[文春砲]大野智の元彼女・夏目鈴が引退誓約書を書かされていたことが発覚!ジャニーズによる圧力の証拠に公取委はどう動く? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

[文春砲]大野智の元彼女・夏目鈴が引退誓約書を書かされていたことが発覚!ジャニーズによる圧力の証拠に公取委はどう動く?

大野智くんの元彼女である夏目鈴さんが、ジャニーズから強制的に”引退誓約書”を書かされていたと週刊文春が報じています。

これが本当なら、ジャニーズによるタレントへの不当圧力の動かぬ証拠となるだけに、芸能界では衝撃が走っています。

※オレは関係してないよ!

[以下引用]
大野が嵐の解散を願う一番の原因となったのが、2015年に週刊誌に女性タレントBさんと一緒にいる姿を撮られたことだ。この一件でBさんはファンからのバッシングを受けたのは、多くの人が知るところだろう。交際報道の余波により、相当なショックを受けた大野は活動休止の道を進むこととなった。

文春の速報によれば、大野との交際を報じられたBさんに取材。そして彼女の口から、ジャニーズ事務所から「引退誓約書にサインしろ」と書かされたと明かしたようである。

※芸能活動していた頃の夏目さん
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

「Bさんが、ジャニーズ側が用意した誓約書にサインを要求されたとなれば、大変な問題と言えるでしょう。新しい地図のテレビ地上波できないようにしていたのが嵐のチーフマネジャーとの同誌の報道もありましたし、Bさんの告白はウソではない可能性があります。これが本当であれば、事務所外のタレントの活動を妨げたとして公取委は黙っていない。仮にBさんがサインした誓約書のコピーなどの証拠をそろえて訴えれば、それなりの処分を受けるはずですよ
[エンタMEGA]

記事ではBさんとありますが、これは明らかに夏目鈴さんのことで間違いないでしょう。

「ジャニーズに”(大野くんとは)今後一切関わらない。芸能界も引退する”という誓約書を書かされた」とのことですが、夏目さん、どうして今頃になってこんな告白をしたのかな…

記事では「(交際発覚当時に)私が死ぬような思いをしていたのは事実」とも語っていることから、ジャニーズによる圧力が大きな批判を浴びている現在が「報復のチャンス」と思ったとか?
 熱狂的な大野担からの追い込みで夏目鈴が行方不明に!

それとも、まさか裏で大野くんが暗躍してたりとか?

事務所から強制的に破局させられた直後、大野くんが都内のカラオケバーで泥酔しながら「もう、アイドルなんてイヤだ!」と絶叫している姿が、当時のマスコミによって報じられていたことを思い出します。

そんな苦い経験が嵐の活動休止につながったことは明らかで、今でもグチってるみたいですからね。
 大野智が吠えた!「僕らは檻の中の動物。自由なんてない」

冒頭にも書いた通り、これが本当ならジャニーズは公取委から行政処分を科される可能性もゼロではなく、そうなれば芸能界での地位が大きく失墜することは必至。

嵐の活動再開についても黄色信号が点りますし、芸能界を引退したい(であろう)大野くんにとっては、夏目さんと強制破局させられた”恨み”を晴らすこともできて、まさに一石二鳥ではあります。

ついでに、彼女とヨリを戻して二人仲良くハワイで大麻ざんまいの豪遊生活…
 夏目鈴と今も繋がっていた大野智がカナダへ移住するとの噂

なんていうのは冗談ですが、詳細は明日発売の「週刊文春」で詳しく報じられているそうなので、嵐ファンならずとも必読です!

※二人が交際していた証拠写真はこちら
 [画像]FBや船長ブログから流出した疑惑写真の数々

※わずか4年でこの対応差。大野くん、いったいどんな気持ちなのか…
 [文春速報]相葉雅紀の彼女の父親が交際の事実を認める

※ハワイも来年早々、大麻が非犯罪化・合法化されるそうで。
ハワイ 完全版2020 (JTBのMOOK)
ハワイ 完全版2020 (JTBのMOOK)
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
夏目さんって2014年には既に事務所辞めて楽しそうに遊び放題だったよね?
いつの話?
しかも彼女マツエク店の専属モデルからウェディングモデルへずっと仕事は続けてるし、今は事務所まで経営してるじゃない。
どんな誓約書か知らないけど、もし有ったとしても全然効力無かったね。

Posted by たらこ at 2019年09月11日 18:50
これを書かされて辞めたの?
大野さんも辞めたくなる訳。
Posted by 恐ろしい at 2019年09月11日 19:12
別れさせられて、一時的にも引退。改名を余儀なくされた。充分に圧力。
録音でもあれば完璧にジャニに復讐できるよね。
Posted by 改名 at 2019年09月11日 20:44
ジュニアのスキャンダル事件見てると、ジャニタレの相手女性は格上だったり、スキャンダル出すリスク同様に背負い込む芸能人でないといけない、って事務所のスタンス正しかったとしか思えないわ。
Posted by 正直さ at 2019年09月11日 21:39
ファンはまだ付き合ってるのかが気が気じゃないね。大野くんがアート本に名前アナグラム入れたりパグ描いたり女性がタワマン最上階で写真撮って匂わせたからファンが気に入らないんだろう。相葉さんの恋人との事務所対応の差が歴然。
Posted by まや at 2019年09月12日 03:37
この話が本当なら
伊藤綾子さんもその「引退契約書」とやらにサインしたのかもね。
まさか退社までするとは思ってなかったので。

匂わせ匂わせとやたら熱愛相手でマウントとってるヲタがいるみたいだけど。相葉さんのお相手は一般人だからね、ただ単に探されてないってだけだと思うよ。何ならリーダーやニノのお相手にしたみたいに探偵ばりに粗探ししてみたらいいよ。事務所の対応もだけど記事の書かれ方からして雲泥の差。5人共幸せになってほしいと願うファンからしたらほんとやるせない。
この先ずっと誰々の相手はーとヲタ同士マウント合戦になるのは火を見るよりも明らか。ならいっそ復帰なんてしなくていい。
21年以降は各々を結婚したって付いてくってファンだけが応援してけばいいと思うわ。
Posted by 嵐ファンだから思う at 2019年09月12日 09:48
35才を超えていつまでも結婚させて貰えないとしたらマジ可哀想。
でも自由になったハズの元スマ3人が一向に結婚しないとこ見ると意外と結婚しないのは自分の意思だったりするのかな、なんて
Posted by あ at 2019年09月12日 10:05
新図アンチは何でも絡める。
彼らの自由だよ。
Posted by あんち at 2019年09月12日 10:40
小澤華花の改名は小澤なんちゃら(書かないけど)というセレブ彼氏の苗字と彼氏の飼い犬ラブニエルのカハナからベストジーニストに応募するために作ったものじゃん。
改名を余儀なくなんて、元々好きな時に好きな名前名乗ってるだけだよ。
頑なに本名の漢字は使わないけど、余程あの漢字が好きじゃないのかしら。
高級外車も目黒のマンションも小澤さんの力。
別れた後羽振りが良く見える、小澤さんかなり怒りの様子、が面白いよね。
まなみちゃんは少なくても公取委に駆け込むような被害者じゃないわ〜。
Posted by たらこ at 2019年09月12日 10:55
被害者ではあるんだ。
無理やり別れさせられた事実は変わんないよね。
Posted by 被害者と at 2019年09月12日 12:06

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス