[解散危機]HiHi Jets、無期限活動休止か!週刊朝日の表紙がSixTONESへ変更と正式発表され、絶体絶命のピンチ - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

[解散危機]HiHi Jets、無期限活動休止か!週刊朝日の表紙がSixTONESへ変更と正式発表され、絶体絶命のピンチ

本日、こちらの記事をご紹介したばかりですが、どうやら本当にHiHi Jetsの活動休止、もしくは解散が現実味を帯びてきたようです。

いったい何が起きたのかと言うと、来週発売の週刊朝日9月27日号が、急遽表紙をHiHi JetsからSixTONESに差し替えることを公式ツイッターで発表したわけで…

※【表紙:HiHi Jets】とあったのに。

週刊朝日の公式ツイッターで告示された内容がこちらです。






これは公式ツイッターでの発表なので、噂ではなく正式なものです。

「諸般の事情から」というのは、つまり決定打は先日の橋本涼くんと作間龍斗くんのスキャンダルなんでしょうね。
 橋本涼&作間龍斗にタッキー怒りの鉄槌炸裂!r

猪狩蒼弥くんの「#日本破壊」騒動もありましたが、それだけが原因ならもっと早くに表紙差し替えになっていたかなと思うので。
 猪狩蒼弥が「反日ジャニーズ」「在日認定」

時間を空けず、こんなネガティブな形で話題になってしまったグループを予定通り押すほど、タッキーはヌルくないということ。

Jr.だろうと10代だろうと、仕事は仕事ですし、アイドルであるからにはファンのことを考えた行動をしなければいけないという厳しい例になりました。

最終的にどういう形になるのかわかりませんが、ファンの方は辛いですよね…

※ちなみに、明日、9月9日発売の9月20日号はキンプリの平野紫耀くんが表紙です。
週刊朝日 2019年 9/20 号【表紙:平野紫耀 (King & Prince) 】
週刊朝日 2019年 9/20 号【表紙:平野紫耀 (King & Prince) 】
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

スポンサーリンク







この記事へのコメント
ツイ観てるとキモチ悪い無理って言ってる人多いし、シモの話題が赤裸々すぎた。未成年飲酒もグレーだし連帯責任になるけどグループ全員無所属になって出直しかな。そこから推されの子はまた出てくると思うけど(人気あればファンの声もあって)
ファンが許さない子はそのまま消えてくと思う。チヤホヤされても芸能で表に出る限り自分に厳しくしないと。それ沢山いるティーンのジュニアにも示しをつけないと。ジュニアのトップでTV出てたのだからね。それほどの大問題。
Posted by ごーや at 2019年09月09日 23:12
表に出せなくなったんですね。
Posted by ん at 2019年09月10日 10:53
Love-tune→7ORDER projectも動画流出でやらかした。ふざけて面白がって動画を撮ってるから手の打ちようがない。もともと常識がないのに常識を求めてもムリ。
Posted by 辞めた at 2019年09月10日 13:16
プロ意識の持てないやつは追い出せばいいのに。この2人謹慎らしいが甘くないか?
女や酒でワイワイしたけりゃ事務所辞めて遊んだ方がいちいち問題にならなくて済むんだからアイドル辞めれば?なんの為に歌って踊ってんの?デビュー前のまだこれからファンを増やしていかないといけない段階でこの有り様。応援してたファンは他の子応援しなよ。時間とお金がもったいない
Posted by あ at 2019年09月10日 16:37
写真の女性、わざわざインスタライブの生配信で流出の真相をw視聴者が「作間とは体の関係はありましたか」質問したり。騒ぎを大きくしたみたいね。これは事務所は防ぎようがない。CMも終了で損害も出てるみたいだけど。
Posted by めちゃくちゃ at 2019年09月10日 19:12
16歳のタッキーの映像を載せて3万いいねmaronと同じ叩き方で草。
数ヶ月前には作間くんを褒め称えているmaron。画像と噂話にショックを受けて、人間性に問題があって努力ができない人はダメだと嘆いて、これから人一倍努力しなきゃいけないとエア説教して、最終的に#全Jr.へ訓辞。
孤高のメスの画像とか載せてるルール守れない垢が、全Jr.にルール守れよと。
責任の取りようがない16歳Jr.への恫喝が3万増幅。怖すぎる。
やってることはみゆごんたちと同じだと気づいてないんだろうな。

ファンのことを考えない人だと決めつけないと思いきり叩けないからかもしれないけど、作間くんって、ファンのこともグループのことも舞台のことも考えてやってたJr.。
舞台全体やグループの中での自分の在り方を考えてやってると何度か読んだし、見てるとそういうのは伝わった。
カッコつけたい年頃なのに、全力でバカやって役割果たしてた。
メンバーとそのファンに気を使いすぎてるように見えて不憫に思ったこともあったかな。
あくまでも個人の感想。

周囲に気を使い、こつこつ積み重ねるタイプの人間性を感じさせる言動は枚挙に暇がない。
グループの平和を考えすぎて、他人の感情に敏感すぎて、自分でなんとかしようとする性格が災いして大けがした、という推測の方がしっくりくる。

まだ16。病まないことを願うのみ。
Posted by "人権ない"ブーメラン at 2019年09月15日 05:45
暴露は人気タレントを扱う芸能事務所にはよくあること。ソーシャルメディア時代の犯罪について、スタッフもタレントも定期的にレクチャーを受けた方がいい。
このアイドルグループは、「ハッシュタグ日本破壊」騒動でネット上での知名度が上がった。煽った本人とグループのメンバーが謝罪した内容を読んだがあんなやり方では鎮火しない。くすぶっていた火種に、隠し撮り画像が投げ込まれ、火に油を注いだ形になってしまった。最初の対応を決めた人の判断ミスといっていいかもしれない。SMAPといい山口くんといい、ジャニーズのファン以外の人が意見を発するようになってしまうと止められない。
今の学生を、自分たちの学生時代に置き換えて語っているジャニーズが多いが、そのような思考だから毎度毎度炎上する。サイバー犯罪は10代が最多なのだから今後もこのような暴露は増えていくだろう。
今回、ハッシュタグ日本破壊でツイートするよう煽ったのは16才。隠し撮り画像で嫌がらせされたのも16才と19才。ピンポイント知識はあってもまだ視野が狭く、判断も遅いのが未成年。学生という集団の中の常識しか身についていない。気づいたときには遅かった、ということがとても多い。
Posted by ネット犯罪を学んで at 2019年09月15日 22:58
ジャニーズ独自のオキテか。
でも法に守られるべき存在なんだよ、彼らは。
たとえ仕事でも、相手は未成年なのだから、罰の与え方を間違えてる。
事務所側じゃなくて、ファンや芸能ライターね。

違法アップロード、業務妨害、名誉毀損、お手伝い、罪になることしながら未成年を叩きのめす姿の見えないジャニーズのファンたち怖いよ。
躾と称して、もしくは自分を守るために、幼児の息が止まるまで殴り続けた人々やそれを知ってて見ていた人々と酷似しているよ。
はたから見てるとね。
Posted by まだ未成年だからね at 2019年09月18日 17:59

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス