本当に「ビビット」終了!どこまでも国分太一に気遣う発表の仕方にジャニーズ健在を知る - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

本当に「ビビット」終了!どこまでも国分太一に気遣う発表の仕方にジャニーズ健在を知る

噂通り、国分太一くんの「ビビット」が終了し、立川志らくさんMCの新番組が始まることが発表されましたね!
 「ビビット」打ち切りが正式決定!後継番組は立川志らく司会の「グッとラック!」

スポーツ紙は「ビビット終了」ではなく「立川志らく新番組開始」のニュアンスで書いてるのが、やっぱりジャニーズだなと。

太一くん、大事にされてます。

午前8時スタートの朝の情報番組は激戦区で、TBSは長年に渡り低視聴率を続けてきた国分くんをよく使い続けたものです。

長年の視聴習慣はなかなか変わるものではないですが、これで巻き返せるのでしょうか?




■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
そもそも国分さんを何で抜擢したんだろう。
スポーツキャスターとして散々言われてた時に。国分さんは出てただけで5〜6億以上は儲けけたと思うから、それでも勝ち組か。次が志らくさん、見ないからいいけど人選がズレてる。
Posted by 見る目が at 2019年09月02日 09:14
とっくに終わっていても不思議ではなかった。
Posted by 終 at 2019年09月02日 13:26
他局が9%を出しているのに。
ホントにジャニタレじゃなければとっくに終わってた。
Posted by 2%台も at 2019年09月03日 08:34

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス