長瀬智也に浜崎あゆみ似の新恋人の存在!交際中の彼女がTOKIO脱退&ジャニーズ退所問題のキーマンになる可能性も - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

長瀬智也に浜崎あゆみ似の新恋人の存在!交際中の彼女がTOKIO脱退&ジャニーズ退所問題のキーマンになる可能性も

様々なメディアによって報じられている長瀬智也くんのTOKIO脱退&ジャニーズ退所問題。今週発売の週刊新潮でも記事になっており、なんだか半年前の錦戸くんのような状況になりつつありますが、そんな中、元カノ・浜崎あゆみさん似の年下彼女の存在が浮上しています。

※こちら若い頃。

長瀬くんの退所報道については多くのメディアで報じられていますが、ほぼ共通して言われているのが、長瀬くんが音楽活動への思い入れが強いこと、山口達也さんの不祥事によりTOKIOが実質的な活動休止となったため荒んでいること、です。

それでも2020年いっぱいで嵐が活動休止することから、それまではジャニーズではグループ脱退や退所はないというのが大方の見方でした。

しかし、錦戸亮くんが9月いっぱいでの退所を発表したため、「錦戸亮の次は誰だ」という報道が活発になっており、その次期退所候補者の一人として長瀬くんの名前が頻出するようになっています。

[以下引用]
「長瀬は、育ての親である藤島ジュリー景子副社長にも、山口の処遇やバンドができないこと、そして今後のTOKIOについて、“どういうつもりなんだ!?”と、不満をぶつけたといいますから、そうとう思いつめているんでしょう」(女性誌記者)

そんな荒れる長瀬を、陰ながら支える女性がいるというのだ。

長瀬の“新彼女”と言われているのは、歌って踊れる女性アーティスト。年齢は20代半ばです。最近は、音楽以外の仕事も始めています。長瀬とは音楽を通じて知り合ったのではないかとささやかれています。長瀬はジャニーズの外でも音楽活動をしていますからね。ビジュアルは、どこか元彼女の浜崎あゆみの面影もあり、長瀬のタイプなのかもしれません。2人で外出することはなく、家での密会を重ねているようですが、長瀬と新彼女の情報を聞きつけた写真誌が、すでにツーショットを狙ってマークしているといいます」(芸能プロ関係者)

グループの活動休止、そして長瀬のジャニーズ事務所退所……問題噴出のTOKIOを救うのは長瀬の新彼女かもしれない!?
[日刊大衆]

いや、なんで新彼女がTOKIOを救うのか意味が分かりませんが、女性アーティストというからにはそこそこ名の知れた方なのかな?

歌って踊れて音楽以外にも手を出していて、さらに浜崎あゆみさんに似ているとなると、なぜかE-girlsを思い出してしまったのですが…まさかね。

まあ、TOKIOは国分くんが結婚、松岡くんが内縁の妻、城島リーダーも父娘ほど年の離れた女性と同棲中と言われてますから、長瀬くんに彼女がいてもそれほど驚きはありません。

できたら、世間がアッと驚くようなビッグカップルだと嬉しいんですが…

フライデーさん、期待してますよ!

※ジャニーズ演技がうまいランキング!
 2位が意外→ geinou ranking
 2位が意外→ geinou ranking

GO
GO
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

■関連ニュース
高畑裕太が芸能界復帰で山口達也のTOKIO復活に現実
松岡昌宏が来年早々に結婚へ!ジャニーズの家族化戦略とは?
城島茂が彼女との同棲生活を堂々と告白しファン騒然!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
長瀬くんはジャニーズに留まるにせよ、
移籍するにせよ、
うまく行って欲しいなと思ってます。
あまり欲のない方だから、心配ではあります。
自己評価が低いんだよね。
もっとガツガツ演技仕事もして欲しい。
Posted by 祈 at 2019年09月13日 23:32
テリー伊藤さんは、再三
「長瀬はソロでやるべき」とおっしゃって下さってるのになぁ。
何故ソロでやらないんだろう?やらせてあげないんだろう?
何なら配信限定でも良いし。
ファンは長瀬さんの歌声が聴きたいの。
Posted by 進言 at 2019年09月14日 10:02

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス