どれだけ彼らが年がいっても終わりませんw
Posted by アンチ at 2019年09月15日 11:59
映像チラッと映してSMAP(2Topのどっちか)がステージその他大勢のひとりでコメントするくらいでしょ、いいとこせいぜい。
Posted by まぁでも at 2019年09月15日 18:10
2人がジャニーズにいるかぎり事務所が共演させないから無理。
Posted by ない at 2019年09月16日 15:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス